波瑠 Part 21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ミカはクール過ぎてほとんど笑顔が無いから連ドラは厳しいかも 未解決数字取れたからね
同じテレ朝だと未解決2でしょ どこまでなら許せる?
不倫妊娠
でき婚
不倫熱愛
電撃結婚
同棲
熱愛
デート 熱愛報道くらいあってもいいのに
逆に何も浮いた話が全く無いのは女優としてどうなんだ >>432
浮いた話があるなしが女優としてどうとか、関係ない それなりの恋愛経験人生経験は役者としても必要な肥やし。これからアラサー女優になってくなら尚更
ま、俺らが知らんだけで裏ではやりまくってるかもしれんがな 熱愛報道なしで結婚報告は嫌だな
心の準備する時間が欲しい 好感度が上がる結婚と、そうでない結婚があるね
誰と結婚するかというのが結構大事 一足飛びでなく、順を追って婚約→結婚だと有難いけど、最終的には彼女の人生だから、彼女の選択を受け入れる。
誠実で好感の持てる相手だと、受け入れやすくて済むけどね。嫌いなタイプじゃ苦しい。
これもまた、波瑠ちゃんの選択だけどね。
ただただ幸せになってほしい。 要は川栄のようにいきなりのデキ婚報告はファンとして耐えられない仕打ちという事なんだろw
ここに出入りしてる武井咲ファンが喰らった仕打ちのようにw >>444
ファンとしてはというより周りに迷惑かけるから社会人としてアウト このところ連ドラ主演女優は30代以上がほとんどだね。 久しぶりに主演する人が最近多いね
常盤貴子とか上野樹里とか 人気女優はギャラが高騰してるから
ピークを過ぎた女優を安く使うんだろうな 若手の人気女優より、ピークを過ぎたベテラン女優の方がギャラは高い >>455
「相対的に見て他の女優よりもかなり高かったピーク」の場合だね
でないとベテラン女優なら主役経験僅かでも皆が人気若手女優より高いことになってしまう ギャラとかは事務所の力量でどうとでもなるだろ
それより代表作となるドラマをいくつ作ったかのほうが値打ちあがる 池井戸作品って女性が重要な役どころじゃないような気がする。 池井戸作品の男性ドラマの脇の女性はお添えものっぽい? >>467
賞に絡む作品でもない
まして波瑠は主演でも助演でもないし 映画の情報も少しは出せばいいのにね
ホリエは情報も出せないの? そんなことも知らないくせに一丁前のことを言うズブの素人ばかり >>474
情報解禁があっても情報出さないのがホリエなんだよ。
そんなことも知らずに一丁前のこと言わないようにね。 製作会社や出資企業で構成される製作委員会より芸能事務所が上だと思ってるバカ発見 釧路で映画撮影しているみたいだね
直木賞受賞作が原作
今までと違う波瑠を見れそう 3月から撮影していた映画とはまた別の映画
今年はドラマより映画メインの年になるのかな 日本アカデミー賞とブルーリボンはそろそろ取って欲しいね 映画はオムニバスっぽい構成になるの?
そしたらコーヒーの時みたいに、撮影期間はそんなに長くないのかも…?
これから暑くなるから、体調に気をつけて、滞りなく波瑠ちゃんの撮影が終わるよう祈る。
秋以降に連ドラあるといいな。 波留レベルの女優が映画で賞とるならまず胸や尻は見せておかないと 小説は短編集だけど、そのうちの一つを膨らませて1本の映画にするのかもしれないよ たぶんあの役なんだろうけど
とにかく原作読むわ
アマゾンだと1円パターン
送料かかるしメルカリだと
300円くらい
ブックオフ行ってくるわ 映画とかドラマ見る前に原作読んじゃダメだって
映像見てガッカリするから >>486
映像より問題は脚本
コーヒーもオズランドも
原作の方がよかった
でも公開まで待てないから
先にストーリー知りたい 映像を見てってのは映画を見て ってことが言いたかったんだ
すまんな 原作があんなつまらないんじゃ 今度の映画も全く期待できないね 原作は直木賞受賞してるんだからそれなりに評価されてる もみ冬の動画の新しいの、波瑠ちゃんメインだね。可愛いな〜。
届かない時のリアクションワロタ。
雪洲って言い方、今も言うんだな。早川雪洲由来のヤツ。 そろそろ波瑠ももみ冬にクランクインだろうね
釧路の撮影は短かったね
映画はやはりオムニバスなのかな 帯広の今日の気温は38.8度
釧路は年中涼しい所みたいね ワールドプレミア開催決定!!
7月16日(火)にTOHOシネマズ六本木にてワールドプレミアの実施が決定!
豪華キャスト・スタッフが登壇予定&6月下旬より応募の受付を開始予定となります!
詳細は後日発表しますので、お楽しみに!!
さらに!!
同日に全国のTOHOシネマズにてワールドプレミア舞台挨拶のイベント中継付き一斉試写会の開催も決定!
詳細は5月31日(金)より全国のTOHOシネマズにて展開される告知ポスター・チラシをチェック! 人気ゲーム『ドラゴンクエスト』シリーズ初の3DCGアニメ映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』(8月2日公開)より、リュカ役の佐藤健、ビアンカ役の有村架純、フローラ役の波瑠、
パパス役の山田孝之らキャストのコメントが27日、解禁された。
同作は1992年に発表された『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』が原案。総合監督に『ALWAYS 三丁目の夕日シリーズ』などで監督・脚本を手がけた山崎貴氏、監督を八木竜一氏と花房真氏、
『ドラクエ』生みの親であるゲームデザイナーの堀井雄二氏も原作・監修を務める。音楽も『ドラクエ』シリーズの作曲家・すぎやまこういち氏が手がけるなど、豪華な布陣で制作される。
きょう27日は、1986年5月27日にゲーム1作目が発売された日であり、“ドラゴンクエストの日”として日本記念日協会に認定されている。そんなおめでたい日に届いた主要キャスト4人のコメント。
今作は全キャストがプレスコ(先にセリフを収録し、声に合わせて口の形や表情などを作画する方法)で収録しており、2年前には全くアニメーションができていない状態で声を当てていた。
そしてこの度、出来上がってきたアニメに合わせ追加のアフレコを敢行。 初めて3DCGのキャラクターの映像を観たアフレコ直後のキャストたちが、アツい想いを語ってくれている。
併せてリュカ・ビアンカ・フローラ・パパスの最新場面カットも解禁。また、同作のワールドプレミアが7月16日に東京・TOHOシネマズ六本木にて行われることも決定した。豪華キャスト・
スタッフが登壇予定で、6月下旬より応募受付を開始する。
■佐藤健・有村架純・波瑠・山田孝之コメント
※質問事項は1.「2年ぶりに役を演じてみた感想」、2.「演じる上で意識したこと」、3.「実際に映像を観た感想、見どころ」
●佐藤健(リュカ役)
1. アフレコは難しいので苦労しましたが、直前にラッシュ映像を観せていただいて臨めたのでやりやすかったです。何より作品が本当に素晴らしいので、楽しく出来ました。2年前にプレスコした時には
リュカというキャラクターを掴むまでに時間がかかりましたが、今回は自分の中にまだリュカが残っていたので割とスムーズに出来たと思います。
2. 原案となった『ドラゴンクエストV』の良いところは、時間が流れていくところだと思うんです。リュカの人生を長い時間をかけて描いている作品なので、リュカの成長がこの映画の中で見せられたら
いいなという思いがありました。
3. ゲームの醍醐味の一つである、どちらを花嫁に選ぶのかという部分を、「こう来たか!」という描き方をしているので是非注目して観て頂きたいです。映画を観て、また“花嫁論争”が繰り広げられる予感が
しています。
オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190527-00000316-oric-ent
https://pbs.twimg.com/media/D7isjeFUcAAwvLv.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7isoICU8AA0uUn.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7itE-bUEAECChe.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7itLZYUYAM3r67.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7ituG8V4AALKzS.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7itzhJUYAAFyTp.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7iuCe-UwAEoGkK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7iuG5vUwAAFpLa.jpg ●有村架純(ビアンカ役)
1. とても緊張しました。台本を読み返してみて、どんな声だったか覚えているかな?と思いながら現場に来ましたが、やはりなかなかビアンカの感じを掴むのに時間がかかりました。けれどアフレコして
いくうちにどんどん戻ってきました。プレスコした頃は絵がなかったので、絵と合わさった物を観てみると、「もう少しこうした方が良かったかな?」と思う部分もあったので、もう一度声を
入れさせてもらったりもして、プラスアルファで必要なものを付けていけたかなと思っています。
2. ビアンカは、リュカの一歩先に行って手を引っ張っているような印象を受けたので、そこを意識して演じました。
3. 実際に出来上がった絵を観ると、物凄く迫力があって、壮大なアニメーションになっているので、アフレコしている時にモニターを観ているだけでこちらも息が上がるような感覚がありました。
早く劇場で完成した作品を観たいです。
●波瑠(フローラ役)
1. 2年前にプレスコした時には絵がなかったのですが、映像が出来上がった物を見せていただき、自分が演じたシーンを全部録り直させてもらいたいという気持ちがあります(笑)。
2. フローラは可憐な女性で、その中で溌剌とした部分と品の良い部分の両立が改めて難しいなと思いました。改めてアフレコしてみて思ったことは色々とあるんですけど、普段演じているお仕事以上に、
こういう作品だと自分の声というのは本当にごく一部なんだなと思いました。キャラクターの表情や感情に出来る限り沿いたいと思いましたが、やはり難しかったですね。
3. 出来上がった絵を観て、本当に凄いと思いました。凄く繊細ですし、迫力もあって、スクリーンで観るのが凄く楽しみです。
●山田孝之(パパス役)
1. 僕の中でも幼少期に思い描いていた“パパス像”というものがありまして、凄く渋くて大人だと思っていたので、そう考えると自分はまだまだ未熟なんじゃないか、自分に出来るのだろうかと思いました。
2. 自分が子供の頃に実際にゲームをプレイしていた時、パパスのラストシーンが凄く悲しかったです。なので、最初にパパス役と聞いた時は嬉しかったのですが、偉大で、強くて、とても頼りがいのある
お父さんが自分の目の前でいなくなってしまう、その感動を与えなくてはいけないということと、ここから物語が一気に加速していくのでプレッシャーが大きかったです。
3. 出来上がった映像を観ましたが、完成度が高く、とても綺麗です。劇場で観るのが今から楽しみです。 有村架純と波瑠の配役が逆だろと言ってる人結構見かけるんだけどそうなん?
ドラクエ全然知らないんだ ビアンカ…主人公の幼なじみ、サバサバして正義感の強いお姉さんタイプ
フローラ…おしとやかで献身的なお嬢さまタイプ
こんな感じかな 敢えて逆行ったんじゃねーの?
ビアンカ 波瑠、フローラ 有村じゃ
イメージ通りすぎる 逆じゃないかって最初の発表の時から
言われてる
なんでそんな情弱なの いつもここの住人は 悪く考えると
よりヒロイン度の高い方が有村ってこと
いい方に取るとよりハードルの高い方が波瑠
まあ出来上がりを見て判断しようぜ 今の朝ドラ下がってきたな
まさか出さされないよね? もみ冬よりサバ婚の続編かSPを見たい
インド編とか出来そうだよ ドラクエより天気の子の声優やってほしかったな
小栗旬とだからやりやすそうだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています