【滝沢充子】のん part778瀕死【神崎将臣】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
拡散しよう
■神崎さんの言動
https://pbs.twimg.com/media/CYN_QfMUsAAbEZi.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CYN_QKFU0AAL0Vn.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CYN_QTGU0AE_IGT.jpg
神崎将臣 @kanzakin 2013年12月09日
あーちなみに、芸能事務所始めました〜!経過は追ってお知らせします〜!
神崎将臣 @kanzakin 2014年3月16日
えーと、映画が撮りたいので、誰か6億ほど都合つけてくれませんか?
神崎将臣 @kanzakin 2014年3月16日
映画を撮りたいので4500万ほど誰か下さい、鋼を撮ります。
神崎将臣 @kanzakin 2014年3月16日
能年玲奈さん主演で鋼を撮りたいので、やっぱり5億お願いします
神崎将臣 @kanzakin 2014年3月16日
子供も観れるNOブラッドプロキュアみたいな、鋼にしたいので、よろしくお願いします
神崎将臣 @kanzakin 2014年3月16日
その他映画の企画に関しては17本ほど用意がありますので、お金下さい
神崎将臣 @kanzakin 2014.年3月16日
能年玲奈さん主演であと5本ほど企画があるので、8億5本でいかがでしょう?
----------------------------------------------------
神崎将臣 @kanzakin 2014年6月28日
しかも、今はサラリーマンだが、ここで終わりじゃ無いのだな、
神崎はオワコンとオファーしなくなった出版社は全て 来年土下座することになるのだな、
人はバカにしちゃいかんのだよ。
俺はだからバカにしない、 慎重にサリエル!その人の未来を見る。俺の呪われたそして、素晴らしいギフトだ
神崎将臣@kanzakin2014年6月28日
とにかくこれだけは言える、日本よ喜べ!いま目の前に日本をひっくり返す1000年に1人の天才が居る!
それだけで日本は50年闘える!そういうことなのだ。乾杯!おめでとう! 377 名前:名無しさん@恐縮です Mail: 投稿日:2017/11/01(水) 09:11:04.10 ID:BU3Se9AQ0
この子は女子美大に入りたいと思ってるようだけど、どう思う?
わたしは失礼でバカっぽいから嫌。
378 名前:名無しさん@恐縮です Mail: 投稿日:2017/11/01(水) 09:15:54.41 ID:NzXfEjU50
うちは芸能人の特待生枠なかったよね
380 名前:名無しさん@恐縮です Mail: 投稿日:2017/11/01(水) 09:30:13.17 ID:Xf3XpkDO0
一般入試を通ればいいんやない?
やけど、友達にはなりたない。
383 名前:名無しさん@恐縮です Mail: 投稿日:2017/11/01(水) 12:37:50.15 ID:J5wPQimx0
歌が下手とみんな言ってたし、偉いのコネでライブするのは同性として軽蔑する。
デビューしているのだから美大入学はふようでしょ。
387 名前:名無しさん@恐縮です Mail: 投稿日:2017/11/01(水) 15:50:00.17 ID:VnFEu/2y0
卒業した先輩の個展は自分の力で頑張っているのに憧れてるから
芸能人の人気だけで大きな態度の彼女は生理的に嫌い。
同じ大学に入学もして欲しくない。 圧力関係無いNHKのドラマでも、キャスティングされるのは、レプロのモデルの(女優でも無い)方のマギーなんだな
“マギー、女優デビュー!NHK「精霊の守り人」で演技初挑戦 ”
https://www.cinematoday.jp/news/N0095083 本物の能年ファンを代表して川島海荷さんに謝罪します
申し訳ございません
川島海荷さんへの長年の嫉妬とコンプレックスが積み重なってああいうことをしてしまったのだと思います
本当にごめんなさい https://i.imgur.com/T0zuF4N.jpg
『あなたはダイヤモンドの原石、原石の正しい磨き方は、あなたのままで欠点をさらけ出すこと』 真剣にのんのことを考えたら絵と音楽はない。
生ゴミの言った通りに女優以外は将来性がなし。
ヤリタイという気持ちは大切にしていいけど、先細り確定が心配 音楽やるにせよ、絵を描くにせよ、あくまでも本業の女優業がしっかりしてこそのものであって、本業が疎かな現状でそれらが上手くいくわけもない。
音楽もアートも、のんの才能が本職にかなうわけもないのだからな キレキレのダンスをする日本人ダンサーShiori Murayama
3番目のグループの真ん中がShiori Murayama
Kaytranada Ft Syd "You're The One" | Choreography By Karon Lynn
https://www.youtube.com/watch?v=X3bPYme_kl4
2番目のグループの前列左がShiori Murayama
前髪が金髪の男性は日本人のMaho Udo(大阪出身でマドンナ、ジャスティン・ビーバーなど有名歌手のバックダンサーをしていた)
Sensei | FeFe Burgos
https://www.youtube.com/watch?v=1Cw-nFzgybc
ジャスティン・ビーバーのバックダンサーのDelaney Glazer(女性)とCJ Salvador(男性)がでてる超豪華ダンスライブ
ダンサーは全員有名ダンサー
LA All-Stars | FUNK'tion 9 | 2017 (Balcony View)
https://www.youtube.com/watch?v=KL4waPAmfic
Delaney Glazerの素顔が・・・
Boston with the Wiggle Crew / Vlog
https://www.youtube.com/watch?v=Y5NSoIvHkPU
Kaycee Rice... And more - LA All - Stars FUNK'tion9 2017
https://www.youtube.com/watch?v=BiQt4Fh-eAc 滝沢たちの洗脳でニュースでしか報道されない状態になった。
あの放送は演技ではないよね。 春ごろは外圧で女優復帰の可能性を感じて明るくなったけど、やはり芸能界でいなかった人にされるほどの嫌われ具合は救いようがないのかも?
一度、復帰の夢をみたのに、現実は変わってない。
ストレスで薄毛になるよ。 もうあのキラキラした芸能界に戻れないってわかっちゃったのかな 音事協の契約書雛型を読んだら契約期間の終了後も芸能事務所が継続して持ち続ける権利が複数ある。
のんの契約書が雛型そのままでも権利を持ち続ける内容はのんが権利者から譲渡を受けないと芸能事務所が持ち続けることは合法になってた。
芸名の能年玲奈も芸能事務所の継続使用できる権利だった。
ホームページでの芸名 能年玲奈の使用を抗議しても法的に事務所の圧勝になる。
これは音楽業界の原盤権と同列の芸能事務所の権利だから覆すのは無理だ。 ホームページの能年玲奈の掲示は、こんな芸名
能年玲奈の権利は芸能事務所が放棄していない状態を示している。 業界が違っても同じ所属した会社が持ち続ける権利の項目があって、これを覆せということになるともっと大きな経済界と争うことになる。
勝てると思えない。
とんでもない運動の神輿に担がれている。 とっくの昔にのんさんは負け予想を覆してるでしょ、気違いの。 レプロの時代には格落ちすると言ってた仕事しかないのに覆していると思えない。
こんな言い方も失礼だった。
独立騒動の時に望んでた連ドラと映画の主役仕事がない。 のんを蔑むわけじゃないけど、華々しい女優時代と比較すれば負け犬と言われて仕方がない。
もっとも、いなかった人扱いになってる噂もあるよね? のんが一人戦ってる姿に、左翼かぶれの団塊より上の年寄が共感してるの?
正直、何と戦ってるのか分からない
端から見てると
下手な絵や歌を晒してるだけにしか見えないw
それが戦うことなら、気がすむまでやれとしかw >>41
「能年玲奈」の肖像権もっていたとして、現在お仕事募集して受け付けていいわけじゃあないよ
しかも、所属権は別w >>48
音事協の統一契約書雛型の第3条の1項2項と第8条に書いてある通りレプロに問題はないよ。
特に第8条(名称の利用)は、本契約終了後であっても、と付け加えられてる。
第3条は契約中の映像やすべての著作権が芸能事務所に帰属する内容になってる。
あまちゃんで能年玲奈が出演している部分に関する権利が芸能事務所に帰属するということ。
だから、あまちゃんの紹介ビデオを再編集して利用する場合は権利者の芸能事務所の許諾が必要になる。
この許諾申請の受付窓口が権利者のレプロのホームページにあることを法的に止めろとは言えない。
あと、これ以外の理由があるかも知れないので、それは別問題。 音事協の統一契約書を作った目的が引き抜きで起こる業界内の混乱防止だから、契約期間中に産み出した権利の扱いは抜けなく記載されている。
なお、この範囲は日本だけではないので、海外で芸名の能年玲奈をパッケージや作品に利用した場合にも及ぶ。
なお、奴隷契約にならないように、その権利は第三者に譲渡できる内容になっている。 のんさんがレプロと第3条や第8条について、レプロの権利放棄の覚書を取ってないと戦えるレベルの話じゃない。 引き抜きでの経済的な損害発生防止の業界ルールが独禁法で違法との判断を引き出すのは難しい。
それに能年玲奈へのオファーが仮にあっても、揉める前のようにお断りの返信をレプロがするので問題があるように見えない。
良い前例があって、こう変えて欲しいという要望を出せばレプロも検討すると思う。
そんな申し入れのためにも今のホームページは必要と思われるよ。 レプロが統一契約書とかけ離れた不平等契約書を使用していないと思うので、芸能業界の慣習として契約書自体の無効申請も難しい。
厳しいね。 >>47
団塊より年上って70代中盤だぞ
のん応援団wは50〜60代くらいの奴が多いと思う そもそも錦織敦のでっち上げたインチキ統一契約書自体が問題視されているわけだからな。
もっとも本間憲の主張は統一契約書からも思いっきり外れているわけだが。 だいたい錦織敦自身が、将棋連盟と思いっきりトラブってるすごく評判悪い弁護士だからな。 もちろんNHKも音事協の統一契約書を非常に問題視している。 だいたい音事協っていったって、アミューズも、オスカープロモーションも加盟してないし。
加盟してない芸能事務所は実はかなり多い。 もう民放キ−局でも、のんのCM放送してるし、
音事協加盟のサンミュージックのタレントのゴージャスともCMで共演している。
もうすでに民放キー局も、音事協も、のんがレプロと契約しているとはみなしていない。 現状は、ただレプロが勝手に契約を主張しているだけ。 >>40
それをビジネス的に買い取らないといけないので
移籍金 解決金という名前で取引される
能年はそれから逃げてるだけで解決しない >>64
なんで買い取らなくちゃならないんだよ
押し売りすんな 知的所有権の一つである肖像権 著作権の財産権の部分は売買されるんだよ
だから独立するときはそういう法的な問題をクリアしなくてはいけない
能年は話し合いから逃げてるから改名して活動せざるを得なくなった。
問題ないなら前の名前でやればいいのにできないのはそういうこと 著作権は著作人格権と著作財産権に分けられる
著作財産権については売買が可能
事務所が権利を持っているのであれば、それを買い取るか譲渡してもらわないといけない。 「私はレプロの能年玲奈ではありません、のんです」というアクロバット理論で
芸能界の片隅でせせこましく食ってる惨めな現状だからな
個人的には使う方も使う方だなと思ってる >>66
買取義務なんかあるわけないだろ
本名ですらいらんといってるのに何寝ボケてんだ もちろん義務はないですよ
そのかわり前の名前で活動したら相手の会社も訴えられる >>70
だからわざわざのんで活動してるだろ
なんの文句があるんだよ 名前変えたらセーフですうって随分と穴のある契約書だなwこれからはその辺も厳しくなったりしてな 新芸名を旧事務所がどうやって制約するんだよ
頭おかしいだろ >>67
その通り。
その権利を事務所独立と一緒にタダで盗み丸儲けするのが引き抜き。
のんも本名能年玲奈でサインをした契約書なので、その内容を自分では覆せない。 >>74
何を盗んだんだよ
新事務所で始めた活動しかしてないだろうが
難癖つけんな まあ、統一契約書を読めない人が何を言っても仕方がない。
業界が違うが、同じ契約書を扱う専門家の見解だから大きな間違えはないよ。 >>76
質問にひとつも答えられないくせに
専門家の見解だ?笑わせんな 気になるなら統一契約書雛型を読んでみるといい。
日本語で書いてあるから少しは意味が読み取れると思う。
第3条と第8条、それと定義のビデオグラムと原盤の記載かな?
引き抜きは芸能事務所にとって死活問題のようなので専門弁護士なら蟻の通る隙間もない説明を用意してるでしょう。 >>80
何が疑問なんだ?
箇条書きで質問して(質問のされ方が失礼だと教えてあげない) >>81
だからのんで活動してるだろ
何度同じこと言わせんだボケ >>82
まずのんがレプロから何か盗んだそうだが何を盗んだんだ? あまちゃんなどの著作権全ての権利がレプロに所属し、芸名も著作権の行使の際に契約期間終了後であってもレプロが使える契約書にサインをしているのだから裁判を起こす前から負け確定。
裁判費用分だけ損をするから今のままの方がいい。 >>86
だーかーらーその権利行使をのんはいつしたんだよ
一度もしてないだろうが 要するにレプロが押さえてると思っている権利に関して本名使用さえ含めて
のんは何らの要求もしてないんだよ
だから係争自体が存在しないの
おわかり? >>49
見てなかったわw
では
その
第3条の1項2項
第8条
の条文あげてね
肖像権の権利許諾と保持、譲渡はその通りだけど、
専属決定権は、能年のもの と書かれているよw 見てなかったとは、ヨソ行っててここを見ていなかったということw 第3条 甲(事務所)は甲乙共通の利益を目的とする広告宣伝のため
乙(タレント)の芸名、写真、肖像、筆跡、経歴等を自由に使用することが出来る。
ですねw でね、その事務所の有する「著作権」「肖像権」は、「芸名:能年玲奈」です
のんさんは別ものなんですよw
のんさんが、レプロの氏名肖像権・パブリシティ権をほしければ売買になりますが、
見ての通り、要求していませんw
また、レプロ契約期間中に発生したものについても同様ですwww
買取り支払う「義務」は無いんですよw 契約期間中に生じた相当数の「権利」は、事務所に譲渡、保持されていますが、
唯一乙(タレント)が持っているもの
一身専属決定権 (付託)だけは、ちゃんと文章でタレントが有すると書かれています
つまりは、専属するかどうかの決定権
辞める権利ですw >>85
売り出し費用だろ、事務所に還元する前に辞める不義理をしたから芸能界追放処分 >>97
そんなもん契約書に書いてあんのかと
積算できるものならしてみろと
というかそんなもん芸能事務所を経営してるなら当然の必要経費だ
貸倒引当金でも当てとけ >>97
売り出し費用とか、投資とか、ひとくくりに言っていますが、
事務所にとっての「商品」ですよ
「商品」に、売り出し費用とか、投資とかは当然です 商品の利益は事務所のもの
ですから、事務所はパブリシティ権を主張するんです
その「商品」は「芸名:能年玲奈」です
今、のんさんが「能年玲奈」で芸能活動をしていれば、買い取れとも要求できましょう
ですが、「能年玲奈」で芸能活動をしていません
全く別の「のん」さんです
なので、買い取る必要はないのですw 面白いのはレプロは、5万円を決して「給料」とは言いません
あくまでも「お小遣い」5万円だ と
いい事例が、スポニチだかの文春報道で、記事の
5万円の「給料」を
即日
5万円の「お小遣い」に、
訂正させた記憶w
レプロはタレントに「6歳でも20歳でも、所属したら個人事業主扱いです」と説明している
ですが、2013年10月以降20万円
これは「お給料」ですよね?
初任給相当のw
野々村誠が「売れたら給料制になるのはおかしい」と言っていましたねwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています