>>106
そもそも、でっくんと唐田さんが不倫、つまり不貞行為、つまり肉体関係があったかどうか、
確実に示せる根拠が存在してないのは事実なので、それを覆してから言って欲しいものですね
不倫を否定しなかったからとか、「匂わせ」があったからなんてのは証拠にもなりませんし、
5W1Hとして整理された情報でなければ、そんなものは決定的とは言えないのです

引き合いに出したくはないのですが、東京五輪でメダルにこそ手は届かなかったものの、見事に入賞を果たした某水泳選手は、
【いつ】2020年9月14日、
【どこで】足立区の古びたラブホテル(休憩4600円)で、
【だれが】某水泳選手と、妻とは別の20代半ばの女性(CA)が、
【何を】性行為を、
【なぜ】妻に隠れて「昼下がりの情事」を楽しむ目的で、
【どのように】部屋で約1時間半ほど一緒に過ごした後、女性を送り、長女と次女のお迎えへと向かった

若い女性といたした後で、まだ幼い子どもたちと触れ合ってる写真が何とも言えなく切なく、
「裏切りのクイックターン」と言われても仕方のない事ですね
だけど私は、このレベルの不倫は笑い話であって、責めることでもないとも思うのです
世間でもごく普通にある事ですし、それらはすべて当事者間だけの問題です
他人が口をはさむ事でもなく、有名人だからといって暴露されるというのもおかしいし、サレ妻に同情するのも論外
他人の家庭の内情なんて、それこそ他人だからわかるはずもないのですし、
有名人の不倫を面白がって炎上する世の中にも吐き気がしますね