このスレッドの方の多くは斉藤さんのあの会見を信用していないのですね。
自分も嘘だと思えたら、どんなに良かったか。こんなに斉藤さんの不幸を悲しまずに、すぐ忘れられる。
でも自分には彼女の会見はどう見えも本当としか思えない。
手つなぎにしても始めから良く覚えていないと言っていたし、彼女が会見をした時は医師の弁明が放送されたあと。
当然それを見ているから、ああいう答えはおかしくない。連続写真も、パンフレットを見ていた斉藤さんの前を
医師が通り過ぎ、後手を伸ばして斉藤さんが重ねた感じはエスコートに答えたとしかみえない。
医師の終了宣言後、マスコミが医師への追求を一斉にやめたのは、提訴される恐れがあるからとの事ですが
提訴できるような材料があるのなら、斉藤さん家族の名誉のために一刻も早く出してもらいたい。
医師法違反で処分を受けるなど心配でも、医師免許返上のつもりで反証してもらいたい。でも実際はしないでしょうが。
これからは斉藤さんを抹殺しようとする勢力と、善良性を信じて守ろうとする人たちの綱引きになると思います。
現在は旗色悪く、厳しい戦いとなりますが、こうなったら長期戦に持ち込むしかない。
抹殺しようとする勢力が次のターゲットに分散化して、守る勢力が地道に回復させれば勝負は分からないと思います。
ご家族の絆は大丈夫だと思いますが、モルモン教で美容施術ができないなら(部屋を借りたのもそのためだと推測される)
斉藤さんだけでもモルモン教を脱会した方が良いと考えます。(よけいなお世話ですが)
以前は斉藤さんが大女優になって頂くのが自分の夢でしたが、今は斉藤さん一家が幸せになってくれさえすれば良いと思っています。
たとえ場末の劇場の舞台でも、小さなディナーショーでも、年に数回の数万円の出費なら喜んで伺います。
そのためにも懸命に働いて貯金をしておきますので。