>>766
こうゆう馬鹿がいるから、有村がのんヲタの標的になる。本来は、有村だってあまちゃんファミリー
だったんだから、たたきたくてたたたきはじめたんじゃない。能年と橋本のツートップがテレビから
フェードアウトしている間に、露出が増えてランクが上がってくると、「あまちゃん」までもが有村
が人気あったからヒットしたんだみたいな歪曲を有村ヲタがするものだから、それは違うだろう
違うだろと、能年ヲタの感情を刺激するんだよ。
鬼の居ぬ間に洗濯しているだけじゃねえかと。もっとも、有村の所属事務所のフラームの戦略が功を奏した
ということだ。
フラームは、広末涼子の騒動の経験値があったのと、手うすい若手女優からどうしても主役を張れる看板女優
を養成する必要性を痛感しいていた。だから、事務所上げてバックアップした。レプロは真逆のマネジメントを
おこなった。
あまちゃん紅白を見た者は誰もが、能年と橋本がその後のテレビ・映画界を席巻すると思ったはずだ。
能年が主演しか受けない中、有村は広末のバーターで出演した「スターマン」では国村準という爺とディ―プ
キスまでさせられた。いくら仕事とはいえ嫌だったろうな有村は。「あまちゃん」後のポジションは、
そんなところから始めたんだ。そう思うと、有村架純を憎いとは思わない。ただ能年をたたくときに、アンチ
が必ず持ち出すのが有村だったから、憤りが有村に向かっていくんだよ。