のん part926 ワッチョイなし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
のんさんがいいねしてた
吉岡里帆がいいねしてた
一般的には後者の方がすげーって言われるからな
ここ数年で立場が逆転されてる事を痛感したわ のんと吉岡里帆さんをフォローしてアプリを再起動すると表示されます。 あまちゃんで消えたタレントと現役女優じゃ格が違うからね >>243
それって、いいねのプライバシー設定がある、ってことだよね。
ないよ。 余裕が出来たらカレンダーと新ファンクラブの情報を確認せねば。 のんさんにはのんさんにしか出来ないことをして欲しい。
例えばあまちゃん続編とか。 30分アニメ「ちびまる子ちゃん」の方がまんが映画「世界の片偶に」より豪華メンバーだね 文春敗訴から怒涛の転落だったもんナ〜 追いつけなくても無理ないさー おいおい
VOGUE GIRLの動画がアップデートされてるじゃん
油断ならんな >>227
____ヘヘヘ||
■■  ̄ |
 ̄W ̄W
ワニは、前足の指が5本、後足の指が4本(これが龍にも思想的に影響を与えた)
後足の指が4本なのは、進化の結果だからな。極道の頃にヘマで指を詰めたんだねーどぉww 【悲報】ファンスト、IPとワッチョイ丸出しで浜辺スレと山田スレも荒らしていたのが発覚
ID:sbPrkW1L0
http://hissi.org/read.php/actress/20181105/c2JQcmtXMUww.html?name=all&thread=all
1:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1784-uV2U [118.110.158.192])
2:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3384-uV2U)
1:山田杏奈 part4
2:☆浜辺美波 Part26 ☆
3:のん(能年玲奈)がLINEで川島海荷をNGワード(笑) ____ヘヘヘ ||
■■  ̄ |
 ̄W ̄W
さてと寝るかなww >>260
____ヘヘヘ||
■■  ̄ |
 ̄W ̄W
おらも寝るかなww >>261
____ヘヘヘ ||
■■  ̄ |
 ̄W ̄W
おらの真似するなと言ってるだろ! >>264
____ヘヘヘ||
■■  ̄ |
 ̄W ̄W
オマエこそ、おらのマネするな!!
東京特許許可局に訴えてやるからなww ぼーぐ
MODEL: @non_kamo_ne
PHOTO: @mitsuo_okamoto
VIDEO: HIDEAKI SAKURAI
STYLING: @chikako_tanifuji
MAKE-UP: SHIE KANNNO @ KURARA SYSTEM
HAIR: @miho_emo_
VIDEO EDIT: @keita_kawa1107
ちょっとだけ違う
https://dotup.org/uploda/dotup.org2000450.mp4
https://dotup.org/uploda/dotup.org2000451.mp4 >>265
l|i
(l|i\ l|
.lニl i|ヽ
..l|i_|__|> ヽl|
(__), ー
(_____)`ー
(__) -
(___) __,.--
| | l|i ̄
| | ; ズン
.゜;・li|;|;i/。;
____ヘヘヘ.||
>■  ̄ |
 ̄W ̄W 映画秘宝の片渕監督のインタビューによると、リンさんと周作の関係に気づいたときにすずさんは「リンさんを周作に取られてしまう」と思ったのでは?というのんの解釈に全面的に乗っかったらしい
こういうやり方は共同作業でものづくりを行うにあたっての、理想の関係性の1つだなあ
のんがしっかりと作品と役の考察を行っていたからこそだけれど それすずさんじゃなくてのんさんの性格でしょ?って話になるからね
進撃のミカサを誰かに取られるーとか一度関わったら自分の部屋で追い出して云々
みたいな話とかこの人専有意識が強すぎるんだよなって 高畑充希の演技を世間が絶賛していて辛い
チンチクリンブスと馬鹿にしていた高畑充希がどんどん大物になっていって辛い
高畑充希のおかげでケンタッキーV字回復と言われていて辛い
高畑充希は大御所おっさんミュージシャンに持ち上げてもらわなくても歌がすごく上手いことをみんなが知っていて辛い
こんな人が朝ドラヒロイン仲間ということが辛い 書き込む時はID変えながら同時間帯に一気に書き込むんだよな 単発が気になるなら次はワッチョイ入れるか?
ファンタとファンストがレスし辛くなるが正直あいつらはいなくていい ワッチョイ導入は無理だろう
ここはファンがID変えて自演しまくってるから
他板を荒らしてるヤツもいるんじゃないかな >>273
さらに〜が封切りされるから仕方ないだろ
しかも前作より好評なんだから
お前芸能人の仕事ってわかってる? 新垣結衣が1位! 「寿司デートをしたい有名人」トップ5発表
11/23(土) 8:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191123-00071183-crankinn-ent
のんは6位(推定)
田んぼ壊しデートしたい女優、なら1位になれるのに さらには前作より興行収入が落ちて失敗作扱いされる予感 完全版制作という監督の本懐が果たされのんちゃんが再び脚光を浴びるだけで十分過ぎる
制作費がペイすりゃもう何も言うこと無いわ >>282
再び脚光か
のんたれも全然話題になんないしな
十分過ぎるとか何も言うこと無いとか
もう諦めに入ってる? のんたれが全然話題になっていないw
匿名とはいえ、さすがに恥ずかしくないか? カスミンの瞳がヤバい····蛇のよう かすみん気をつけて
あいつらが街路樹に隠しカメラ仕込んでたりして >>249
なんで今更あまちゃんなんだよ…
もういいだろあまちゃんは。 たくさん取材受けました!
の写真、アプリだと1枚だけどPCだと2枚あるのね
アプリじゃ見れない? >>290
またバグか。
fanicon不具合が多いぞ。 >>291
もう1枚のがかわいいのになあ
ラジオ出ました的なやつだし >>286
え!どこで話題になってるの?
テレビで取り上げられないのは仕方ないけど
ネットでも全くバズってないし…
マジで誰が話題にしてるのか教えて欲しい 今の年齢であまちゃんやるなら
能年は母親役で新人海女を育てる側だぞ >>268
____ヘヘヘ||
■■  ̄ |
 ̄W ̄W
オマエは誰だ!?
さては壇蜜のファンだな!
壇蜜が漫画家と結婚したからっておらに八つ当たりするなよw >>269
だからクリエイター気取り!て書かれるんだよ 原作レイプの好き勝手勘違い女は 片隅は3億ぐらいの興収で製作費ペイできるのかな
損益分岐点はどの辺だろう >>297
演者は役作りにあたって誰もが役を理解、解釈するもの
それは普通にクリエイティブな行為だよ アニメーションの制作予算って、尺で決まる
単純に、「片隅」120分で2億4千万円
10分2000万円 >>298
完全版だけで三億?
数千万行けばいい方でしょ >>183
のんは何様なの?
こういうのを「私物化」って言うんだよ。
>>183
おいおい、一介の声優の分際で脚本や演出に口出ししたのかよ
作品を私物化して何様なんだこいつは
>>183
前に長澤まさみが俳優の一個人的な思い込みで脚本を変えるべきでない、そこには
作者の思考の末の思いが文字に込められてる的な事を言ってた 流石と思ったよ
まあ、こんな作家気取りの勘違いアホ女 まともな監督は使わないっしょ―
片渕も原作者がいるんだから原作者に聞けばいいのにな
原作のまんま作ってるんだからw
数年前に数日アフレコしただけの奴の感情なんか優先しないでさwww 分かっちゃいたが原作何も理解してないなこいつ
つかとにかく周作が嫌いなんだろうな
いかんでしょ
リンさんは私の部屋
というのんさん解釈なんですね
是枝監督にもぞんざいな態度をとる国家認定だもん 原作なんて無視するさー
これでよく日曜劇場版を批判できたよな
日曜劇場版の方がよほどすずさんの複雑な心情を表現できてるじゃん
つか日曜劇場のキャストやスタッフが
こんな原作無視のアホ解釈言い出したら鬼のようにバッシングしてたろ >>206
あ、のんは原作をろくに読んでいないな
のんの心情をよく表してると思う
所謂「私の部屋」理論だろう
ミリ描写やら無駄な背景にだけ異常に拘って
登場人物の心情描写というフィクション一番重要なところをアニメスタッフの勝手な解釈で変更
まさに私物化であり
人の心なんてどうでもいいという強烈なアスペルガー思考
ほんと障害者による障害者の為のアニメだな
原作ファンには心より同情する
関わるととんでもない目に遭うよ
百歩譲って考察の一つとしてはアリだとしよう だがそれを商業展開の一つに過ぎないアニメにぶっこむのは別
私物化以外の何物でもないね
ほんとゴミクズに憑りつかれたね片隅は、お気の毒としか言いようがない
昔から無能大根役者て得てして台本にケチ付けるんだよな
>>216
たかが声優ごときの世迷言を肯定するのがおかしいぞ
原作否定じゃないか
223名無しさん@お腹いっぱい。2019/11/24(日) 09:58:32.26
原作見りゃ分かるがすずリン周作の関係性はこの話で一番重要なとこだぞ
そこを勝手な解釈で変更ねえ
最低最悪のことやっちまったなw
つか「代用品」発言の意味も理解出来てねえんだなこいつヤバいわw
大体原作や台本に不満があるならその作品には出るべきではない。関係者に迷惑だ パンテーンCMのかすみんの瞳ヤバすぎ
やってたりして…ショック
舌も出してるしなんか変 のんちゃんはかなり勘がいいよ
元々こうの史代は百合の人だからな
当然その成分は片隅にも入ってる 糞コテですw
↓
ID:AgUfmXYQ0 [3/5]
303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/11/24(日) 17:37:27.49 ID:AgUfmXYQ0 [3/5]
分かっちゃいたが原作何も理解してないなこいつ
つかとにかく周作が嫌いなんだろうな
いかんでしょ
リンさんは私の部屋
というのんさん解釈なんですね
是枝監督にもぞんざいな態度をとる国家認定だもん 原作なんて無視するさー
これでよく日曜劇場版を批判できたよな
日曜劇場版の方がよほどすずさんの複雑な心情を表現できてるじゃん
つか日曜劇場のキャストやスタッフが
こんな原作無視のアホ解釈言い出したら鬼のようにバッシングしてたろ 日曜劇場のキャストやスタッフが
こんな原作無視のアホ解釈
↑
見知らぬ女に、会社に疲れたので「古民家カフェにします」と
すずさんの家を差し出し
www のんさんはどこの番組に出ても、おかえりなさい、みたいにいわれるのな。
のんフェスでも客に言われるかもな。 音楽業界で生きている野郎な面々から見ると
こりゃまたこれまで類を見ないレベルの
桁違いに上玉なルックスのコが俺らの世界にやって来た、というのが
正直なホンネだろう。
もちろん、それ以前に
「あの“あまちゃん”のコじゃねえかよ」っていうのが有るだろうけどさ。 >>314
いろんなアーティストがいろいろ仕事にかこつけて会おうとしてるのは感じるなw
カジヒデキも仕事にすれば会えると思って一緒に歌ったらしいし
真心ブラザーズも会いたくて仕方なかったみたいだし しかし、ハラさんみたいな子が、レプロから出ないということは、レプロは意外に
手加減しているのかな。それとも韓国芸能界が、日本以上に異常なのか。どうなんだろ。 >>316
これまでは大抵、女優が音楽活動するといっても
実際は本人の意思なんかじゃなく、単に事務所の企画でやってるだけなんで
いくらステージで共演しようとも、本業のミュージシャンと話が合う訳も無いんだよな。
どこまでいっても期間限定の「ゲスト」で来ているだけの「お客さんな存在」っていうね。
でも、のんの場合は自身のレーベル立ち上げや、フェスの開催等を見れば一目瞭然で
そういう既存のあやふやでハンパな存在とは全然違うって事が十分理解されているだろ。
「やらされて来た」のでは無く、「自分の考えてココに来ている」って事がさ。
となると、
当然、音楽に生きるヤロー達からすれば
のんは至極分かり易い存在であり、
「よーし!(※ヤロー各位で様々に解釈される内容)」となるのは当然だな。 >>319
アッコさんも言ってたな
バンド組んだことで魅せる為に歌うのではなく伝える・表現する為に歌うのが分かったって >>314
これは、ここに書いたかどうか忘れたけど「貴種流離譚」の文脈で解釈するべきだと思うわ
「銀幕の国のお姫様が何か知らんが国を追われて逃げてきて、俺ら無頼の音楽野郎どもを頼ってきてるぞ、みんな分かってるよな」と
それを意気に感じる人は感じている
その辺、現在の岩手県で奥州藤原氏に保護された義経と同じだったりする >>316
最近気がついたんだがのんほど顔面どアップで
写真を撮られる女優はいないんじゃないか?
美人とか可愛いとか以上にプロの写真家の創作意欲を
かき立てる顔なんだろうな
事ほど左様に業界にはのんと仕事したいクリエイターがわんさかいそうだ ____ヘヘヘ||
■■  ̄ |
 ̄W ̄W
さてと寝るかなw いくらまあまあ綺麗でも女優をしていないなら生ゴミだ
なんの意味もない 3年ぶりにキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
12/1(日)
おしゃれイズム
ゲスト:広瀬すず このタイミングでローマ教皇が広島長崎にやってきて原子力反対の演説をするんだからなあ。
のんさんどんだけツキを持ってるんだか。 >>183
朝ドラオーディションで純と愛に落ちて
あまちゃんに受かったこと >>286
話題になってたらもっとネットでアゲアゲ記事連発されるわー
のんたれののも字もないね 毎日がクリスマス のんちゃんだけリセールに全然出てこない
他は出てるのになー ローマ教皇のお話を理解するために片隅はいいテキストになりそうだ 準備の時点で、もうすずさんの空気をまとっている
素晴らしい ■【サプライズ・メイキング・ムービー公開!】
のん×『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』×『映画秘宝』2020年1月号
洋泉社映画秘宝編集部
https://youtu.be/iAJ4B_-xl80
【STAFF】
メイキング監督・撮影◎川島薫
企画・構成◎岩田和明(『映画秘宝』編集長)
写真撮影◎北浦敦子
スタイリング◎飯嶋久美子(IUGO)
ヘアメイク◎菅野史絵
表紙デザイン◎Mike Smith(LOVESMITH)
アート・ディレクション◎田中秀幸(Double Trigger)
撮影協力◎浅見典子(東京テアトル)、小林こずえ(昭和のくらし博物館)、MAPPA、チームのん
発売中の『映画秘宝』2020年1月号では、
のんさんがすずさんを表紙&巻頭グラビアで完全再現!
誌面では、さらにいくつものすずさん再現グラビア写真のほかにも、
片渕須直監督と『映画秘宝』創刊者で映画評論家・町山智浩との対談、
のん独占インタビューなど、12/20(金)公開の映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』を、
巻頭カラー全16ページで大特集しています! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています