「今年の1月4日午後2時頃ですね、東京・赤坂のみすじ通りあたりを歩いているときに、浜辺さんと、今回判明したじんじんさん、それからもう1人別の男性の3人が歩いているのを目撃したんです。浜辺さんは会話をするためか、マスクを少し下ろしていたのですぐわかりました。浜辺さんはグレーのコート、じんじんさんは茶色のカーディガンという出で立ち。周囲にスタッフも見当たりませんでしたし、完全にプライベートという感じでした」(芸能ライター)
「傍から見ると、仲の良い大学生のグループという感じですごく楽しそうに歩いていました。ドラマや映画で主演を張る浜辺さんですが、このときは20歳の普通の女の子と変わらない雰囲気でしたね。三が日が明けたばかりで、歩いていた近くには氷川神社、日枝神社、豊川稲荷など有名な神社がありますから、初詣に行く途中だったのかもしれませんね」

3人とはいえ、浜辺と親密そうな男性2人。この話が芸能関係者に広がり、「浜辺に彼氏がいるかも」との噂が浮上したという。