のん part853
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>337
そうなんだよね、今はこの世界の片隅にきっかけで
この子を知る事の方が多いんだよね
その内音楽活動でしか知らない人も出るかもな
「へぇ〜芝居もやるんだ〜」って >>341
女優の仕事無しで良いなら今のままで良い
女優の仕事がしたいなら問題の解決から逃げたらダメ
何度言っても理解出来ないのがお花畑
そもそも女優でない能年の活動なんてオタ以外には何の意味もない たとえば、NHKで広報1分に出ても、
「民放に出てから言おうね」
なんて変えるだろうなwww >女優でない能年の活動なんてオタ以外には何の意味もない
↑あるんじゃない?
たとえば牙展
オタ以外の反応ツイ読めば?w かなりのネットワークだぞこりゃ
岩手銀行、環境省、警視庁、逹増拓也(岩手県知事)、復興庁、JA全農いわて、JR西日本、NIKE
大槻ケンヂ、大友良英、岡村靖幸、尾崎亜美、黒沢薫、コトリンゴ、斉藤和義、坂本龍一、サンボマスター、鈴木慶一、スチャダラパー、関取花、高田漣、高野寛、高橋幸宏、土屋昌巳、中島みゆき、野田洋次郎、野宮真貴
、堀込泰行、真島昌利、峯田和伸、矢野顕子、CHABO、EGO-WRAPPIN'、Sachiko M、YUKI
尾美としのり、小泉今日子、宮本信子、桃井かおり、吉永小百合、渡辺えり
さまぁ〜ず、サンキュータツオ、篠原ともえ、清水ミチコ、水道橋博士、又吉直樹
片渕須直、こうの史代、小松成美
http://cdfront.tower.jp/~/media/Images/NoMusicNoLife/2018/NMNLNON.jpg
NO MUSIC,
NO LIFE!
勘違いされそうで、かっこ悪くなりそうで、人と会話するのが難しい時代。
だけど、音楽でなら勘違いされてもかっこ悪くても笑い飛ばせる。
(のん) >>347
嘘言うなよwww
NHKのあと、民放出てから言おうね
だぞwww >女優の仕事の事しか言ってない
↑
でさ、「声の仕事」は、女優の仕事じゃ無い!ってかwww
アニメ日本昔話の女優さんは?www >>344
テレビドラマや映画じゃないけど
のんちゃん芝居の仕事はやってんだけどね
でも君は認めようともしないだろうし
そもそも見てないじゃん。
色々探して見てみ面白かったよ >>349
これもかなり怪しい
特に俳優のとこは何の意味もない
女優がしたいなら問題の解決から逃げてたら宮本信子でさえどうしようもないのが現実でしょ あなたの言う「女優仕事」とは、
民放でドラマ出演
という、すごく狭い範囲をさしているに過ぎないw
そんなのに囚われていて、よくもまあ大げさにいえるもんだw そうそう、パルコ劇場での朗読劇
これは女優仕事では無いようだなwww
>> ID:4xGeGQNd0 >>354
そんな屁理屈ではなく
ドラマや映画の仕事が決まってから偉そうに言え
と、3年前から繰り返し言ってる
今のままでは
今年も来年も再来年も女優の仕事は無いという事 >問題の解決から逃げてたら宮本信子でさえどうしようもない
↑
ついに意味不明な論理展開w >ドラマや映画の仕事が決まってから偉そうに言え
↑
あれえ?
映画の「声のお仕事」は、演技仕事では無い!
とでも?www
あと、自主制作でも演技仕事では無い!
とでも?www >>357
ちょい役でもいいから
ドラマや映画の仕事が決まってから偉そうに言え
何度言われたら気がつくんだよ >>355
もっとある鬼だってそうだし
災害PRの動画となあれ感動した
俳優として良い仕事してると思うよ。
規模じゃないんだよな芝居って
魂だと思うよ。 つまり、
この人は「演技仕事」というものを、
「レプロから逃げている」という言葉に摩り替えているだけwww >ドラマや映画の仕事が決まってから偉そうに言え
↑
↑
あれえ?
映画の「声のお仕事」は、演技仕事では無い!
とでも?www
あと、自主制作でも演技仕事では無い!
とでも?www
赤鬼動画が、「演技仕事」では無い!
とでも?www >>359
だからそういう上辺が欲っしてるなら
今は引っ込んでなって
そのスタンスはキチガイにしか見えない申し訳ないけど 3年前に作り上げた自分のお花畑から一歩も出れず時間が止まったまま
まさに狂人 ちょい役でも良いからドラマや映画の女優の仕事が決まってから勝利宣言しろ
3年前に何度も言ったのに未だに屁理屈で言い返すお花畑
これからも繰り返し教えてあげるしか無さそうだ 目的は住人に教えを説いて真実を布教することなのか?
余計なお世話だな
緻密な分析でもなければ愛のある言い回しでもないし将来どうなるかなんてわからんのに
要約すれば内容は壊れた機械のように女優仕事ないない言うだけ
今この瞬間、実写での演技仕事が無いのだけは事実だがそんなの一言言えば終わりなのに何レスにも渡って似た内容のレス
そしてその事実はわざわざ言われんでも誰でもわかっている
呆れてるんなら呆れて物が言えないという言葉の通り何も言わなくなってほしいものだ
ていうか嫌いじゃなくても少なくとも好意を持ったレスには思えないな >>365
な?答えられずに自問を繰り返すw
お前の負けだよwww ちょい役でも良いから
↑
↑
あれえ?
映画の「声のお仕事」は、演技仕事では無い!
とでも?www
あと、自主制作でも演技仕事では無い!
とでも?www
赤鬼動画が、「演技仕事」では無い!
とでも?www >3年前に何度も言ったのに
↑
3年前で止まってる人www で、泣いて逃走www
↓
ID:4xGeGQNd0 ああ「今この瞬間、実写での演技仕事が無いのだけは事実」はご所望の民放ドラマのことな
多分BSや深夜でも否定するだろうこの人物は 絵とか音楽とか何のために始めたのかな?と最初は思っていたが、赤鬼の広告を見たときに理解出来たよ
過去の当たり役のイメージの上にあぐらをかくことなく新境地を切り拓くための挑戦だったんだね 赤鬼のギターは、あれはいいよなw
1話の「ジャ〜〜ン」 昔ガールズロックラジオ番組のイベントライブ
まだ有名じゃないのにオーディエンスの前で
能年玲奈がギターをかき鳴らした時
俺はこの子は音楽やって欲しいと思ったよ
多分人前最強だよこの子 え?本当に「教えてあげてる」つもりだったのか…ドン引き
どんだけ上から目線の痛々しい奴なのか
俺らの考えを変えたとして何か得があるのか?それこそ現実と未来が変わるのか?
やっぱり狂人だわ 自分で自分の道を切り開いて行こうとしているのに、
お前が何を言えるんだい?
ふるちんぽw かなりのネットワークだぞこりゃ
岩手銀行、環境省、警視庁、逹増拓也(岩手県知事)、復興庁、JA全農いわて、JR西日本、NIKE
大槻ケンヂ、大友良英、岡村靖幸、尾崎亜美、黒沢薫、コトリンゴ、斉藤和義、坂本龍一、サンボマスター、鈴木慶一、スチャダラパー、関取花、高田漣、高野寛、高橋幸宏、土屋昌巳、中島みゆき、野田洋次郎、野宮真貴
、堀込泰行、真島昌利、峯田和伸、矢野顕子、CHABO、EGO-WRAPPIN'、Sachiko M、YUKI
尾美としのり、小泉今日子、宮本信子、桃井かおり、吉永小百合、渡辺えり
さまぁ〜ず、サンキュータツオ、篠原ともえ、清水ミチコ、水道橋博士、又吉直樹
片渕須直、こうの史代、小松成美
http://cdfront.tower.jp/~/media/Images/NoMusicNoLife/2018/NMNLNON.jpg
NO MUSIC,
NO LIFE!
勘違いされそうで、かっこ悪くなりそうで、人と会話するのが難しい時代。
だけど、音楽でなら勘違いされてもかっこ悪くても笑い飛ばせる。
(のん) のん・清水富美加に逃げられたレプロが「女子大生部門」を設立したワケとは!?
http://www.cyzo.com/2018/04/post_159621_entry.html
「若い女性をキャスターやリポーターに使うなら、本職のタレントより、初々しい素人の女子大生の方が、
よほど男性視聴者受けもいいし、ギャラも安くつきますから、テレビ局的には好評だというのです。
学生なら、人気が出なければ、すぐ切ることもできます。その意味で需要はあるようです。
レプロは近年、有望な若手タレントだった能年玲奈(現・のん)や清水富美加(法名・千眼美子)に逃げられましたから、
この先、売れるかどうかわからない素人を、時間をかけてじっくり育てることに疑問を感じているのではないでしょうか?
その点、ミスコン出身など、特異な経歴のある女子大生を情報番組に送り込むのは、
育成する時間や費用もかからないので容易です。
能年や清水とのトラブルで懲りたレプロが、新たな分野へのチャレンジを始めたということなんじゃないででしょうか」 >>379
>>380のオワコン爺婆に頼り切ってるやんけ? もし、ガッキ―が能年なみの女優以外の創作活動を展開したとしたら、国民一般は、どのような評価をくだすのだろうか? そもそも民放は解体の危機なわけで、それなしでもスポンサーが離れている。 ガッキーがレプロから独立して創作を始めたら、自主的な気がするし、
レプロ所属のままのまま創作を始めても、本間に言われてやってるとしか見えない 浅草45なんて、どう見ても本間に言われて無理やりやらされてるようにしか見えんし ガッキーが今の東京テレビ芸能界の弊害を始めたら、それはやはり注目されるだろう。 のんの創作活動の核心は、事務所の社長や代理店に言われてやってるのではない、
非常に自主的な活動である点にある。 今のガッキーが浅草九で個展をしても、それはガッキーではなく本間の思いつきにしか見えない。 >>387
俺もそう思う。
>>390
ビジネスじゃない時もこの人はやってたからね
ずっと続けるだろう。昔からやってた事を 一つの道を究めるなら徒然草の150段のような教示が
参考になるけども
この人は思いつき行き当たりばったりであきたらすぐやめるから
なにやっても続かない。 >>393
ひとつを究めることが良いことで、マルチな活動は良くないみたいな感覚が意味不明。 >>393
誰の事言ってるの?
それは自分自身かい? >>394
何も極めてもないくせに、自分の描いた絵に100万の値を付けるとか、巨大なハムスターのオブジェに300万の値を付けるとか、そういうところがどうなんだ?と言ってるんだけど。
ヲタはすぐ話の矛先をそらすからな のんちゃんの今の活動って、ほとんどが以前に興味があるとかやってみたいって言ってたことなんだよね >>387
まあ、やってないも話を想像で語られてもな。
のんヲタは妄想の世界に逃げすぎなんだよw のんヲタみたいに想像で語るなら、ガッキーは自分の描いた絵に100万なんて値段は死んでも付けないだろうなw >>374
Eテレの3分番組に出演してから言ってくれwww 「今、作詞作曲してます」って言って一節披露した歌が1年後に発売されたり、そういうのが物語の伏線回収みたいで面白い >>397
じゃあ、極めれば100万の値をつけていい、って理屈だな??
回答としては
値段をいくらにしようがそんなものは作者の勝手だろ? 他人が四の五の言う権利なんかねーよ
だ。
おまいは何を書くとどう返されるか、ちゃんと考えてから書き込みしなっせ。 >>403
極めてもいない人が、自分の描いた絵に100万の値を付ける。
それを端から見た人はどう思うか?よく考えろよ。奇人変人扱いされるだけだよw
本人達だってそれを分かっているから、100万・300万の値を付けて販売してることは公表しないんだよな。あくまでも会場内でこっそりとw カルト商法の論法だな
まあ価値のない壷を一億で売ろうが
他人に関係ないよな
頑張ってお布施しろや >>404
オレは日本人だから言いたいことはわかるが、外人にソレを言っても理解されないよ。
モノ特に芸術品や骨董品なんてのは、買い手にとって良いか悪いか、価値があるかないかだけで、年季の長さや名声はあまり関係ない。
例えば海外の有名タレントの作品やちょっとした落書きでも数十万で売れるとかも普通にあるだろ?
本来価値ってのは絶対ではなくて相対だす。 >>406
>例えば海外の有名タレントの作品やちょっとした落書きでも数十万で売れるとかも普通にあるだろ?
やっぱりバカだな。
こう言うのは、チャリティーオークションとか、大概は買い手側が値を付けるもの。
下手くそ辞任の素人売り手側が、最初から高値を付けてるのは、ただのカルトかマルチの手法だよwww >>407
まあ食え
*´ω`)_ コイノボリノスガタヤキ 昔「ハンマープライス」って番組があったろ。あれみたいに、タレントの、対して価値の無いような出品物でも、熱狂的なファンが競り合って値段が上がっていく、それで最終的に高値が付くのならそれはいい。
のんさんの場合は、最初から自ら高値を付けて、個展に来ているコアなファン向けだけに販売しているから悪質。 あの謙虚な のんさんが
下手だと自認している自作絵に
自ら高値を付けて販売
???
誰か分かるように説明して 田舎育ちだからか物販(価格)に関してはめちゃめちゃ謙虚だな。
都会者はかなり図々しい。 >>411
なるほど
それでハムちゃんが300万
なるほど… >>412
物品に関して能年が値段を決めてます、ってどっかに書いてあったか?
少しは冷静になれよ。 >>413
株式会社non に関しては、全てのん社長が決定してるんだろ。
つまり、あの値段も最終的にはのん社長が決定してるわけだw >>413
のんさん本人の承諾も得ないで
値段付けられるわけがないでしょう
熱くならないでね
文春記事のリーク元は誰?って話題のときも
しきりにのんさんの関与を否定する奴がいたが
それは無理って話だよね 全作品写真撮影OKの前提なのでそもそも売る気など無いように思える 演技してないとあなたは生ゴミね
演技してないとお前は負け犬だ!
どちらも大差ないと思うが
あえて言うならどちらが酷いだろう? のん、黒柳徹子、野爆くっきー、「世界ネコ歩き」...開催中注目アート展&イベント10選【GWお出かけまとめ】
今回は、今すぐ行けるおすすめスポット全10ヶ所をまとめました。
◆女優のんがアーティストとして初の個展開催! (〜5/8)
1993年生まれ、女優やモデル、声優、ミュージシャンなど、
“創作あーちすと”として様々な活動を行うのんが初個展「‘のん’ひとり展-女の子は牙をむく-」を、
渋谷スペイン坂のギャラリーエックスバイパルコで開催中。
会場では、「女の子は牙をむく」をコンセプトに描き下ろされたドローイングや立体作品、
インスタレーションを中心に、自作衣裳なども公開されている。
中でも見どころの一つに、のん自らが身体を使い演出を加えた写真作品がある。
そこにはアートの解説に加えて何より作品を見る人にも自由な発想で楽しんでほしいという
のんからのメッセージが込められているという。
https://news.nifty.com/article/economy/economyall/12134-022206/ >>421
>演技してないとお前は負け犬だ!
↑
誰もそんなことは言っていませんよ
埒が明かず、泣きながら能年が
「話を聞いてもらえないのなら、私からお話しすることはありません」と帰ろうとすると、
激昂した本間は、廊下まで能年を追いかけ、
こう吠えた。
「負け犬! お前はそんなんだからダメなんだな。逃げたな!」 本間は一言、
「全部、お前の妄想だよ」
と返すと、
「Sに確認したが、そんなことは言っていないそうだ。お前の勘違いだよ。
辞めたい理由をもっと分かるように説明しろ」
能年は、ゆっくりとこう話したという。
「もうすぐ私の二十歳という年が終わります。
女性にとっては特別な年齢です。でもその二十歳が干されて終わってしまいました。
とにかく精神的に限界です」
約三時間、押し問答が続く日もあった。
埒が明かず、泣きながら能年が
「話を聞いてもらえないのなら、私からお話しすることはありません」と帰ろうとすると、
激昂した本間は、廊下まで能年を追いかけ、
こう吠えた。
「負け犬! お前はそんなんだからダメなんだな。逃げたな!」 企画展っていうのは作家でなく画廊が値段をつけるもの つまり同じ作家の同じ作品でも、銀座の表通りの老舗画廊で売るのと、
郊外の住宅地の新しい画廊で売るのでは値段が違う。
家賃も違うし画廊の取り分も違う。 同じ銀座の画廊でやるのでも、貸し画廊でやるのと企画画廊でやるのでは、
同じ作家の同じ作品でも値段が違う。 やっぱり、のんヲタでさえあの価格設定は無いと思ってるわけだw
あと、PARCOは画廊ではありませんよwww つまり作品を売ってるのはパルコなんだよ。
企画制作主催パルコなんだから。 のん作の一点物としてあの価格が妥当だと思う人が買うんじゃないかな
実際よく売れてる 会 場
GALLERY X BY PARCO
(渋谷区宇田川町13-17)
期 間
2018/04/19 (木) −2018/05/08 (火)
11:00-20:00
入場料
入場料:500円(おみくじ付)
主 催
パルコ
企画制作
パルコ >>406
それはオークションなどで市場価格があるからいいけども
カルト手法だと市場価値のないモノを高く売りつけるからあとで
問題になって金返せというトラブルになる。 俺絵を買ったけど買えたことが嬉しくて仕方ないけどね
届くのが待ち遠しいよ、巡回が決まると夏ごろになってしまうけど
糞アンチがピーピーうるせんだよ 終わった終わったといいつつ終わらないどころか上昇気流だから悔しくて連日粘着するんだろうな
哀れな奴 >>436
ええな
こっちは個展行けてさえいないから羨ましい
世界に1点しかない、のんさんが一生懸命書いたものだからなぁ
俺は貧乏だから買えないけど金には代えられない価値があるよ ゴミを高く売りつけて結果的に本人を勘違いさせるだけでなんも進歩しない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています