またそれぞれ反論します。
どうぞ飛ばしてください。

日刊ゲンダイの記事は、かなり悪質。
センセーショナルな題名にすると、閲覧数が増え利益があがるから、わざとする。
分かっているのは別居しているらしいということだけなのに、家庭が壊れたと断定し、テレビから姿を消すとしている。
だったら小泉さんだって、他のたくさんの方だってみんな該当する。
そもそも3人とも、なりふり構わないプレイボーイ(尾崎さんの事は悪くは言いたくないが、それには違いない)
だからこそ由貴さんを誘った、家庭が不和になるのはしょうがない。
そもそも芸術芸能を目指す人が決まり切った社会常識にとらわれてどうする。
シューベルトだってゴーギャンだって尾崎さんだって、
あふれる情熱をメロディにし絵にし、歌にして人を感動させる作品を作ってきた。

もう一つの方の情報はどうなのか。
「脚本家の倉本聰が次回作にオファーする
フジとテレビ朝日の連ドラが決まっている」
コンフィデンスマンにも、捜査第一課長途中参加もガセネタだったが、これは信憑性はあるのか。
かたや日刊ゲンダイ「現在は連ドラなどの大きな仕事は決まってないそうだし」というが、どちらが正しいのか。
自分は注目の集まっているカンヌ受賞後の是枝さんの次回作には、たぶん起用してくれると思っているが。

今週刊女性の大見出しを初め、連日のように毎日、ニュースになっている。
ある意味ではそれだけ注目されているとも言えるが、これだけ連日蒸し返されるとさすがにイメージは悪くなる。
自分が前にも書いたが、現在の状況は
由貴さんにダメージを与え、芸能界から追放しようとする勢力(いじめ勢力)と
いじめられっ子由貴さんの才能を認め、擁護しようとする勢力とのせめぎ合いの状態だと考える。
現在は追放しようとする勢力の方が優勢だが、擁護する勢力もしぶとく残っている。
是枝さんや、三谷さん、宮藤さんらの助けがあれば、時間がたてば、拮抗できるかも知れない。

>>130 さん「すでに斉藤は自分で支払ったようですよ」(テレビ関係者)
これらの「ようですよ」「そうですよ」は何なんだ。でたらめを書いてそれてもマスコミか。
テレビ関係者とは誰なんだ。電気屋さんでテレビを売っている人じゃあないだろうか。

>>140 さん「いっそのこと引退でいいんじゃないの。」
そう言わないでもらいたい。以前だって鯖子や二時間ドラマの脇役だけとかの時もあった。
由貴さんから女優、歌手を取ったら、ただのぼーとしたおばさん、この仕事でこそ輝く。
その辺の所を分かってくれて、お嬢さんは言ってくれたと思うが。
時間がたてばと言ったが、いつか時が過ぎればきっとこう思うと自分は考える。
三度の致命傷を負い、芸能界史上類のない恥辱をあびながら、三たび起きあがった伝説の不死身の女優がいたと。

>>142 さん
「残りの3家庭は壊れている。」
あなたは本当に由貴さんのファンか。
尾崎さんが由貴さんと会ったときには、小説「普通の愛」を発表し、すでに家庭は壊れてた事を知らないのか。
渡辺さんのはでたらめな言いがかりということも知らないのか。
医師のはマスコミがよってたかってつるし上げ、それに医師が反発した結果、彼女の責任というものではない。

以上反論させて頂きました。