はいおはゆう
>>682
私は紳士だゆ、エリートだからさ
しかしながら何度かゆっているけど私は分を弁えない人間が嫌いでね
エリート国際人弁理士先生に対しておまえ呼ばわりする生物もそうだけど、まあリアルじゃないから許してあげるゆ

前の事務所辞めた原因の1つはゴミみたいなクライアントと揉めたのもあるし
いや、もちろんお客様は神様だけどね
経営権の少なくとも一部を有する社長役員レベルならムカついても許すゆ、それは彼らが出す金ともゆえるわけで
しかしながらただのリーマンの分際で、てめえが自腹切るんじゃなく会社の金使っているに過ぎない分際で偉そうな態度取るゴミが気に入らないわけで
まともなエリートリーマンならまずそんな態度取らないからね、取るとしても上記役員レベルになってから
トラブルにいたるやり取りからしてももちろんそいつは頭悪いし仕事できないのがありありとわかったんで、そんな態度取る生物、敵に回しても痛くも痒くもないゆ

あとは昔だけど駅員の胸倉掴んでやったことはあるね
これも駅員の分際で満員電車乗ろうとした私の袖引っ張りやがったんで

そうゆえばそろそろ年末の炊き出しシーズンだね
ゼニアのスーツにジャガールクルト装備して炊き出しもらいに行くゆ
浮浪者のゴミが一匹でも飯にありつけないようにしてやるためにね

ごきげんよう