やっぱりあの件でもうやる気が出なくなったな。あの時パスも遅れず入れたし。人数もきっちり集まっていた
だが俺だけトレーナーが集まらずタイムアップ。絶対おかしい。あの時ルギアのノーマルがきても
普通にバトルできていれば納得やねんけど。やっぱりあの件でやる気がなくなったって感じかな
今週土曜日ミューツー取りにいくけど、取れても取れなかってももうポケモンやめると思う
ルギアのイロチは期間があるしましてレイドだからもう取れないと見込んでる
ルギアのイロチは別としてレイドボスのポケモンなんてあほでも取れるんやから
グラードンやレックーザなどその他いっぱい捕まえてボックスに入れてるやつおるけど、やってっりゃそのうち取れるんやから
俺はあほでも取れるポケモンはみんな博士に送って消してる。レイドボスのポケモンも
ほとんど消したし。フリーザー。サンダー。ファイアー。これはまだレアなほうやと思う
だから俺はイロチしか狙ってない。なんといってもイロチがレア。なかなか出ないんだから
俺が持ってるイロチは、ヤミラミ。ユキワラシ。ココドラ。チルット。ミニリュウも持ってるけど
ミニリュウは早い時間から取りに行ったらあほでもイロチは取れるからレアじゃない
とにかくあの件のこともあって、4月2まで。ルギアのイロチが取れなかったら自然にポケモンやめていくと思う