>>197
へー、やっぱりそうなんだ?
由貴って自分で運転して仕事場に行ったりしてるもんね
それに由貴はヘアメイクも自分でしてるでしょ
最初に気づいたのはリベンジgirlの舞台挨拶、グレーっぽいブラウンのワンピなのに明るいグリーンのアイシャドウに赤い口紅で違和感あった
クリスマスだから赤と緑?と思ったけど気になって遡ってみたら、ドラマや映画の撮影時以外は何年もいつでも同じメイクなのね
何色の服着ても赤と緑、時代に合わない細くカーブした眉、プロなら消せるはずのほくろやシミも消してない
ヘアスタイルはいつも同じシニヨン(おだんご)かポニーテール
少しもほぐさずおくれ毛も出さずピチッとしたスタイルは時代に合わないし、ほぐさない方が簡単だから素人が自分でやるならああなる
何かのトーク番組に出た時は後ろを黒ピンで止めてるのも丸見えだった、プロならあれはない
たまにポニーテールの毛先がクルンクルンしてるから、巻いてるのかと思ったけどシニヨン解いただけだね
私も由貴くらいロングヘアだから1日シニヨンにして解いたら毛先クルンクルンしたポニテになった
受賞式やきちんとした場ではシニヨンにぶら下がる大ぶりピアス、カジュアルならポニテ、刑事役ではウイッグ(カツラ)、どれも素人でもできる決まったパターン
もしかすると衣装も自分で選んでるんじゃないかな
近年はいつも胸が思いっきり大きく開いてるか、逆に首まで詰まってノースリーブの、ウエストマークしたワンピだよね
衣装以外ではパンツを履かないし似たような服が多い
東宝芸能所属では長澤まさみの衣装が奇抜でセンスがひどい、スタイリストは長澤まさみを潰したいのか?とまで言われる悪評で、スタイリストは誰なのか話題になるけど不明なんだよ
もしかすると由貴も長澤まさみも自分で選んでるのかも?
経費節約なのか人手不足なのかはわからないけれど
ヘアメイクやスタイリストつけるとその分お給料から引かれるから、由貴側の希望ってこともあり得る
ドラマや映画の撮影以外でもプロのヘアメイクと衣装さんがつけばもう少し今どきっぽい雰囲気になるはずなのに

ちなみに年齢に合わない可愛らしさが評判になったauのCMは、ナチュラルに見えてプロのヘアメイクついてるはず
ほくろやシミが全て消えて美肌になってる
由貴のセンスではない服もメガネも似合っててる