のん part865
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
特に悪質なのが、「ノンノック」に対するもの
あれは完全にダメだね 「大手事務所じゃないから平気だろ」だなんて思わないほうがいい
むしろ逆
個人事務所だから臨機に出来るんだよ?
↓
ID:zALGwZV30 アンチ化した元ファンはこっちに来ないで欲しいんだけど。 【TBS系】
◆2018年07月15日(日)よる9時スタート!
〔初回25分拡大スペシャル〕
[毎週日曜|21:00〜21:54(54分)]
◆日曜劇場『この世界の片隅に』
http://www.tbs.co.jp/konoseka_tbs/
<Cast>
北條(浦野)すず・・・・・・・・・松本穂香
北條周作・・・・・・・・・・・・・・・松坂桃李
〇
水原 哲 ・・・・・・・・・・・・・・・・村上虹郎
刈谷幸子・・・・・・・・・・・・・・・伊藤沙莉
堂本志野・・・・・・・・・・・・・・・土村 芳
浦野十郎・・・・・・・・・・・・・・・ドロンズ石本
浦野すみ・・・・・・・・・・・・・・・久保田紗友
浦野すず(幼少期)・・・・・・・新井美羽
黒村晴美・・・・・・・・・・・・・・・稲垣来泉
白木リン・・・・・・・・・・・・・・・・二階堂ふみ
〇
黒村径子・・・・・・・・・・・・・・・尾野真千子
刈谷タキ ・・・・・・・・・・・・・・・木野 花
堂本安次郎・・・・・・・・・・・・・塩見三省
北條円太郎・・・・・・・・・・・・・田口トモロヲ
浦野キセノ・・・・・・・・・・・・・・仙道敦子
北條サン ・・・・・・・・・・・・・・・伊藤 蘭
森田イト ・・・・・・・・・・・・・・・・宮本信子
<Staff>
【原作】・・・・・・・・・・こうの史代『この世界の片隅に』
(双葉社刊「漫画アクション」連載)
【脚本】・・・・・・・・・・岡田惠和
【音楽】・・・・・・・・・・久石 譲
【演出】・・・・・・・・・・土井裕泰 ほか
【プロデュース】・・・佐野亜裕美
【製作著作】・・・・・・TBS
●【公式】 Twitter
https://twitter.com/konoseka_tbs オリジナル展開
【公式】日曜劇場『この世界の片隅に』7月15日スタート!!?
@konoseka_tbs
現代の呉を訪れる女性・近江佳代役で榮倉奈々さん、
佳代の恋人で彼女とともに呉を訪れる江口浩輔役で古舘佑太郎さんの出演が決定しました!
榮倉さん演じる佳代が、すずとどのように関係してくるのか、現代パートもお楽しみに!
https://pbs.twimg.com/media/DhN250cUcAAvVU3.jpg
榮倉が演じるのは、2018年夏に東京から呉市の古民家を訪れる近江佳代。
ある理由からここにやってきた佳代は、「北條」と表札のある古民家へ入って行く。
彼女は73年前の広島とどんな関係があるのか? キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【ソニー】「NHKが映らない4Kテレビ」を7月下旬に発売 43インチ9万3000円から ★2
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1530673056/ 【皆様に愛されて】この世界の片隅に連続上映600日目。
一方TVドラマは現代編が登場する怪しい雲行き
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1530658361/
ドラマはヒロインのすずを松本穂香さん、すずの夫・周作を松坂桃李さんが演じ、
脚本を「ひよっこ」などで知られる岡田惠和さん、
演出を連続ドラマ「カルテット」「逃げるは恥だが役に立つ」(ともに同局系)の土井裕泰さんが担当。
作曲家の久石譲さんが、民放連ドラでは約24年ぶりに音楽を手がける。
今回は2018年の現代で悩み、喜び、生きる人々もドラマオリジナルで描いていくといい、
榮倉さん扮(ふん)する佳代は
18年夏、ある理由から東京から呉市にやってきて、「北條」と表札のある古民家を訪れる……という、
73年前の広島との橋渡しをする重要な役どころとなる。
佐野亜裕美プロデューサーは
「この作品の素晴らしさは『戦時中の広島』という、私たちにとっては遠く感じる時間と場所を舞台にしていながら、
自分たちと地続きのところにある物語だと感じられるところにあると思いました。
その素晴らしさを表現するため、原作者のこうの先生にもアイデアをいただきながら、
ドラマならではの『現代篇』をオリジナルで作りました。
今を生きる私たちと、すずさんたちとをつなぐすてきな橋になるよう、
精いっぱい制作していきますので、こちらも楽しみにしていただけると幸いです」と語っている。 >>169
1クール10話の連ドラになると
原作を離れたオリジナルストーリーを織り込まないと
尺がもたないってことだよなあ…
あんまり陳腐なものにならないことを願いたい
連ドラ版はタイミング的に長尺版の露払い的役割も果たすわけだから
一般層、ライト層が興味を失わない程度のクオリティは保ってほしいよ スタッフ&キャストをみると
相当に力を入れているのは伝わってくるから
それなりの佳作を期待してもいいのだろうか? 連ドラがいい感じに自爆する一方でのんもアニメ版も順調に物事進んでるな 連ドラは、なんだかんで結局、のんが好演するアニメ版への導線になるのだから
盛大に自爆されては困るんだよ
大傑作とか過大な要求はしないけど、せめてそれなりの佳作であってもらわないと
長尺版は2年前と同じように、10月からプロモーション、11月中旬メドに公開になりそうだから
連ドラが大失敗作になると、悪影響がデカすぎるぞ >>177
マトモなのんファンならわかってるよ
連ドラ版の失敗を願う輩は
ナリオタのアンチだよ あれだけの陣容でドラマが大不評でコケるとか無いから
むしろお前らがブツクサ抜かしてTLをドン引きさせないか心配だわ 【国民の敵 NHK】ソニーが「NHKが映らないテレビ」を発売へ → 本当に受信料を払わなくていいのか NHKに聞いてみた結果…
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1530695963/ いま、バクモンに出てるヨガスタジオ
以前のんブログに出てきたところだ 小さくともいろいろ仕事があるようだな。
(^ω^) ヨカヨカ >>86
>「今年の下半期は頑張って
>女優としてのお仕事も発表できたらいいなと思ったりしています」などとコメントした。
女優がしたいならレプロと和解しないと
逃げてたらいつのまにか共演NGが消えて無くなるわけじゃないよ どうでもいいのも、のんマニアとしては
実は見てみたい、アニメ鬼平のチョイ役はかなりレアで録っといてるの僕ぐらいだろう(笑)
でもきっと何か考えたのが出てきそうだよな〜
僕は媒体には拘らないよ。
どちらにしろ楽しみだ >>199
いやいや、自分も鬼平録ってるよ
当たり前じゃん アニメのレギュラーにもお声がかからないのに
共演NG対象者の能年がドラマに簡単に出られると思うお花畑 一番嬉しいのは舞台だけどね、絶対どんなコネ使っても良い席とってやる(笑)
最前列でつば浴びたいw >>201
忘れるなよ
皇居一周してもらうからなw
ふるちんぽ!w >>200
おお〜やっぱここのファンはレベル高いな(笑)
レアものやっぱ欲しがるよね〜
それでも能年玲奈時代のスーパーのチラシ、ニトリのチラシだっけ?あれ持ってる人はさすがにいないだろうな〜
あれは初めて仕事したやつだから
超レアだと思う。勿論僕も持ってないw >>203
こんな強がりを言い続けて3年以上
お花畑は時間が流れていることに気づいてないようだ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< ふるちんぽ! ふるちんぽ! ふるちんぽ! ふるちんぽ! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
γ⌒⌒⌒ヽ
( ・ω・ )
( __人_ ノ
( -∀-) <皇居一周が楽しみですう〜
/ .つと |
し──J 自分の時間が止まっちゃってる事に気付かないんだよな、アンチは >>210
現実が受け入れられないお花畑に何度も何度も同じ事を繰り返し言ってる
これも3年以上説明してるぞ >>211
3年前から時間が止まってるって事だろ、お前の 来年になったら4年以上繰り返し説明してると言うし
再来年になったら5年以上繰り返し説明していると言う
お花畑にはこれでも理解させるのが難しい 今年下半期かあ〜
年内に見れそうだなw
ふるちんぽw >>212
こちらはいつも時間経過を気にしながら言ってる
もうすぐ能年は25歳
四捨五入したら30歳
あまちゃんから6年経って能年にキラキラなんて微塵も残って居ない現実を見よう こんな真夜中に蕩々と語る話かよ
バッカじゃねーの、暇人が >>215
そろそろ自分で作ったお花畑から出てきたらどうだ まあアンチは自分が言い続けて来た「お花畑」と言われると異常に反応するなw
オレは当初からどっちがお花畑だ?と思ってだがな。
そんなカキコも何度かして来たが、ここに来てかなり感に触るらしいw 何年も取り憑かれたように同じ事を言い続けるのはガイ基地の証 開き直っても能年が共演NGの対象である現実は無くならないよ
屁理屈で物事は解決しないことを受け入れないとね >チャレンジしたいことについては「今年の下半期は頑張って
>女優としてのお仕事も発表できたらいいなと思ったりしています」などとコメント
この時期にのんの口から出たこの言葉が恐いのか のんたれ以外だよね?って確認してるんだが
のんたれで勝利宣言するなよ すげえ!!
@
息子の学校で配られたお手紙!
詳しい事は以下略
嬉しいねぇ。嬉しいねぇ。
広がれ、広がれ、この世界。
https://pbs.twimg.com/media/DhRtlW9U8AEo-6X.jpg 有本 ゆみこ?
@arimotoyumiko
・6月24日 に開催された京都岡崎音楽祭 OKAZAKI LOOPS に参加された
相対性理論『変数分離』やくしまるえつこさんの衣装を制作させて頂きました。 >>234
こういうのって一体どういう感情で調べるんだろうね
そっちの方が興味深い 自分の娘にあの子可愛いし人気あるから嫌いって言われた親が
その子がテストで赤点とった時に学校や近所に何年何組A子は赤点とったぞーーってコピー撒き散らす感じかw
違うかw >>236
スレ内で急病人です!
お客様の中に■■科のお医者様、いらっしゃいますか! いやもうシンプルにストーカー思考だろw
何とか叩ける材料が無いかと嫌いなタレントの情報を日々検索する毎日
恐ろしや… >>204
初耳だわw
入手する必要ないが、一度見てみたい 【TBS系】
◆2018年07月15日(日)よる9時スタート!
〔初回25分拡大スペシャル〕
[毎週日曜|21:00〜21:54(54分)]
◆日曜劇場『この世界の片隅に』
http://www.tbs.co.jp/konoseka_tbs/
<Cast>
北條(浦野)すず・・・・・・・・・松本穂香
北條周作・・・・・・・・・・・・・・・松坂桃李
〇
水原 哲 ・・・・・・・・・・・・・・・・村上虹郎
刈谷幸子・・・・・・・・・・・・・・・伊藤沙莉
堂本志野・・・・・・・・・・・・・・・土村 芳
浦野十郎・・・・・・・・・・・・・・・ドロンズ石本
浦野すみ・・・・・・・・・・・・・・・久保田紗友
浦野すず(幼少期)・・・・・・・新井美羽
黒村晴美・・・・・・・・・・・・・・・稲垣来泉
白木リン・・・・・・・・・・・・・・・・二階堂ふみ
〇
黒村径子・・・・・・・・・・・・・・・尾野真千子
刈谷タキ ・・・・・・・・・・・・・・・木野 花
堂本安次郎・・・・・・・・・・・・・塩見三省
北條円太郎・・・・・・・・・・・・・田口トモロヲ
浦野キセノ・・・・・・・・・・・・・・仙道敦子
北條サン ・・・・・・・・・・・・・・・伊藤 蘭
森田イト ・・・・・・・・・・・・・・・・宮本信子
<Staff>
【原作】・・・・・・・・・・こうの史代『この世界の片隅に』
(双葉社刊「漫画アクション」連載)
【脚本】・・・・・・・・・・岡田惠和
【音楽】・・・・・・・・・・久石 譲
【演出】・・・・・・・・・・土井裕泰 ほか
【プロデュース】・・・佐野亜裕美
【製作著作】・・・・・・TBS
●【公式】 Twitter
https://twitter.com/konoseka_tbs >>224
>この時期にのんの口から出たこの言葉が恐いのか
これはお薬が必要なお花畑 >>233
能年の場合は問題起こした滝沢らが居座ってるから
まだまだ現在進行中の問題ですよ >>200
俺も録っている。
聞いてもどれが誰だかわからないがw >>200
俺なんか池波正太郎の原作小説も買ったぞ!
まだ読んでないけどw まじめなコメントするけど
並みの女優って事務所の金もうけのために働かされているよな。
能年は基本好きなことを仕事にし、金は儲からないけど楽しんでいる。
この自由さは他の若手の芸能人は持っていなくて、本当に恵まれていると思う。
芸能人って最終的には代表作と言われるものがあるかどうかで価値が決まる。
能年は、あまちゃん、この世界に、と二本もある。
本人的には焦りはないはず。
30代、40代でどんな女優になるか楽しみだ。 >>248
まあコミュ障を拗らせて
用意されたトップ女優の道から外れてしまったんだよね
どう生きるかは本人の自由だけど
女優復帰したいならレプロとの和解から逃げてたら実現は難しい どうせ駄作だろうと眼中に無かったんだけど
感想読むと映画を超えてるってのが多い
こりゃまずい展開になってきたな・・・ >>248
だって人間なのに基本商品だからね、物扱いでしょ
だけど能年玲奈の場合は自分が事務所の代表だから
やりがいは並の女優とは比べ物にならないんじゃないかな
同業なら憧れるでしょ、出来る出来ないは別として
その苦労と楽しみは所属時代と違って格別だと思う
凄いこの子まだ若いのに >>251
今やってる仕事は同年代の女優、ライバルだった事務所からは馬鹿にされるを通り越して同情されてると思うよ やはり代表作2作というのがすごい
並の女優じゃどんなに望んでも1つも得られない 独立後のほぼ初出演作品が映画賞総なめ
持ってるよなあ 文春でクドカンが娘に「お父さんの映画はガチャガチャしてるかんな」ってディスられてた。 笑 >>248
儲からないどころか中抜きが無い分結構儲けてると思うが 本間のクルーザー代、別荘代、腕時計代を負担しなくていいからなあ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています