のん part791 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【漫画】尾田栄一郎先生「ワンピースを今すぐにでも完結させたい。あまりに人気になりすぎた」★2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504888566/
ファンタが超える前に終わっちゃうぜ(笑) あの記事を誰がどのような目的で書いたのはわからないけど
世間は「のん」と「能年玲奈」の区別はついてきてるのだから
このままでいいんじゃない。
レプロに能年玲奈の出演依頼をする奴はいないし・・・ NHKも、「あまちゃんに出演した、のんさん」
だからなwww
バルス!! まあレプロに戻る可能性はあるだろうね
社長としてだけど 誰かは
のん:創作アーチスト
能年玲奈:女優(レプロ?)
を望んでるかもしれなけど
逆回転は無理だと思う。
あまちゃんは「のん:創作アーチスト」だから ふつうに佐々木博之がレプロの肩持つために書いた記事だろう。
目的も誰が書いたかも明々白々。 レプロを擁護する気は全然ないけど、
二人三脚でやってきた営業が上手い、タレントかばってた本田真也が目障りになって、アスタ−に飛ばしたのは本間憲だからな。
ガッキ−を育てた中村佑子も一年で本部長退任。コネ入社で経験ない鈴木亮平を本部長にしたのは本間憲。
偶然でも何でもないな。人為的な理由。
滝沢充子に演技指導依頼したのも元々は中村佑子だろ。 そもそもニコモとのつながりももともと本間憲じゃなくて、中村佑子だろう。
滝沢充子とのつながりももともとは中村佑子だし。
実はこの独立騒動の中心にいたのは中村佑子かもしれない。
中村佑子が本部長退任させられたところにこの独立騒動のカギがあるかも。 なぜ中村佑子は一年で本部長を退任したのか?
中村佑子は二コラで新垣結衣を見出し、滝沢充子に演技指導を依頼して、
つまり同じニコモだったのんに滝沢充子を紹介した敏腕マネ−ジャ−であったのに? しかしふみカスの独立なんかは今年突然なんだから、別に本田真也の退任も関係ないかもな。 “「CAMPFIRE側も思ったほど事業が伸びないので、家入氏は芸能人企画とPR TIMESなど企業広報パッケージとセットで拡大しようとしていた。
そこに北尾氏が自分の人脈を使って芸能人企画を作り出すビジネスモデルを提案した。なんでも9月1日からCAMPFIREで北尾が顧問をやることになっていたとも。その手土産が真木よう子だったようです」”
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170908-45820879-dailynewsq “「北尾が発行人を務める『Quick Japan』はいわゆるサブカルチャー系雑誌。”サブカル”もいまや死語ですが、独自の周波数を発しているため、ある特定の層には支持されています。北尾氏の手法はとにかく対象の”アーティスト性”を持ち上げること。
たとえば、のんこと能年玲奈(24)が今年出版した本はタイトルからして『創作あーちすと NON』(太田出版)でした。ちなみにのんには、CAMPFIREと家入氏が肩入れして、音楽(バンド)やアーティスト活動に挑戦させる資金を出しています」”
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170908-45820879-dailynewsq アーティスト性?
のんは
「あ−ちすと」
だろ。アーティストじゃない。 それに創作活動はレプロに所属してる時からやってるわけだからな。
独立後に始めたわけでもない。前から美大進学も考えていたといっている。 サブカルゴロ、CRゴロにロックオンされ利用されてるのん アーティストなんて橋本愛だって使ってる言葉なんだけどな。 >>398
見事なまでにその存在が胡散臭くなっていくな「創作あーちすと」さんw だいたい奈良美智や美術手帖、京都造形大学なんかはサブカルじゃなくてファインア−トだろ。 札幌国際芸術祭もサブカル向けだっていうのか?
おかしいな。 美術手帖は太田出版じゃなくて、美術出版社だぞ。そっちは無視かよ。都合がいいな。 奈良美智やヤノベケンジ、美術手帖も、のんを応援してるのに、
なんで北尾や太田出版だけがアーティスト性を持ち上げてることになってるんだろうな。 なんてことはない、湯〜園地のウグイス嬢もCAMPFIRE繋がりだったんだな
“どうせやるならやりすぎたい!温泉×遊園地=前代未聞の”湯〜園地”を別府に実現!! - クラウドファンディングCAMPFIRE”
http://camp-fire.jp/projects/view/18713 久慈市だって太田出版の本よりずっと先に、
のんにシャッタ−ア−トを描かせているわけだが、別に北尾は関係ないだろう。 だいたいさらにそれより前に岩手県庁ではのんの描いた絵を飾っているわけだし。 別にのんの創作活動自体は太田出版とも、北尾とも関係ないんだよ。
別に美術出版でも、Moeでも、奈良美智でも、ヤノベケンジでもいいわけ。 別府市の湯〜園地しかり、クラムボンLIVEしかり
CAMPFIREは順調にしか見えないのだけど
苦戦している事にしたい人は、どういうポジションの人なんだろう?
https://pbs.twimg.com/media/DJMTkWHVwAIQCGd.jpg ていうか、マジで笑うわこの記事。
特にここだよ。北尾氏の手法はとにかく対象の”アーティスト性”を持ち上げること。
たとえば、のんこと能年玲奈(24)が今年出版した本はタイトルからして『創作あーちすと NON』(太田出版)でした。 のんのアーティスト性を持ち上げてるのは北尾氏よりも、奈良美智や、ヤノベケンジだろ(笑) のんを持ち上げてるのが太田出版と北尾氏だけなら、のんが騙されてるという図式も成立するが、
美術手帖や、奈良美智や、京都造形や、札幌国際芸術祭ものん押しだから、もうその図式は成立しないんだよなあ。 >>414
面白かったわ!グラビアのパートも斬新だったが、半分を占める有名人との対談は読みごたえ
があった。桃井かおりとの対談では、ドキっとするような話がてんこ盛りで何回も読み返した。
桃井が能年をあんなに好きだったことも、LAで凄い人気だということも知った。日本の芸能
界の鬱陶しさ「女優はオッパイが大きくてなんぼだ」みたいな価値の付け方が横行していること
能年が芸能界の型にはまっていないというより、芸能界にかまっていない独特の才能の女優であること
アメリカでもすくすく育ちそうだと、、、能年が英語ができないと言うと、全然心配ない。
セリフは歌の歌詞を覚えるのと一緒だから、英語できなくても全然平気。女優としての資質
が高いか低いかを的確に見てくれるから、ぜんぜん、アメリカのほうが楽と言っていたこと
など、目から鱗が落ちる思いだった。
悪い噂の北尾修一だが、編集人としては優秀である。「創作あーちすとNON」は復興庁の応援
ポスターにもなっている。
第一、のんの企画についてのCFはまだ実施されてもいない。もう必要ないだろう。EP盤は即
売り切れと絶好調だから、、、 まあこの記事はもう奈良美智や、美術出版社や、京都造形にケンカ売ったなもんだな。 たった1,500枚即完できなければ終わってるだろうよw >北尾氏の行動を考えれば、芸能事務所の厳しい監視の目をぬった「サブカルビジネス」を
>クラウドファウンディング周辺で立ち上げようとしていたのではないかとも思える。
あれだけ真木当人が公けに告知しまくっていた状況で
なかなかおもしろい事を言うもんだな 芸能事務所の監視の目なんかどこが厳しいんだよ?
ユルユルのザルザルスカスカだろ(笑) 公取委の話をNHKが報道した時、
SMAPと一緒にのんの似顔絵も画面に出たんだよね。
にも拘わらずNHKから出演オファーがなされてる訳でもない。
NHK的にはのんを起用したいのはヤマヤマだが
レプロから名前が消えてない以上、女優としてのオファーは出さないんだろう。 >>422
なあ、NHKはちょくちょく出るもんだと思ったが
パったりだもんな *☆+゚彩未 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*
さて是枝裕和監督、広瀬すずちゃんの映画『三度目の殺人』
観に出かけてくるかね。 去年「あさイチ」に出て今年一月にBSのナレに起用されたけど
NHKからの仕事と言ってもそれだけなんだよね。
レプロからクレームでも入ったのかな? >>422 >>423
ドラマになると、キャスティングで様々な芸能事務所が直接かかわってくるので、オファー
しにくいだろうと思う。共演NGを連発されたら、ドラマを作りたくても作れない。だから
単独出演で完結できるあさイチやドキュメンタリーのナレーターなど他の事務所とのからみ
がないところは、いち早く起用している。NHKは出したくてウズウズしているが、音事協
のからみで、レプロのみNGなら問題ないが、他の事務所からのNGが出るとなると、使いたくても
使えないというのが実際のところだろう。 しかしNHKも宇宙最強米のCM見て、なんか新しく考えてるかもな。
あれくらい共演者いれば、サラリ−マンNEOくらいのは余裕だし。 宇宙最強米CMでむしろ他の事務所からのNGが出ないことが分かったからな。 圧力はないんだな
で、仕事がない
必要とされてないだけかよ だいたい今ののんはすごい忙しいからな。
横浜元町のCMはこれから放送で、遠野でもなんか撮影してたんだろ。 >>425
クレーム自体の存在については
なにせNHK自体がのんの名前を出して
事務所問題を取り扱った番組をわざわざ制作したくらいだからね。
それ以前から活動妨害目的のクレーム等は当然のごとく有ったのだろう。
そしてそれにNHKも手を焼いていたと。
でなければさすがにあのような特定芸能事務所名指し状態の番組など作れないよ。
間違っても民放や世間の噂を基にしているんじゃなく、なにより自分達が経験したからだからこそでしょ。
じゃないと訴訟扱いになってもおかしくはない。
あれだけあからさまに「レプロ」と判断できるような番組内容というのはね。
「コッチは経験を基にした証拠を握って番組作ったんだ、文句あんのか」
という強気な状況だからやれたんだろうね。 NHKの震災復興ドラマはガッキー起用だったし去年の紅白にもガッキー呼んでるし、
NHKがレプロ所属タレントを起用してる番組を終了させたという話も無い。
仮にNHKからレプロに逆クレームがあったのなら文春やサイゾーが待ってましたとばかりな書いてるだろう。
要するに世の中「長いモノに巻かれろ」なんだろ。 ジャニーズ辞めた元SMAPのメンバーはあのマネージャーと合流して新事務所を立ち上げるらしい
レギュラーも続いてるしこちらは順調じゃないか
のんだけだぞゴタゴタ言ってるの だからトライエックスから見てると、もう長短が逆回転しつつある気がするな。 >>426
また、こういう事を捏造する
“NHKは出したくてウズウズしているが” だから事務所の問題と、所属タレントは別なんだよな。
NHKは分けて考えている。事務所が悪いから所属タレントも悪いとは考えていない。 そういうのは民法キ−局の発想なんだよな。
NHKが今問題視しているのは事務所だけ。 >>431
NHKの仕事より商店街のイメージガールの仕事優先させてたら、別の意味で問題だなw 実力があるというのは凄いことなんだな
これまでのルールが関係なくなってしまう >>434
> NHKの震災復興ドラマはガッキー起用だったし去年の紅白にもガッキー呼んでるし、
> NHKがレプロ所属タレントを起用してる番組を終了させたという話も無い。
そのドラマをNHKが企画し制作した時期は、さすがに例の芸能事務所問題の番組より
以前の話であろうし、そもそも現時点では「問題」扱いとしての認識を表しただけで
なにもまだ国から違法行為認定され摘発されていない芸能事務所を締め出すわけなどないだろう、常識的に考えて。
そしてそんな内々の話を週刊誌が当然のごとく把握する、という状況も同様にね。
繰り返すが、少しは常識に沿った意見を出して貰いたいものだね。 実力があれば普通ならあり得ないことでも起こせるんだな >>224
修正すごいな
口周りや鼻のまわりのたるみを全部消して
幼い感じにしてる
のんのグラビアはこういうの多いよな >>382
マネジャーが何人も変わるというのは
本人の問題だよ >>447
お前実物見たことないの?
俺のんの毛の1本1本が見える程近くで見たことあるけど、この写真よりもツヤツヤしててシワ一つ無かったぞ
凄かった NHKがのんを起用したいのなら音事協非加盟の事務所所属の俳優を使えばいい訳で。
現実は秋スタートのNHKの連ドラの脇役にすら起用されてない。
思うにNHKのドラマ制作部門と報道部門ではのんに対する考え方が違うんだろう。
何しろ「あまちゃん」収録時に分不相応に現場介入した滝沢と未だにつるんでるんだから。
報道番組でのレプロ批判に関してドラマ制作部門から謝罪説明なんてことも有り得る花。 ドラマとか出んでいいわ。
どうせ駄作しか作れねんだから。 >>392
つまりさ
レプロ「俺は悪くない」のアリバイ工作
そのための記事
>HPに能年を残してる 本間社長がかわいがっていた >>452
テレ東かネットの作品で見たいな。
実績的にキー局は信用できない。 >>392
姑息だよねえwww
元レプロ社員の証言ってまでエアして、
社長の名前出して、
「うちは悪くない」アリバイwww もう、誰が「週刊女性」に書かせたか、
バレバレなんですがwww
ねえ、スネーク
2015年5月29日
「私の20歳が干されて終わる」能年玲奈の流出テープにあったのは悲痛な心の叫びだった!
、「ポスト」は奇妙な論理で事務所を擁護し、能年を批判している。 今期ドラマ出てる高畑も松岡も永野も川栄も能年よりはるかに才能あって
いずれにしろ大根は消えるべくして消えるんだなと思いますよね
川口と吉岡はまだ能年よりマシレベルだから努力しましょうw 今ブランチで映画紹介見てて、さっき広瀬すずが「先生!、、、好きになってもいいですか?」
の映画紹介に出てたのに、あれ?また違う映画「三度目の殺人」にも出てる
違うね〜、本当の売れっ子女優は 週刊誌関係者が語る。
「ようするに、『ポスト』の記事はレプロのH社長の指示通りに書いたから
ああいう無理矢理な感じになったんでしょう。
もともと、今回の記事は、『ポスト』『セブン』だけでなく複数の週刊誌にレプロ側から持ち込まれていた。
ただ、最初はそういう激しい口調のテープやメールがあるという話だったのに
、詳細を聞いてみるとたいした内容でもない。
これでレプロを擁護し、能年を叩くのは無理があると、みんな引いちゃったんです。
そんななか、『ポスト』は上層部がH社長と親しく、引き受けてしまった」
http://news.livedoor.com/article/detail/10168255/
『ポスト』は上層部がH社長と親しく、引き受けてしまった」
『ポスト』の記事はレプロのH社長の指示通りに書いたから 今のNHK会長は「あまちゃん」放映時の会長ではない。
だから「能年玲奈はNHKに大好き功労者」なんて考えは微塵も無い。
有村架純には持ってるけど。 >>460
あまちゃん見てるらしいですよ
天皇陛下のところに皇太子さまたちが来て、
会話が途切れた時にあまちゃんの話題ふったらみんなあまちゃんの話で盛り上がった
秋の園遊会招待
まだ? 無職のバカ的には、会長が会長に就任した瞬間からのことしか頭にないらしい
さすが無職だ(笑) 声優のオファーすらないもんな
せっかく鬼ヘイゲストみたいな
ゴミ仕事してサイン送ってるのに
全く意味なかったな レプロの公式に「能年玲奈」がある以上オファーは出せない。
これがヲタ期待のNHKの現実だよ。 【映画】<興収>52年ぶりの珍事!年間トップ10に「夏の日本映画」が1本も入らない2017年©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504909271/ クルマと私
ハッシュタグキャンペーン
第三回2017 8.10〜9.10
締め切り迫る!
のん直筆サイン入りグッズなどがもらえる
SNSハッシュタグキャンペーンを開催します!
http://netz-hiroshima50.jp/campaign.php >>467
ポスト・ジブリとしての役割を作り手側も自認して送り出した『メアリと魔女の花』と、
ポスト『君の名は。』としての期待値が上がりすぎていた『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』、
その2作品の興行的不発が直接的な原因だ。 若手女優いっぱいいる>>457のに
わざわざ、変なのが取り憑いてる
女優業最優先って訳でもなさそうなブランク長いあーちすと(笑)を
使わなきゃいけない事情ある奴がどんだけいるんだよ?
ってのもあるしな、単純に
使いたい奴がいれば使うだろうが >>470
もう実写はハナから期待されてないようだな。 苦笑 >>424
ファンタが行ってるのはスカラ座? 六本木?
あるいは地元のあそこかね? さすがにのんはすっぴん?メイクしてんの?
と騒ぐやつはいなくなったな
のんはかなりがっつりメイクしてるよな
最近ずっと *☆+゚彩未 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*
『三度目の殺人』観て来た。
10点満点中2点くらい。
是枝作品は『そして父になる』『海街diary』を観ていて、それらはすごく良かったんだけど
この作品は個人的には駄作の部類。
全体的に暗くて一本調子で退屈、あっと驚く演出や展開もないし、盛り上がりも全然ない。
町並みとかの美しさも皆無。
正直、この内容だとテレビの2時間サスペンスでも良かったんじゃないかな。
あまり映画にする意味がないように感じた。
なんでこんなにメリハリもない、見所もない作品にOKが出たのかわからない。
予告編すら見ずに『そして父になる』『海街diary』レベルの作品を期待して観に行っただけに
ガッカリ感が半端ない。
クチコミも期待出来ないし興行も良くなさそう。
ベネツィアで受賞でもしない限り、10億以下になる可能性もある。 NHKの「バラエティ生活笑百科」にのんが出てる!!!!!!!!
と思ってよく見たら山田花子だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています