何でこのアンチの人たちはここにいるのだろう。正当派はここしかなく、アンチは30もあるので、どうかそちらに行ってください。
正当派のスレを1つぐらい残しても良いではありませんか。
このまま斉藤さんの業績が全て消えてしまいそうで残念でなりません。
本来なら自分が語り継ごうと思っていましたが、眼病でいつまで書けるかわからなく、ここを見に来る数少ない斉藤さんの研究者のために
斉藤さんの誤解を解くべく、資料を残しておきたい。いつか誰かがこれを見て、斉藤さんの本当の姿を語り継いで頂きたいのです。
今ちまたでは「不倫の殿堂入り」「不倫の総合商社」恥辱に「23年目3回目」とか最低の言われようになっています。
でも自分は斉藤さんほど、慈愛に満ちて、家庭的で、おだやかでやさしい人を知りません。何の報酬もないミュージックソンを、懸命にきりまわしていました。
斉藤さんのご家族が今後どうなるかわかりませんが、下のお嬢様が大きくなった時、「あなたのお母さんは恥辱にまみれたが、正直で誠実で、懸命に頑張った素敵な女だったよ。」
とおしえてあげで頂きたいのです。斉藤さんの人生で神様は試練ばかりお与えになったけど、いつも一生懸命だった、無駄ではなかったよと伝えてあげたいのです。