のん part790 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
有村さんは民放主演やるにはまだ脆弱なところがあるとは思うが
二番手ならもう頭下げてお願いされるレベルだろうな てか「あまちゃんで脇役の有村が目立ってしまったのが能年との逆転のそもそもの発端」
的なことを言い出して有村ディスを始めたのは能年ヲタの方だろ。
「あまちゃん放映終了後に有村が連ドラやCMにバンバン出てるのも能年に対して無神経」みたいな見方もしてたし。
「有村のせいで能年がおかしくなった」なんて
言い掛かりな考えのヲタすらいるんじゃないの? >>783
馬鹿につけるくすりはない。ほんとは、お前有村のファンでもなんでもないだろう。ただひたすら
能年憎しの感情で動いているねつ造野郎。 葵わかなちゃん 大事な事言い忘れた。 わかなちゃんは賢い子だから大丈夫と思うけど
くれぐれも「能年玲奈病」には 罹らないでね >>787
それはねえ。
あまちゃんは地域活性化の一助になったべ >>794
それもこれも ぜーんぶカスミンのお陰様だねー あまちゃんに有村出てるからなあ
しかも貢献度高い
NHKが感謝してるのは有村だね ハエキャラでも糞太一臭を隠せなくなってきているな(笑 エロ猿軍団のトサカ 流石に知恵遅れのおぼこには手をださなかったなー >>785 あまちゃん視聴率推移
20.1 19.5 20.0 19.1 17.1 18.6 おら、この海が好きだ! 1週 4月1日〜
20.6 18.9 19.3 18.9 20.4 16.7 おら、東京さ帰りたくねぇ 2週 4月8日〜
20.8 19.5 22.0 20.6 21.1 17.3 おら、友だちができた! 3週 4月15日〜
18.8 17.9 20.9 19.7 19.6 20.0 おら、ウニが獲りてぇ 4週 4月22日〜
18.7 18.4 19.5 19.0 18.4 17.3 おら、先輩が好きだ! 5週 4月29日〜
18.6 20.4 18.7 20.1 19.8 18.7 おらのじっちゃん、大暴れ 6週 5月6日〜
20.2 18.1 20.8 19.1 20.6 18.3 おらのママに歴史あり 7週 5月13日〜
19.5 19.3 20.2 20.1 19.6 19.1 おら、ドキドキがとまんねぇ 8週 5月20日〜
19.6 18.9 20.0 21.6 20.0 19.2 おらの大失恋 9週 5月27日〜
19.0 19.0 19.0 20.0 19.7 20.5 おら、スカウトされる!? 10週 6月3日〜
22.1 21.4 21.8 22.1 22.2 19.9 おら、アイドルになりてぇ! 11週 6月10日〜
21.3 19.6 21.9 19.2 22.0 21.3 おら、東京さ行くだ! 12週 6月17日〜
19.9 20.1 20.3 20.2 21.8 22.6 おら、奈落に落ちる 13週 6月24日〜
20.9 19.9 20.4 20.4 20.3 21.0 おら、大女優の付き人になる 14週 7月1日〜
18.3 20.1 19.4 19.7 20.4 22.1 おらの仁義なき戦い 15週 7月8日〜
20.6 18.7 19.4 19.3 19.6 20.1 おらのママに歴史あり2 16週 7月15日〜
22.2 20.8 21.3 20.5 18.6 21.5 おら、悲しみがとまらねぇ 17週 7月22日〜
21.8 21.3 20.8 22.1 22.8 20.7 おら、地元に帰ろう!? 18週 7月29日〜
20.4 17.7 22.4 21.1 21.2 21.6 おらのハート、再点火 19週 8月5日〜
21.3 20.2 19.8 21.4 21.7 22.9 おらのばっぱ、恋の珍道中 20週 8月12日〜
20.9 21.6 20.7 21.3 21.8 23.9 おらたちの大逆転 21週 8月19日〜
21.7 22.0 21.8 22.5 22.8 22.3 おらとママの潮騒のメモリー 22週 8月26日〜
21.4 23.1 22.6 23.1 22.7 22.0 おら、みんなに会いでぇ! 23週 9月2日〜
20.7 21.3 22.6 21.0 22.4 21.7 おら、やっぱりこの海が好きだ! 24週 9月9日〜
27.0 21.5 22.1 21.7 21.7 23.1 おらたち、いつでも夢を 25週 9月16日〜
21.9 24.1 23.0 22.5 22.9 23.5 おらたち、熱いよね! 26週 9月23日〜 なあヲタ いつまで何年も前のカスミン主演のあまちゃんに縋りつくん? >>748
最近のファンタがブラマヨ小杉に似てきてるってホント?www そして
https://s2.reutersmedia.net/resources/r/?m=02&d=20170906&t=2&i=1200132249&r=LYNXNPED8502D&w=1280 >>785
「ひよっこ」視聴率推移
NHK 月〜土曜 8:00〜8:15
週 放送日
サブタイトル 月 火 水 木 金 土 平均
1 4/3 〜 4/8(1〜6回) 19.5 18.8 19.7 19.4 18.8 20.1 19.4
2 4/10 〜 4/15(7〜12回)18.3 20.4 18.3 19.2 19.7 19.3 19.2
3 4/17 〜 4/22(13〜18回)18.3 19.3 19.4 18.9 19.3 20.5 19.3
4 4/24 〜 4/29(19〜24回) 19.4 18.7 19.7 19.3 18.4 19.2 19.1
5 5/1 〜 5/6(25〜30回) 17.9 17.6 18.0 18.3 18.7 18.9 18.2
6 5/8 〜 5/13(31〜36回) 19.9 19.4 19.3 19.3 18.5 20.9 19.6
7 5/15 〜 5/20(37〜42回) 18.9 19.8 20.9 19.5 19.6 19.8 19.8
8 5/22 〜 5/27(43〜48回) 19.4 18.7 19.6 19.2 19.2 19.6 19.3
9 5/29 〜 6/3(49〜54回)19.8 17.5 18.7 20.6 18.9 19.3 19.1
10 6/5 〜 6/10(55〜60回)入ります 19.0 19.0 20.0 19.4 18.9 18.7 19.2
月 火 水 木 金 土 平均
11 6/12 〜 6/17(61〜66回)20.3 19.7 20.3 19.5 19.7 17.9 19.6
12 6/19 〜 6/24(67〜72回)19.1 20.8 20.6 19.4 19.7 19.0 19.8
13 6/26 〜 7/1(73〜78回)20.8 20.5 20.3 20.8 20.5 20.9 20.6
14 7/3 〜 7/8(79〜84回)19.721.4 20.6 20.6 20.7 19.2 20.4
15 7/10 〜 7/15(85〜90回)20.8 19.9 19.3 19.8 20.2 19.4 19.9
16 7/17 〜 7/22(91〜96回)20.3 19.8 19.8 21.4 21.1 20.4 20.5
17 7/24 〜 7/29(97〜102回)20.5 21.0 22.2 22.0 20.2 20.5 21.1
18 7/31 〜 8/5(103〜108回) 21.8 22.5 23.5 21.7 22.7 22.3 22.4
19 8/7 〜 8/12(109〜114回) 23.3 23.7 22.9 22.1 22.0 20.1 22.4
20 8/14 〜 8/19(115〜120回)21.020.6 20.9 21.4 21.4 20.2 20.9
月 火 水 木 金 土 平均
21 8/21 〜 8/26(121〜126回) 21.2 20.1 21.5 21.5 22.0 22.1 21.4
22 8/28 〜 9/2(127〜132回) 21.3 21.9休止 21.2 23.0 21.6 23.1 22.0
23 9/4 〜 9/9(133〜138回) 21.5 21.5 22.9 22.0
24 9/11 〜 9/16(139〜144回)
真っ赤なハートを君に
シーズン平均 20.2%
これから大変だぞ、ちょっとした見ものだ。俺はひよっこを佐久間由衣主演と思って見ているよ >>797
有村の芝居みてると、あまちゃん時みたいな、一こま撮りみたいなのだと
爆発的威力はあったwとおもうが、主演だとなんだかなあって感じやったな ひよっこは序盤視聴率悪かったのに
よく持ち直したね
紅白司会はまた有村になるかね >>809
基本がしっかりした現代史劇だからね 地力だね ハエは頭に毛がハエてきたのか?
でももう一度落ち着いて鏡を見直してくれ
それ、毛じゃなくてカビだぞwww しかし有村架純は決して振り帰らず立ち止まろうとしない
http://www.narratage.com/ 「あまちゃん2」は無くても「ひよっこ2」は有りそうだな。 >>803
大ブーメラン 関ケ原の評判
期待して見に行ったのに、最悪の糞っぷりだった。
まずストーリーが散漫過ぎる。登場人物だけが多くて戦国末期の逸話を適当に混ぜただけの感じになってる。
もっと、関ケ原に至る豊臣政権全体を俯瞰的に表すとか、逆に三成視点に焦点を当てるとかそういうテーマが欲しかった。
ハツメとか架空の人物を混ぜるのならストーリーに必然的に関与せざるを得ないキャラにすべきなのに、中途半端過ぎ
ていらない子みたいな感じになってた。
ストーリーのダメさ加減はそもそも原作が悪いのか、この映画化が失敗だったのか、原作を読んでいないので判断しかねる。
他には、シーンの切り替わりが雑すぎて、いつどこの話なのかすぐに理解が難しい。これは日本映画によくあるダメっぷりを踏襲している。
台詞が聞き取りにくいのは音響的に雑なのと、台詞が中途半端に時代劇風だったり無駄に尾張弁を強調し過ぎが原因。
セリフ回しに拘りたいなら、もっと音響的に頑張って聞き取りやすくすべきだった。 >>818
これからはブラマヨファンタと呼ぼうwww >>817
馬鹿のお前ID:9tfD2cnn0の相手するのも疲れてきた。いまは、能年玲奈は北條すずが旬
の代表作。つまり
能年玲奈19歳の代表作が「あまちゃん」天野秋。のん23歳の代表作が「この世界の片隅に」
北條すず。 アニメ声優映画が代表作かよ(笑)
石田ゆり子はもののけ姫の主役やってたな すずもカスミンも まんがの吹き替えごときで自慢しねーよ >>816
なるほどね。
邦画の駄目なつくりの典型か。
ちなみに原作はめちゃめちゃ面白いよ。
俺が保証する。 次は でんちゃんか?www
@傳谷英里香
@lespros_denchan 23 時間
むむむ。色々あるけど下ばかり向いててもね、
最近のベビレさんは、東武リハに、新曲に、アメリカライブリハに、
みんなに楽しんでもらう為に着々と準備をしてるよ
午後は取材day!発信してくるね
@傳谷英里香
@lespros_denchan 22 時間
返信先 @lespros_denchan
仕事に関しては寧ろ絶好調なので、みんなが心配することは何もないです!!!
大丈夫!!! 1日の価値はみんな一緒私は精一杯家族やみんなを大切にする!
それと、応援してくれる人の為に頑張ることで私は元気になるので、
いつだって元気です!大丈夫! 片隅は100年に一度とまで言われる傑作だからな
それは賞を獲りまくった現実も証明している >>823
古いなー、いつの時代だよ。第一、もののけ姫が石田ゆり子とか知らんし、、、
石田ゆり子のもののけ姫と言われていなければ、代表作でも何でもない。のんの「この世界の片隅に」
は定着している。貢献度がまるで違う。トトロ以来28年ぶりのアニメで日本ベストワン映画。 司馬原作のドラマはどれもいまいち
本人も認めている
井上ひさしは「地の文があっての司馬作品」といっている >>833
のんは代表作がないから
たいしてヒットしてないアニメ映画が代表作になるんだろ(笑) なーにが北條すずだー 間抜け ソレもともとは綾瀬はるか! 他人様の食い残しが
そんなに旨いかー ヲタ
て 今度こそさてとー >>834
もうね、話にならない。
映像班は表現力なさすぎで下手すぎるわ。 これだけ賞を獲りまくる作品は今後も出てこないだろうな
圧倒的過ぎる >>777
公正中立のNHKがレプロからキャスティングしなきゃいけない理由なんてないだろ もののけ姫
第1回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞
第52回毎日映画コンクール日本映画大賞・アニメーション映画賞
第21回日本アカデミー賞最優秀作品賞
朝日デジタルエンターテイメント大賞・シアター部門賞
アニメーション神戸'97・部門賞(演出部門)、部門賞(デジタル技術部門)、アワード(劇場映画の部)
マルチメディアグランプリ'97・MMCA特別賞
第15回ゴールデングロス賞・最優秀金賞、特別功労大賞
報知映画賞・特別賞
日刊スポーツ映画大賞・監督賞
石原裕次郎賞
第39回毎日芸術賞・映像・映画部門
エランドール賞・特別賞
日本映画ペンクラブ・97年度ベスト5日本映画部門1位
ブルーリボン賞・特別賞
おおさか映画祭・特別賞
高崎映画祭・最優秀監督賞
映画鑑賞団体全国連絡会議・日本映画作品賞
文化庁優秀映画・優秀映画作品賞
読売映画・演劇広告賞 優秀賞
日経優秀製品・サービス賞、最優秀賞、日本経済新聞賞
第39回日本レコード大賞・作曲賞、アルバム企画賞(サントラ)
日本のメディア芸術100選アニメ部門選出 >>839
公正中立だからこそ、コネやカネで
特定芸能事務所を贔屓にするような真似なぞしないんだよ。
だいたい何だよ? その「しなきゃいけない」とやらは。
いつからNHKがそんな義務を芸能プロダクションに対して負う自体になったんだ? え?公正中立のNHK?
あきらかに半島、支那よりだろう ファンタは漫画を描いてないのに自称天才漫画家
よくいる基地外 あんまり気にしていじりまくると崩れるからなぁ
整えるくらいがいいんだよ つーか歯茎以前の問題として顔がブスだろう
髪形もセンスないし、服はいつも変だし、スタイルも特別良いわけじゃない
一般人としてなら上位かもしれないけどタレントとなると埋もれる存在 >>844
しなくてもいいのにレプロのタレントをキャスティングしてるのはなぜだい? 広瀬すずは怒で黒人米兵にレイプされるシーン見てさすがに可愛そうになった。
有村も次の映画で激しい濡れ場あるみたいだし
まぁ人気?女優とかに持ち上げられるとこれからキツイ仕事どんどん入れられて壊れるだけだろうな。
武井咲もそんな体質が見え隠れしたんでデキ婚して逃げだしたんだよなきっと。 本物間近で見たけど、うわっ!やっぱ違うわ、っていう印象だったけどね ガッキーはいろいろへばっていたが
あれは音楽活動並行してやってたからであって
女優仕事自体は連ドラ年1、映画年1ペースと
ゆるいスケでやってたんで消耗も抑えられていた。
今でもぜんぜん人気なのはこのあたりもあるだろう >>853
「しなきゃいけない」とやらの理由を答えなよ?
NHKはレプロから袖の下で言いなり状態だってのか? キスも出来ない女優っているのか?
女優なら舌を入れてこねくり回したり、乳首、まん毛くらい出せよ >>854
それがきついなら女優向いてない
広瀬も有村も強い意志持って女優やってる NHKのあまちゃんで甘やかしたから勘違いしちゃったんだろう >>857
自身の発言を遡ってみなよ それでわからないなら仕方ない >>860
楽しいことだけやりたい!
好きなことしかやりたくない!
あはは >>863
そんな言い訳で逃げるくらいなら
最初からこんな意味不明の理屈でミジメったらしく噛みついてくるんじゃないよ。
なんだよ? この「しなきゃいけない」てのは。
NHKはレプロタレントにおんぶ抱っこでドラマ作ってるってか?
839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2017/09/07(木) 12:31:20.62 ID:GocnGigc0
>>777
公正中立のNHKがレプロからキャスティングしなきゃいけない理由なんてないだろ >>865
確かに主役は小泉今日子と橋本愛だよなぁ物語としては 何も考えないで安易にレプロ庇護するから
こんな現実も常識も伴わない妄言オチになるんだよなあ。
839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2017/09/07(木) 12:31:20.62 ID:GocnGigc0
>>777
公正中立のNHKがレプロからキャスティングしなきゃいけない理由なんてないだろ >>869
自身の発言の矛盾もわからないようなバカなら仕方ない 妄言ツッコまれてトンズラしている分際で
ブツブツ呟いて必死に言い訳しているコイツがキモ過ぎる。
839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2017/09/07(木) 12:31:20.62 ID:GocnGigc0
>>777
公正中立のNHKがレプロからキャスティングしなきゃいけない理由なんてないだろ >>877
それはお前だ爺
お前は間違いなく死ぬまで貧乏 むしろ子役みたいなのは広瀬すずと永野芽郁の方っていうか あまちゃんでブレーク
芸能事務所にいくら搾取されるんだよ〜
個人事務所作れば出演料総取りじゃんかよ〜
事務所問題で干され中
親や関係する大人たちがDQNだとこうなる 「NHKはレプロタレントをキャスティング『しなきゃならない』立場」。
さすがにこんな妄想ジョークをカマされた日には
あのスティーブ君当人でさえ苦笑いを残して退散してしまうのでは。
839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2017/09/07(木) 12:31:20.62 ID:GocnGigc0
>>777
公正中立のNHKがレプロからキャスティングしなきゃいけない理由なんてないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています