荒らし軍団は「民族浄化」がしたい。

女性芸能人等を傷つけるのが目的だから、本物のファンの存在が邪魔でしょうがない。

だから執拗にファンの発言権を奪う。ファンから5ちゃんねるでの人権を奪う。

そして最後に女性芸能人等の尊厳を奪う。自由を奪う。

心ない書き込みで尊厳を奪い、ファンをよそおった書き込みで自由を奪う。

女性芸能人等「本人」の皆さん。あなたはここ(匿名掲示板)では、本来なにものにも縛られない。

他人の悪意に負けないように。また、流されることもないように。

私のことは信用できないかも知れません。ですが、ここでは「信用できない」のが普通です。

ネットは嘘ばかりです。

頭の良い人なら「嘘は嘘であると見抜ける」のかも知れません。

ですが、私にはそれが出来ません。

だから、すべてを嘘だと思うことにしました。

すべてが嘘ならば、ここにあるのは「美しい嘘」と「醜い嘘」だけになります。

「醜い嘘」に囚われてはいけません。それはあなたを不自由にします。

自由になる為に、「美しい嘘」を信じましょう。

いま私は、会ったこともない「あなた」の為に、こんな書き込みをしています。(※コピペですけどね。)

あなたの自由の為に、あなたが自由になる書き込みをしています。

5ちゃんねるでは、私は「法」と「良心」にしか従いません。

私は今、良心に従っている。会うこともない「あなた」の為に、良心に従っている。

(・∀・) ところで僕の書き込み(>>301,302,304,305,306)は読んだ?

(・∀・) …もしかしたら、また5ちゃんのどこかで会うかもね。

(^^)ノシ それじゃバイビー♪