のん part865
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>212
こちらはいつも時間経過を気にしながら言ってる
もうすぐ能年は25歳
四捨五入したら30歳
あまちゃんから6年経って能年にキラキラなんて微塵も残って居ない現実を見よう こんな真夜中に蕩々と語る話かよ
バッカじゃねーの、暇人が >>215
そろそろ自分で作ったお花畑から出てきたらどうだ まあアンチは自分が言い続けて来た「お花畑」と言われると異常に反応するなw
オレは当初からどっちがお花畑だ?と思ってだがな。
そんなカキコも何度かして来たが、ここに来てかなり感に触るらしいw 何年も取り憑かれたように同じ事を言い続けるのはガイ基地の証 開き直っても能年が共演NGの対象である現実は無くならないよ
屁理屈で物事は解決しないことを受け入れないとね >チャレンジしたいことについては「今年の下半期は頑張って
>女優としてのお仕事も発表できたらいいなと思ったりしています」などとコメント
この時期にのんの口から出たこの言葉が恐いのか のんたれ以外だよね?って確認してるんだが
のんたれで勝利宣言するなよ すげえ!!
@
息子の学校で配られたお手紙!
詳しい事は以下略
嬉しいねぇ。嬉しいねぇ。
広がれ、広がれ、この世界。
https://pbs.twimg.com/media/DhRtlW9U8AEo-6X.jpg 有本 ゆみこ?
@arimotoyumiko
・6月24日 に開催された京都岡崎音楽祭 OKAZAKI LOOPS に参加された
相対性理論『変数分離』やくしまるえつこさんの衣装を制作させて頂きました。 >>234
こういうのって一体どういう感情で調べるんだろうね
そっちの方が興味深い 自分の娘にあの子可愛いし人気あるから嫌いって言われた親が
その子がテストで赤点とった時に学校や近所に何年何組A子は赤点とったぞーーってコピー撒き散らす感じかw
違うかw >>236
スレ内で急病人です!
お客様の中に■■科のお医者様、いらっしゃいますか! いやもうシンプルにストーカー思考だろw
何とか叩ける材料が無いかと嫌いなタレントの情報を日々検索する毎日
恐ろしや… >>204
初耳だわw
入手する必要ないが、一度見てみたい 【TBS系】
◆2018年07月15日(日)よる9時スタート!
〔初回25分拡大スペシャル〕
[毎週日曜|21:00〜21:54(54分)]
◆日曜劇場『この世界の片隅に』
http://www.tbs.co.jp/konoseka_tbs/
<Cast>
北條(浦野)すず・・・・・・・・・松本穂香
北條周作・・・・・・・・・・・・・・・松坂桃李
〇
水原 哲 ・・・・・・・・・・・・・・・・村上虹郎
刈谷幸子・・・・・・・・・・・・・・・伊藤沙莉
堂本志野・・・・・・・・・・・・・・・土村 芳
浦野十郎・・・・・・・・・・・・・・・ドロンズ石本
浦野すみ・・・・・・・・・・・・・・・久保田紗友
浦野すず(幼少期)・・・・・・・新井美羽
黒村晴美・・・・・・・・・・・・・・・稲垣来泉
白木リン・・・・・・・・・・・・・・・・二階堂ふみ
〇
黒村径子・・・・・・・・・・・・・・・尾野真千子
刈谷タキ ・・・・・・・・・・・・・・・木野 花
堂本安次郎・・・・・・・・・・・・・塩見三省
北條円太郎・・・・・・・・・・・・・田口トモロヲ
浦野キセノ・・・・・・・・・・・・・・仙道敦子
北條サン ・・・・・・・・・・・・・・・伊藤 蘭
森田イト ・・・・・・・・・・・・・・・・宮本信子
<Staff>
【原作】・・・・・・・・・・こうの史代『この世界の片隅に』
(双葉社刊「漫画アクション」連載)
【脚本】・・・・・・・・・・岡田惠和
【音楽】・・・・・・・・・・久石 譲
【演出】・・・・・・・・・・土井裕泰 ほか
【プロデュース】・・・佐野亜裕美
【製作著作】・・・・・・TBS
●【公式】 Twitter
https://twitter.com/konoseka_tbs >>224
>この時期にのんの口から出たこの言葉が恐いのか
これはお薬が必要なお花畑 >>233
能年の場合は問題起こした滝沢らが居座ってるから
まだまだ現在進行中の問題ですよ >>200
俺も録っている。
聞いてもどれが誰だかわからないがw >>200
俺なんか池波正太郎の原作小説も買ったぞ!
まだ読んでないけどw まじめなコメントするけど
並みの女優って事務所の金もうけのために働かされているよな。
能年は基本好きなことを仕事にし、金は儲からないけど楽しんでいる。
この自由さは他の若手の芸能人は持っていなくて、本当に恵まれていると思う。
芸能人って最終的には代表作と言われるものがあるかどうかで価値が決まる。
能年は、あまちゃん、この世界に、と二本もある。
本人的には焦りはないはず。
30代、40代でどんな女優になるか楽しみだ。 >>248
まあコミュ障を拗らせて
用意されたトップ女優の道から外れてしまったんだよね
どう生きるかは本人の自由だけど
女優復帰したいならレプロとの和解から逃げてたら実現は難しい どうせ駄作だろうと眼中に無かったんだけど
感想読むと映画を超えてるってのが多い
こりゃまずい展開になってきたな・・・ >>248
だって人間なのに基本商品だからね、物扱いでしょ
だけど能年玲奈の場合は自分が事務所の代表だから
やりがいは並の女優とは比べ物にならないんじゃないかな
同業なら憧れるでしょ、出来る出来ないは別として
その苦労と楽しみは所属時代と違って格別だと思う
凄いこの子まだ若いのに >>251
今やってる仕事は同年代の女優、ライバルだった事務所からは馬鹿にされるを通り越して同情されてると思うよ やはり代表作2作というのがすごい
並の女優じゃどんなに望んでも1つも得られない 独立後のほぼ初出演作品が映画賞総なめ
持ってるよなあ 文春でクドカンが娘に「お父さんの映画はガチャガチャしてるかんな」ってディスられてた。 笑 >>248
儲からないどころか中抜きが無い分結構儲けてると思うが 本間のクルーザー代、別荘代、腕時計代を負担しなくていいからなあ。 レプロとか本業が良くわからん
一応芸能事務所だけど芸能の収入だけであれだけの人数を食わせていけるとは思えない
飛田新地は表向き料亭で実際は風俗だけど
レプロはどうなってるんだろ
表に出せない収入や支出も多いだろうから、決算書なんか無茶苦茶だろうな
でもクルーザー代や別荘代はしっかりと福利厚生費になってるんだろうけど >>257
知り合いがGWに某ファストファッション店で見かけたと言ってたから
そんなに儲かってないと思うぞ
白髪の婆さんと一緒で意味もなく睨まれたと言ってた テレ東の強気発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【テレビ】 テレ東社長が宣言「夏の『銀魂2』など映画3本で興収100億円を目指します」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530764149/ 女は
服を着せてやってどれを着ても
「似合ってるよ!かわいい!!」と言っておけば満足する生き物
でものんは違うんだろうね これはレコ大と引き替えにバーに委託したとかいうやつだよな
バーの方にも国税入るのかな?
「EXILE」所属事務所 約3億円の申告漏れ指摘
「LDH JAPAN」は別の芸能事務所に対して定期的に業務委託費を計上していましたが、
東京国税局がこれを「実態に乏しい」などとして経費計上を認めなかったとみられます。 >>263
不動産業だよ
ずっとここにいた人なら知ってるはずだけど? のんはレプロと何の関係も無いから良いではないか、それとも戻りたいのか? レプロも川島や新垣始め全タレントやスタッフ、経営陣含め全員が能年の
顔は二度と見たくないと思うよ レプロに戻れ戻れと言い続けてる気違いがいるんだよ。 >>266
いや実はのんも普通の感覚はある
能年玲奈時代ラジオでリスナーのハガキで「可愛いです!」「大好きです!」のハガキに対して大袈裟に「大好きですって!可愛いですって〜ムフフ〜」これを数回繰り返してたからね(笑)
よっぽど嬉しかったんだろうなと
これだけ可愛ければあなたはいつも言われてるでしょ!(笑)
と思ってたけど、実態は違ったみたい
レプロではどんなに売れようとずっと高木ブーの役回りだったんだろう。 たとえば、この子でユーチューブ用のCM撮るとしたらどれくらいのギャラを取られるの?
うち、宿泊業やってるから手に届く範囲だったらこの子でCM撮ってみたいんだけど >>274
内容とか規模にもよるんじゃない?1回ホームページでメールしてみればいいんじゃないかな
匿名掲示板で書き込むから勝手に僕らその宿泊業が小規模だと思ってるけど、そんなのわかんないからね。
ギャラより、内容でしょこの人の場合 のんちゃんがCMやイメージキャラクターやってるとこはデカイか超堅いとこが多いよね
横浜の商店街は企業というか半分自治体みたいなもんだし
自転車はよくわかんないけど向こうの会社みたいだしめっちゃ積んでそう 広告主はタレントを選ぶが、タレントの方も広告主を選ぶからな。
そう簡単じゃないやな。 >>274
あとやってるCMがLINEだったり国家だったりJAだったりと
あと馴染みのある岩手だったりするから
そのレベルの人と認識した上で依頼出来ればいいんじゃないかな
もしそのレベルじゃなきゃ心を揺さぶる内容があればいけるんじゃないかな、芸能人を起用するのは本当に大変だから 彼女の場合、自分に縁があるとか興味がある
あとは「のんがやる意味」が大事みたいだからね そのうち見た目もいい有名YouTubeのCMがどんどん増えるかもな。
若者ちびっ子への波及効果は高いだろ。
( `▽´) >>270
まぁそりゃそうだw
向こうの立場に立てばな >>280
その辺は個人の強みだな
ただマネからやれと強制されるのではなく選ぶ自由がある >>280
それだと思うし、自分も事務所の代表でただのタレントとはちょっとベクトルが違うと思う。
商品だけじゃなく経営者目線もあるから ふと思い出したんだが、何かのインタビューだが記事だかブログでだったかうろ覚えなのだ
けど(曖昧ですまん)のんが好きな(感動した?)映画について、『ショーシャンクの空に』をあ
げていた。20数年前の映画なのに、その若さでなんでだ?とその時は思ったが、今ふと思
い出して、勝手な俺の解釈だが、納得するものを感じた
映画では、無実の罪で投獄された囚人が、時には理不尽な屈辱にまみれながらも、諦める
ことなく、希望を捨てず、知恵を使い、結果脱獄に成功する。有名だからおまえらも知ってい
るかもだな。
『人生は必死に死ぬか必死に生きるか、その二択だ』という印象的なセリフが、その映画の
中で出てくる。
かつて、のんにとっての○○○は、監獄と似ていたのかもしれない。彼女は〇〇〇の中で
『必死に死ぬ』ことより、外で『必死に生きたい』と思ったのだろう。そして、自分の中の『希
望』を信じ、そこを飛び出すことを決意した。 書き込んでいるうちに話の流れぶった切ってしまったようで、すまん。
とにかく彼女は、いつも前を向いて生きている、ということを言いたかっただけ。
その意欲は凄いんだろうな、と思う。仕事内容が誰と比較してショボいなんて、ひと
かけらも、思っていないだろう。 希望の光に満ちた外の世界は監獄よりも厳しく冷たかった、なんてのもよくある話
ショーシャンクのお爺さんみたいにならないことを祈るよ >>287
今の能年は後ろ向きだと思うよ
レプロと和解して正々堂々女優復帰を目指すなら前向きと言える ネタで言ってるんじゃなければもう病気だな
何年も毎日毎日ずっと同じ主張繰り返して >>287
とんでもないよ、スゲェ良い見解じゃん
そういうの僕らでどんどんディスカッションするべきだよ
ショーシャンクの空は僕まだ見てないけど(笑)
興味持ったし
この子のいつも前を向いて生きてる姿は見習いたい
ファンでもあるけどぶっちゃけ尊敬してる。
とりあえずショーシャンクの空は見てみる面白そう あの若さであのポジティブさは素直に尊敬に値するわ
ほとんどの芸能事務所が参加してる団体の大幹部の社長と大喧嘩して飛び出す勇気
そして独立後は常に前向き
すげえよw ショーシャンクの空に
レビュー 5364件
評価 4.5 
ごっつ高えな。 >>293
もう25にもなるのに永野芽郁よりもガキで打たれ弱い
勇気じゃなくて、嫌なことから逃げただけ
そこを滝沢らが自分の利益に結びつけて、稀に見る酷いトラブルに発展したという事 >>291
布教 刷り込み 洗脳
とはそういうものだ
w
広汎性発達障害(PDD)の疑いもある >>298
やっぱ発達障害だよな
俺もそう思う
正常な精神を持って普通に社会生活送る人間なら何年も粘着して芸能人を叩こうとは思わんし
飽きるでしょ普通
怒りも薄れるし
叩き行為に精神的に依存してるんだよな >>298
布教、洗脳にしては下手くそすぎるな。 笑 キムチ納豆ラーメンか、レアチーズのやつも食ったことあるわw >>293
本間のエネルギーは劣等感をバネにした反骨精神
のんのエネルギーは好きなものに対する好奇心や情熱
もともと相容れない
たぶんのんは大喧嘩したとは思ってない
本間の考え方がさっぱり理解できなかっただけだと思う >>307
また大泣きして帰ってきたって
漫画家先生が書いてたでしょ >>308
だからのんの頭の中では喧嘩じゃなくて
理不尽に怒鳴られたとかだと思うよ どもんちょ一味
ヤショク
*´ω`)_アマガエルノオドリグイ >>308
そこで能年に頑張れと言わずに自分の利益のために能年を丸めこんだのが神崎ら
悪党とはこいつらの事 また人に罪を擦り付ける! いっちゃん悪いのは能年玲奈本人!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています