そもそも、唐ちゃんを東出に会わせたのって有村だったよね?唐ちゃんの清楚な雰囲気、キラキラと輝く澄んだ瞳、白い肌。事務所の後輩だけに、脅威を感じたと思う。事務所が大型新人とゆう戦略で打って、数年でカンヌ映画祭にてノミネート。レッドカーペットを歩く唐田えりかに脅威、激しい嫉妬を覚えたんだと思う。デビューから10年経ても、演技力が評価されないためにカンヌにノミネートされず、先を越されたことが許せなかったんじゃないのかな?1つの仮説ですがね。東出も好き勝手やってるし、唐ちゃんも十二分に禊が済んだと思う。本格復帰にあたって、私なりに考えてみました。1つの案として、写真集もしくは映画。リメイク版失楽園主演。イメージ脱却が難しいのであれば、世の中のイメージを逆手に取って、大人の女性になった唐田えりかをアピールすればいいと思う。このまま埋もれてしまうのは事務所にとって大きな損失かと思います。それが、唐田えりかのreborn。