キミスイTwitter検索してみたら泣いたツイートが溢れてたので勝手に直近のツイートを一部抜粋↓
・涙が止まらんすぎて苦しい
・WOWOWで偶然観た ”君の膵臓をたべたい” で号泣しすぎて涙が枯れた
・よかった〜公開直後気になってたけどたまたまマイナスなレビュー見ちゃってやめたの後悔 他人の評価なんてまじあてになんないな
・確信した。 浜辺美波…おそろしい子!
・家族4人でWOWOWでやってた君の膵臓をたべたいを観て号泣してる土曜の夜
・観ると泣けるわ 1人で観てたらティッシュ1箱無くせる気しかしない
・いやぁ映画館に1人で観たら動けなくなるくらいに泣いた
・浜辺美波ちゃんの近くにあるけど触れない透明感が爆発してた。泣きすぎて目が熱い。
・3度目なのにいつも泣けるわ。
・泣きすぎて死んだ
・面白かったです ベタな感想しか言えないのが何とも無念…でも、毎日を大切に生きたいなって思える映画でした。友人とか家族とか、自分が思う“大切な人“に会って素直に気持ちを伝えたいと思えるような素敵な作品でした…
・やばいです、涙が止まりません。
・名作だわこれ。グイグイ来るのではなくじんわり来る。しばらくしてから余韻で泣きそう。浜辺美波と北村匠海は奇跡のキャスティング。
・まじでやべえ やっぱ浜辺美波くそかわいいかわいすぎてやばい
・ようやく観れた......開始7分から泣いた.....めちゃくちゃ目が痛い......
・切なさ,美しさに 涙腺が崩壊した
・完全になめてた。 泣いた。やだ恥ずかしい。 でも自然と出た。
・泣いた... 小説読んでるから最初からうるうるしつつも堪えて、後半2回大泣き... でも、2人の掛け合いの温度感が小説とおんなじでよかったし、2人が愛おしい... 浜辺美波ちゃんかわいいし、北村匠海くんもイメージ通り。 録画してよかった。
・泣いたー。思ったより泣いたー。
・観たけどめちゃくちゃ泣けた。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。
・WQWQWでまた観てまた頭痛くなる泣き…。
・本当に素晴らしく感動し涙しました。原作や映画を観て、1日を大切にし桜良の思いや春樹みたいに人を思いやれる人間に自分もなりたいと思いました。 本当に素晴らしい作品ありがとうございました。
・また泣いた(・_・; 実は映画館で一人で2回も観に行っていたと言うのは秘密(・_・;
・浜辺美波の表情、所作がいちいち可愛い。こんなん惚れるわ。
・浜辺美波ちゃんの透明感凄い…もう水なんじゃないかってくらい透明感あった。
・耐えれる人種いるのかしら