シャーロット・ケイト・フォックス 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シャロ以前の可能性あり
キャサリンいろんなver.あるんでしょ キャサリンではトリックも全然理解できてない感じがしたな
あれは論外だと思った
話が複雑なドラマは無理だろう インスタ、歌うまいから歌手デビューしてってコメあるけど
もう忘れられてたんか?w
だいぶ前やぞ 新しいファンじゃないのか、インスタの登録者が以前より増えてるし。
2万切るぐらいが通常だったが最近は5,6千人増えてる。 >>106
長らく1.9万人が2万人だから約1千人増えたんだと思う。 まあファンは実在しないよね
無料だから登録したのだろうが 最近のフジのダメっぷりを見ると
フルハウスはそれほどの失敗でもなかった気がしてきたな
まあがんばってくれたまえ OUR HOUSE な
まぁこれくらいの記憶しか残ってないのもしかたないと思われ アワハウスの低視聴率はありえんで
大チャンスのBWシカゴは食われっぱなし酷評の酷い有様だったな BWシカゴはそれほどでもないだろ。プロディーサーが気に入ったくらいだから。
そりゃあ毎日その為のレッスン積んで舞台慣れした連中と比べるのはかわいそう。
仕事なくそんなレッスン料を払えるような状態じゃなかったんだから。 元はミュージカル系舞台女優じゃなかったのか
ビックチャンスを継続してない時点で気に入ってたも何もなあ
利害の相違か?朝ドラ責任者と一悶着あったような面倒なことしたのか シカゴもBWじゃなければやったことあるがオーディションがあるから
アメリカは仕事取るのが大変なんだよ。
BWの舞台出た時プロデューサーがもう一週間やらないかみたいなこと
言ったらしいが日本で映画とテレビの仕事がすでに入っていて出来なかったみたい。
今なら出来るがあの年はすごく忙しくてスケジュールが埋まっていた。
アメリカにいなければ仕事のオファーもないよ替わりはいくらでもいる。 キャサリンやhour houseで本国のチャンスまで棒に
目先の利益しか見てないから落ちてくんだよ インスタから、多分旅番組のオファーがあったと推測できる。ちょこちょこテレビ出演してるから、落ち目とか仕事なしの状態ではないと思う。ただ、NHKワールドのナビゲーターだったり、BSドラマだったりして、なかなか見る人が少ないから仕事してないように受け止めてしまう。
まあ、忙しいほどの仕事量ではないけどね。擁護するわけじゃないけど、冷静にみて、全然ダメではない。 フジドラマんなんて誰がやっても軒並み一桁視聴率じゃん
出演役者にとってはいい迷惑だわ
てか今のフジはなにやっても駄目だな 過去の人気コンテンツが時代遅れになったきり
後に続くモノを創り出せてない 最近は案外NHKが良コンテンツが多い 歴史にたらればは許されないが
それでも泡とキャサリンを鉄の意志で断わってりゃなあ・・
変なところで「いやいや万が一の保険として日本のテレビ界とも仲良くしといた方が…」とかいう迷いが生じたんだろうな
勝負所を見失ったな
おそらくもうあそこまでの強運は訪れないだろう・・
あと、やっぱり足が長けりゃなあ 3%台と言っても裏の他局との絡みもある相対的な数字だから。
内容が必ずしもそんなに悪かったかというと3%台はない。
上の動画で確認したから。。。 芦田愛菜がメインの回は6%
シャロヤンの花嫁姿で3%だからな
徹底的に敬遠されてます だから裏の局の絡みもあるって。
単純に芦田愛菜がメインの回は6%
シャロヤンの花嫁姿で3%じゃないから。 >>133
下げたのは一回じゃなくね?
朝ドラもシャロ週は下げてたな 俺節は素晴らしかったよ。他のキャストももちろんだけど、シャーロットの役どころがバッチリ本人とハマっていて良かった。
残念なのは舞台だとゆーこと。チケットはジャニーズの安田くんが主役ってことで入手困難。だからどんなに素晴らしくても観ることのできる人が限られてる。
シャーロットケイトフォックスは演技が素晴らしいと思う。ただ、そんなに需要がないのでそこが問題。
最近はバラエティにも出始めている。いいのか悪いのかはわからない。ただそこで話される日本語は事前に猛特訓したもので、本人がすらすら話しているものもは程遠いと考えて間違いないだろうな。 日本語が上手くできれば洋物の舞台にも出られるんだけどね。
洋物の舞台でカタコト外人の役はねぇ・・・
その舞台の外国ではない外人役とかややっこしくて
フランスが舞台のアメリカ人役とか w 日本人がワタシを必要として、必死に引き留めてるのよ
早く脱出して、北米・欧州で活躍したいわ
日本語勉強したら負けだと思ってる >>139
よく出た、ガキの書き込み
もっとシリアスなネタが知りたいわね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています