>>472の続き。

>長文氏のレスに反応してる方へ A

長文は過去に沢山の嘘をついている。
斉藤由貴を擁護するためついた嘘は今さら触れる必要もない、遡れば嫌でも目にする。問題なのはアンチを徹底排除するために、自分自身について語っている嘘である。
「私はもうじき失明する」「残された時間が僅かである」「食事が一切喉を通らなくなり数日間で5kg以上痩せた」というものである。

言うまでもないことだが、それだけ食べれない状況が続けば、痩せる前に身体のあらゆる箇所(例えば、脳や手足など)に異常が出てくる筈である。
アンチで賑わっていたあの状況下で、斉藤由貴と名のつくあらゆるスレを飛び回り、アンチ一人ひとりに対して長文で反撃する…という気力・体力は普通の人間なら残されていない。
自分の意のままにするためには手段を選ばないのが長文である。

おまけ情報を2つ書いておく。
一時は残された時間が僅かになった長文だが、現在は視力がかなり改善されたという話だ。完治してない状況でこれだけの長文が書けるのだから、長文は卓越した生命力を持った人間だということだ。

長文を擁護はしないけど批判するのはおかしいという人がたまに現れる。最近もいた。それは長文の自演ではないと思う。
でもこのスレを長年見ている俺が思うのは、最初は長文を否定していなかった人達が、最終的には人が変わったように長文にキレて、ここから出ていった…こういう人をこれまで何人見たことか。
これが全てを物語っている。