新しい仕事の情報じゃないけど手短に

前スレにも書いたけど、ショーガールは売れ残ってるって記事が出たあと急に100席くらい売れたあと、パタリと売れ行きが止まり最終的に売り切れてなかったよ
当日券もあった
3階席が満席に見えても、いまどきはネット予約したものの期限までに引き取りに来なくて良い席が残って再販されてたりする
私の隣りは息子にチケットをもらったという関係者、反対隣りは誰も来なかった
だから>>114のいうことに間違いはない

魔性の女はブログタイトルだけでなく、由貴自身が「femme fatale運命の女」と詩集のタイトルをつけるくらいだから好んでるはず
あの年齢で魔性と呼ばれることは世間では悪口ではなくある意味の褒め言葉
由貴自身嫌ではないと思う
むしろ善良だの真面目と言われたくない人でしょう
いい年したスキャンダル女優なんだから、善良アピールはかえって盲目ファンの悪あがきみたいでみっともない

由貴は元気だよ、家族仲も問題ない
下の子と旦那さんと箱根ドライブに行ったりしてる
今日は春節で横浜中華街が賑やか
華僑にとってお正月だから中華学校もお休み
由貴の一家も中華街に行ってるかも?

長女の大学の合否がそろそろわかってるから、お祝いしてるだろうね
>>113
高井麻巳子が美大行って他とはしらなかった!そういえば挿し絵とかやってたね?
長女ちゃんに悪いから大学名は伏せとくね
由貴が話してる通り長女は映像やりたがってるから映像の科があるところだよ

私はFlashの記事はパンツ写真のお詫び的な持ち上げ記事だと思ったけど、光文社の知り合いと話す機会があったら飛ばし記事じゃないか聞いとくね
なかなか忙しくてここに来れないけど!