>>223 
>貴方だけ独自の情報ルートを持っているマスコミ記者のように感じました。
自分ではそのように断定的に書いたつもりはありませんが・・・もし断定的な部分がありましたら何スレの何行目かご指摘下さい。
今回の事件については、自分では絶対にないと信じていましたので、無理な推理や憶測はあったと思いますが当時はスレ自体を
アンチスレにすると言う方もいまして、ほとんどの方がアンチに見え、強く反発していました。
「ここは一人の人間に対し、複数の人間が徹底的に嫌がらせをする」と書いたのは自分ではなくて、情報をたくさん書くもう一人
方に対してしつこい攻撃を見た時だったと思います。(かなり前で、その方は今はいない)

>誤解を与えるような書き方をしていませんか?
>自覚ないからわからないでしょうが、周りは貴方の突飛な推測にとても困惑しています。
自分では気がつきませんでしたがこれに関しては反省しております。
先にも書きましたように、今後長い意見を書くときは、必ず「こういう見方もあります」等の前書きをして記載するようにします。

>「このスレは残された唯一の正統派スレなので、アンチの皆さんは出ていって下さい。」「私はもうじき失明するので、
残された時間が限られています。」につきましては、あのころは一番酷い時期で、何日も食事が喉を通らず、急速に視力も
落ちて弱気になって、そのようなことを書きました。
相手はそんなことで同情するような(むしろかさにかかって攻めて来る)人たちではありませんし、深い意味は無かったつもりですが
気にされていたのなら申し訳ありません。今は体調も安定し、視力は落ちましたが、一定を保っています。

>貴方自身は数々の関連スレに出入りし、同性愛サロンにまで書き込み
確かに数々のスレに出入りしましたが同性愛サロン以外は「尾崎を斉藤由貴が殺した」と記載がどのスレにも書き込まれ、
それをうち消すため、尾崎さんと川崎さんのやむおえない事情を書いたと記憶しています。ご確認下さい。
あと速報版に渡辺謙さんとの裁判の5人の実名が出た時は、「西郷どん」発表の時だったので、ぬれぎぬをうち消すように、
スレが消えるまで何本も徹底的に書きこみました。
同性愛サロンに長く書いたのは、ここは「同窓会」のつながりもあり由貴さん理解者がかなり多く、
コンサートに行った人が3人もおり、アンチ全盛の時もとても好意的だったので助けを求めるつもりで書きました。

>熱心なファンならあちこち外出などせずに、このスレ1本にとどまっていてはどうでしょうか?
>その方が貴方のため、強いては斉藤由貴のためになるような気がします。
なるべくそうしたいと思います。ただ「殺した」(フェイスブックなら賠償請求できるはず)等の徹底的な憎悪の中傷が出たときは
申し訳ありませんが否定の書き込みに出ることをお許し下さい。