のん part845
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
のんさんには変わらずにいてほしいなぁ
全てが良い方に転がりますように >>588
それはそうですが、ファンタの漫画は全国で誰も知りません YOUTUBEの逆転現象の不可思議さ!
世界一位のYOUTUBER PewDiePieのアカウント 総再生回数17,110,857,533 回
https://www.youtube.com/user/PewDiePie/about
テイラースウィフトのアカウント 総再生回数14,289,408,884回
https://www.youtube.com/user/TaylorSwiftVEVO/about
上記のように超一流ミュージシャンのテイラースウィフトの再生回数が、素人PewDiePieの糞くだらん
動画より、30億回も再生回数が少ない。未だにどうしてもこの現象を理解できずにいる。
日本のHIKAKINも75億回の再生回数を達成している。これも、糞下らん安っぽい動画だ。
これらの数字を前にすると、日本のTV局から盗用された動画の再生回数の吹けば飛ぶような数字が
哀れに思える。どう逆立ちして考えてもテイラースイフトのほうが価値あるコンテンツであることは
自明の理であるにも関わらず、なぜ素人の糞動画のほうが多く見られているのか、まったく意味不明である。
YOUTUBEの世界では、完全にプロとアマチュアの逆転現象が当たり前のことになっているのだ。その意味する
ところの解をいまもって得られずにいる。ただ、TV世界の常識が通用しないとんでもない変化が起こっていること
だけは分かる。しかも、このド素人の成金YOUTUBERがぞろぞろ増殖している。金銭面では、芸能人のアドバンテージ
が喪失しかけているのは確かだ。TVのじり貧にくらべて、ネット動画の広告収入の伸びは年率20%ととんでもない数字を
たたき出している。成金YOUTUBERが増殖するのもむべなるかなである。ここでは電通は無力である。10年後、いったい
どうなっているのかと思うと、頭がおかしくなりそうになる。 >>591
不倫は事実だが、洗脳は無根拠。
つまりデマを広げようと言うわけだw のんさん、神社にお参りに行ったらいいのに。
ここには書けないけど、霊験あらたかな神社がいくつかあるよ。 さっきラジオで言っていたが、アルバムを制作中で、尾崎亜美、真島昌利、矢野顕子、高橋幸宏から曲を提供して貰うらしい。 >>600
たしかプロデューサーが土屋昌巳だったよね?
業界的にはそこが一番凄いんだけどな
ブランキーGLAYやってのんちゃんでしょ
痺れるよ、三上博史もやってるし
その内ベンジーものんちゃんと絡んだら胸熱! テレビドラマ出演発表マダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実写映画出演発表マダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>602
普通、幾ら女優だからといったて、こんなに入れ替わり立ち代わり大物連中がぞろぞろと
曲を作ってくれないだろう。のんという素材に惚れ込んで、みんな曲を提供したいから、二つ
返事でOKするんだよ。大友良英さんなんか、自分から作らせてくれって言ってたもん。 コミュ力高そうでもなく、惚れ惚れするほどの歌唱力があるわけでもなく、大儲けできるほど売れそうにもないのに協力したくなるのは、金に困ってない大物ということと、のん自身の魅力なんだろうな〜 のんの魅力は筆舌に尽くし難い所があるよな
何かこう心をガシッと掴まえて離さない何かがあるんだけど >>606
大友良英が言ってたけど、暴れる小娘は、じじいミュージシャンの大好物だってことだよ。
あまちゃんから、何から何まで、のんがやらかしていること全部がじじいミュージシャン
には嬉しくて仕方がないんだよ!もちろんレプロと喧嘩してオン出て声優で大ヒットを飛ばした
ことも含めて、、、 コミュ力高いっていうのはただ口がうまいはやいのとは違うからな。 惚れ惚れするほどの歌唱力があって、大儲けできるほど売れそうでも、
意志が弱いのは他人の言いなりになるだけだからな。 惚れ惚れするほどの歌唱力で大儲けできるほど売ることばかり考えていると、
音楽から失われるものがある。
のんは歌唱力を売りにして大儲けすることを考えてないから、
行き過ぎた商業主義で音楽から失われたものでを取り戻す可能性を秘めている。 向こうのヲタスレは児童ポルノとかQMA関係は禁止ワードになってる 5.5なんかより幼女スク水逆さづり触手エロゲイ声優を応援しよう 独立明後日に、バーからスタッフ入社
稽古日入り時間ををマスコミに通知
出は取材禁止通達 この世界の片隅に
呉市「すずさんに逢える丘」で舞台整備
毎日新聞2018年2月14日 20時07分
.
戦時下の広島県呉市を舞台にしたアニメ映画
「この世界の片隅に」(片渕須直監督)のヒットを受け、
市は来年度、主人公・すずが嫁いだ「北條家」があったとされる場所を
「すずさんに逢(あ)える丘(仮称)」として整備する。
家の間取り図を地面に舗装するなどして映画の世界観を再現し、
ファンらに思いをはせてもらう。
「この世界の片隅に」の原作は、こうの史代さんの漫画。
北條家のモデルはこうのさんの親族宅で、かつて呉湾を一望できる「灰ケ峰」の山裾にあり、
今は更地になっている。
こうのさんが「地域活性化に生かしてほしい」として昨年3月、
この土地約200平方メートルを市に寄贈していた。
劇中の北條家は、築50年程度の納屋付きの平屋で、
かまど付きの土間、書斎などがある設定。近くの段々畑で、
すずが呉港に出入りする軍艦をスケッチする場面などもある。
市は家の間取りをタイル舗装で再現するほか、
すずが愛したタンポポやシロツメクサなどを植えた花壇を置き、
こうのさんのイラスト入り看板を立てる計画。来年度予算案に約800万円を計上する。
映画の公開以降、市にはゆかりの地を巡るファンが多く訪れており、
担当者は「映画と変わらぬ呉の風景を楽しんでもらいたい」としている。
https://mainichi.jp/articles/20180215/k00/00m/040/098000c
「すずさんに逢える丘」
@
この世界の片隅に 主人公
「すずさん」嫁ぎ先 観光地に
https://pbs.twimg.com/media/DWBtSj0VoAAqPPj.jpg 【滝沢充子】のん part883転落【神崎将臣】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1518609334/
では、【視聴率】 広瀬すず主演「anone」第6話は5・5% 前回から0・4ポイントダウン
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1518656846/
の記事が出てから、のん叩きそっちのけで広瀬すずたたきでお祭り騒ぎになっている。
のん版でも【滝沢充子】のん part883転落【神崎将臣】の方はバカと基地外の集まり。
しばらく馬鹿の相手をしていたが、アホらしくなってやめることにした。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 芸能人の独立・移籍の制限問題 契約書ひな型見直しなど検討
2月15日 11時38分
芸能事務所が所属する芸能人の独立や移籍を契約で制限するケースが相次いでいるとして、
公正取引委員会の有識者会議が検討を進める中、
国内最大の業界団体が、多くの事務所で使われている契約書のひな型の見直しや
移籍金制度の導入を検討していることがわかりました。
公正取引委員会の有識者会議は、
芸能事務所が所属する芸能人との間で独立や移籍を制限する契約を結んでいるケースが相次いでいるとして、
独占禁止法に抵触する不公正な実態がないか検討を進めています。
こうした中、多くの事務所で使われている「統一契約書」を作る国内最大の業界団体
「日本音楽事業者協会」が法律の専門家などによる研究会を立ち上げ、
契約書のひな型の見直しを始めたことがわかりました。
見直しでは、
契約を更新する際、事務所の意向で独立や移籍を先延ばしできる規定を削除する方向で検討
しているということです。
さらに事務所を移る際のトラブルを防ぐため、
スポーツ界で広く行われている移籍金制度の導入を検討しているということで、
年度内にも新たな契約書のひな型について方向性を示すことにしています。
日本音楽事業者協会の中井秀範専務理事は、
「芸能人との契約について手本を示し、芸能ビジネスが健全なものだという認識を広めたい」
としています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180215/k10011329961000.html?utm_int=news_contents_news-main_007 む、良いことだ。これで泣寝入りしないで済む若手が増えるといいね。 かなりのネットワークだぞこりゃ
岩手銀行、環境省、警視庁、逹増拓也(岩手県知事)、復興庁、JA全農いわて、JR西日本
大槻ケンヂ、大友良英、岡村靖幸、尾崎亜美、黒沢薫、コトリンゴ、坂本龍一、サンボマスター、鈴木慶一、スチャダラパー、関取花、高田漣、高野寛、高橋幸宏、土屋昌巳、中島みゆき、野田洋次郎、野宮真貴
、堀込泰行、真島昌利、峯田和伸、矢野顕子、CHABO、EGO-WRAPPIN'、Sachiko M、YUKI
小泉今日子、宮本信子、桃井かおり、吉永小百合、渡辺えり
清水ミチコ、水道橋博士、又吉直樹、サンキュータツオ
片渕須直、こうの史代、小松成美
JA全農いわて 宇宙最強米への道
:EP6「銀河のしずく」篇
https://youtu.be/LPPseOj3BMk
【赤鬼はあの女優だった!!】
赤鬼、LEDの前で元の人間に戻る!
https://www.youtube.com/watch?v=8djEQut5LoE
横浜元町チャーミングセール2018
https://youtu.be/9XFLCm_IKP0 >>627
つーかさ
芸能事務所って要らない子だ。
延命目的がバレバレだよ。 音事協にもまともな人がいるのかな
>見直しでは、
>契約を更新する際、事務所の意向で独立や移籍を先延ばしできる
>規定を削除する方向で検討 しているということです。
いよいよレプロのHPからのんが消えるのかな >見直しでは、
>契約を更新する際、事務所の意向で独立や移籍を先延ばしできる
>規定を削除する方向で検討 しているということです
>さらに事務所を移る際のトラブルを防ぐため、
>スポーツ界で広く行われている移籍金制度の導入を検討しているということで、
>年度内にも新たな契約書のひな型について方向性を示すことにしています。
上記の2点を考慮するとレプロはのんの独立を認める(HPからの削除)
代わりに移籍金を要求してくる可能性が高いということか
でも移籍金は独立してからの実績がベースになるからレプロはたいして
移籍金とれないだろうな
のんさんの代わりに神社に行って、勝手に祈祷してもらうか? のん独立
↓
レプロの所属根拠は無い
HPでお仕事募集は、不公正な取引き認定
のん独立していない レプロ契約存続している
↓
>契約を更新する際、
事務所の意向で独立や移籍を先延ばしできる規定を削除する方向
どっちもレプロアウトwww
詰んだなw >>636
すでに前例がある。
2015年7月
美川憲一が全面勝訴 前所属事務所と2億超裁判
[2015年7月16日17時15分]
歌手美川憲一(69)と個人事務所が、前所属事務所から
約2億1000万円の損害賠償などを求められた訴訟で、
東京地裁は16日、美川側の全面勝訴となる判決を下した。
長谷川浩二裁判長は「原告の請求をいずれも棄却する。
訴訟費用は原告の負担とする」と判決文の一部を読み上げた。
これを受けて、原告側の前所属事務所社長は、
日刊スポーツの取材に「弁護士と相談して今後の対応を決めます」とコメントした。
美川は和解の可能性を完全否定してきた。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1508059.htm
↓
事務所控訴
↓
2016年1月
美川憲一が前事務所との「2億円損害賠償」裁判に全面勝利
演歌歌手の美川憲一(69)が、専属契約を一方的に破棄し独立したため
損害を受けたなどとして前所属事務所から約2億円の賠償を求められた控訴審の判決が
26日、東京・霞が関の知財高裁であり、原告の控訴が棄却された。
一審とともに二審でも主張が認められた美川の全面勝訴となった。
前事務所は2012年に美川を提訴。
昨年7月に東京地裁は前事務所の請求を退けたため、
同社は昨年11月に控訴していた。
開廷からたった10秒で終わった超スピード判決となり、
法廷内はシ〜ンと静まり返り、設樂裁判長も苦笑いして去っていった
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/499183/
能年玲奈の場合、レプロが訴えても門前払いだろう。法的には契約更新しない旨、内容
証明つきで通告して終了している。逆に、自己都合で勝手に契約は終わっていないと喚いて
いるレプロの言い分が法に触れると逆ねじをくらわされるだろう。本名使用の阻害行為もついでに
人格権の侵害で叩かれる恐れすらある。レプロに残された選択肢は、速やかに所属タレントの欄から
能年玲奈を削除するしかない。 美川憲一も独立トラブルをかかえていたとは、、、
坂上忍や宮根誠司をはじめ独立トラブルを抱えた俳優たちを叩いて、芸能事務所側にたった
愚か者どもを、美川憲一はどんな思いで見つめていたのだろう。バイキングやミヤネ屋にゲスト
出演させて、坂上や宮根と大バトルを展開して見せるシーンを是非見てみたかった。 >>625
今までアンチが持ってた
のん叩きの棍棒がシャーペンの芯くらいになっちゃったか >>596
洗脳なんてやはり事務所を出ようとした安室奈美恵の時も流されたし、こういう時の常套句なんだろうな
決めつけるのはタダ、否定するのは難しい言ったモン勝ちの言葉 しかし民放キー局以外はみんな洗脳なんて報道無視してるけどね。
のんに関しては言ったもん負け。 のんは久慈の秋祭りに行ったから、久慈の神様の加護がある。
遠野の鹿踊りにも行ったから、遠野八幡宮の加護もあるであろう。 >>642
少しは疑えばいいのになw
ただまあ、不安に陥ったやつは簡単に騙されるからな。 もしかしてだけど、この答申が威力を発揮して、のん包囲網がとかれたら、急きょ「韋駄天」
のオファーがNHKからくるかもしれない。そうなったら、潮騒のメモリーズが大復活する。
そして、とんでもな数字をたたき出して大河ドラマ復活の狼煙となるかもしれない。 レプロがHPから削除する可能性は増したかもしれないけど
それで何かが劇的に変わるとも思えないな
ただ、スッキリするのは確かだから、歓迎はしたい >>648
そんな他力本願でどうにかなると本気で思ってるのか?
のんサイドは権利を認めさせるために徹底的に話し合うことも
裁判に訴えることもしてないんだぞ
本体が何もしてないのに答申ぐらいで状況が変わるわけ無いだろ フリーランス:独禁法で保護 不利な条件、企業側取り締まりも 公取委検討会 - 毎日新聞2018年2月2日 東京朝刊
https://twitter.com/blanche_m09/status/959214828094046208 どうせ狗マスゴミは報道しないから、文春が詳しく報道しねーかな。 >>650
のんサイドは、別に今の状況に困っていない
ただ、それを不満を感じるファンが一部いるだけだ >>623
近田春夫絶賛だな。確かにのんの楽曲の中ではへーんなのっが一番だと思うわ(´・ω・`) >>655
当然だろう。放置して改善の努力姿勢を見せなければ、公取委は無視されたと考え法的手段
を駆使して悪質な事務所に査察に入るなどという手段に出るかもしれない。公取委は何も芸能事務所
を潰そうとしているわけではない。改善して時代に合った体制に再構築しろといっているのだ。 >>661
馴れ合い、茶番だよなぁ。
役人とヤクザはズブズブりん。 民衆に対し舐めたことをしていたら容赦なく首を斬られるならビシッとした仕事をする。
反対に民衆がお人好しで丸投げなら私腹を肥やしても大丈夫そうな狡猾な仕組みを構築してしまうのさ。
政治家や役人、マスゴミに恐怖がなぜ必要か?
分かるだろ? >>665
まだ伯仲してるのさ。
今後の展望はマスゴミに非だけどな。 >>658
「のんをTVで観たいんだ!」っていうファンは少なくないんだろうねえ
JR西や警視庁や環境省についても「何でTVでやらない(# ゚Д゚)」って不満を結構見たし
オワコンといいながらもやっぱりTVへの依存度が高い人が多いんだろうなあ
自分はTV(特に民放)は殆ど観ない人間だし
のんのCMもツベからダウソこそすれ、オンエアで目にしたことは無いw
観てもニュースやドキュメンタリーやスポーツが主
ドラマとかバラエティとか観ないし、何をやってるのかも知らん
スカパー入ってるけど、ディスカバリーやナショジオ観たいからで
ファミ劇とか入って無いし
そんな自分が、何故のん(能年玲奈)を知ることになったのか?
やっぱり奇跡的な出会いというより他ないな 民衆の意見「小泉今日子が不倫しなきゃ良いだけ、マスコミのせいにするな」 東横線横浜駅改札口の外、元町チャーミングセンターのポスターがエスカレーターと並行して何枚も貼られている。
「変わらないな」と見ていたら、後ろの若い女性二人連れが「あっ、能年!」
ちゃんとまだ覚えている人がいるんだな。 NHKニュース7来たな
こりゃあ、9時、11時でもやるな >>671
単純だろ
小泉今日子がマスコミのせいにしてたけど、それに賛同してるのはお前
民衆は何言ってんだ小泉、お前が悪いって意見 >>672
確かに、現在の芸能事務所のあり方は独禁法、職業の自由などで問題はあるよな
でも、のんの場合は単にあふぉ 小泉悪いに決まってるじゃんか
相手は子持ちの男だし
きっちり精算しないと
嫁が出てきてさらに泥沼の展開になるかもしれん 民衆なんて今の日本に存在しないよ
みーんなバラバラ
ネット言論なんてのも極一部のマイノリティに過ぎん
こうした分断化は為政者にとっては都合いいだろうね >>679
マスゴミは圧迫されてるだろ?
完全にお手上げやんか。
目立ってはないだけで政治家や役人、経済界だって圧迫されてんだよ。 少なくとも自分は「民衆」の一部として括られるのは好かんな
自分は自分だ、「民衆」などと呼ばれたくは無い >>667
君こそ現代人だ。全民放の広告収入は2兆9000億円で横ばい状態から抜け出せない。ついに
フジは早期退職者募集に踏み切る。一方、ネット動画広告収入は日米合算で1兆2、3000億円。2019年には
1兆6000億円になる。20%の高成長を驀進中。遠からず、じり貧のTV局をしり目に逆転するだろう。企業広告
の主力がTVからネット動画に移行する。すでに人気YOUTUBERには企業からの専属CMオファーが相次いでいる。
数字がリアルタイムで豊富なデータも手に入る。どこの誰が見ているか分からないTVcmとは雲泥の差である。
CM契約料も1500万円とか高い。ただし成果主義で希望視聴数に達した時点で支払われるから明快でもある。
今後この流れは加速する。アメリカは日本の30倍の規模に達している。これから日本もアメリカに追随することになる。
ネット動画は国境の垣根は意味をなさない。日米以外の国々を合算すると現在2兆円を超しているだろう。
億単位の収入があるyoutuberはどんどん増殖中である。世界NO1YOUTUBERはPewDiePieで総再生回数約170億回
糞下らん動画だがなぜか膨大な数の人間が見に来る。これは、超一流ミュージシャンのテイラースウィフト約140億回より30億
回も多い。未だに、なぜド素人の糞動画がテイラースウイフトより多いのか、理解不能である。
アマチュアが平気でプロを追い抜く逆転現象がYOUTUBEの常識になっている。金銭面での収入は芸能人のアドバンテージを
凌駕している。企業広告の主力がTVからネット動画に移行したとき、芸能界にもたらす影響はどんなものになるのか想像がつかない。
実際、人気youtuberの桁違いの再生回数にくらべてTVからのパクリ動画の再生回数は哀れなほど少ない。あべこべである。根本的なところで
大変革が進行中であることは確からしい。 今の官僚や政治家なんかそれほど特権的な身分ではないからな。
退職すれば官僚も民衆の一人だし、政治家も落選すれば民衆の一人。 >>681
民衆こそが社会の主役だけどな。
日本は意識の上でも仕組みの上でもそうなってないからいびつな状態なのさ。 >>667
依存度が高いから、期待度が高いからこそ不満が出るんだろう
自分も、今のTVが面白いのか、ツマラナイのか知らん
依存も期待も無いから不満も無いw 民衆って確かにカッコ悪くてダサい言葉だよなw
民衆に代わるもっとイケてる呼び方考えろよ
俺も加わりたいって奴が現れるかもよwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています