高畑充希15 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>657
> これに対する返答をしただけだ
もう十分だろ。
バイバイ。 >>657
自分がアンチっていう自覚はあるんだ。偉い偉い。 ジョンアカ主演もほぼ確実だな
視聴者票1位だったしね >>651
永野はしっかりとした言葉で自分の考えが伝えられているのに対して、高畑はネチネチした幼いしゃべり方で対比が凄いね
ホリプロの力での受賞だからどうでも良いけど。 チームって言い方が結局責任のがれなんだよね
対等ってことだから
一見正しい考えのようだけど
この考えではドラマを成功させることは出来ないだろう
主役は特別なポジションで責任も権限も重大
極論すればドラマの世界とイコール
それくらい決定的な力を持つし、持たねばならないものなのだ チームって一体何のためのチームだよ
何と戦うためのチーム?
ここでもお客さんは意識の外だ
客を意識していたら
チームなんて言葉は絶対に出て来るはずはないんだよ 大好き、大好き
貴女が好きなことと客と何の関係があるんだよ? 【17年10月期コンフィデンス・ドラマ賞】『過保護のカホコ』高畑充希&竹内涼真が“W受賞” | ORICON NEWS https://t.co/3jOhWYnf0r 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 堺雅人と高畑充希が寄り添う、「鎌倉ものがたり」場面写真10枚 https://t.co/XOKpEbPVcH 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 俳優×ファッションの『装苑』に中条あやみ、高畑充希、橋本愛、竹内涼真ら 丸山隆平、高畑充希の可愛さと演技力を
ラジオで絶賛! お客さんから目を逸らすのは自信がない証拠
その評価が怖い
「充希うまい、うまい」その褒め言葉だけを聞きたくてやっているんだからね
否定的な言葉は一切聞きたくないはずだ
自信がないから 『過保護のカホコ』高畑充希さん&竹内涼真さんがW受賞
お二人の漫才コンビのようなかけ合いが高い評価を集めました!!
高畑さん、竹内さんが喜びのコメントを発表 >>669
ファンも一緒
丸山隆平ごときの褒め言葉まで、ちょうだいちょうだいする 映画やドラマにCMと大活躍中の高畑充希さん。その演技力や歌唱力に加え、サービス精神も旺盛な彼女。非の打ちどころがありません! >>671
また、どうせ客からは目を逸らしてるんだろう
チーム、チームって
それじゃ客に支持される訳はないわな とと姉ちゃん各回視聴率 ベスト3
1【25.9%】117回/8月17日(木曜)取材先で常子が星野と再会する
2【25.7%】128回/8月30日(火曜)星野が義父と再会/赤羽根社長登場
3【25.3%】091回/7月20日(水曜)三姉妹がカフェー浪漫を取材する 「『視聴率が取れる若手女優』が、長澤まさみ 、綾瀬はるか 、石原さとみのトップ3から世代交代中です。次なる視聴率女王候補は新垣結衣と高畑充希 。その2人が7月ドラマに揃っています」(SmartFLASH) 【人気の高さ示す】ドラマ『過保護のカホコ』最終回の視聴率は14.0%
第5話の12.1%を1.9ポイント上回り、自己最高をマーク。有終の美を飾った。 ムロツヨシが好きになった3人の女優
・常盤貴子
・柴咲コウ
・高畑充希
#しゃべくり007
#ムロツヨシ 高畑充希の「天使の歌声」に絶賛 黒木瞳も「度肝を抜かれました」 - ライブドアニュース 『装苑』12月号「俳優にとってのファッション」、本日発売‼中条あやみ、高畑充希、橋本愛、葵わかな、池田エライザ、丸山隆平(関ジャニ∞)、竹内涼真、間宮祥太朗などファッションを独自に楽しむ俳優たちが誌面を彩る。 今作で高畑が演じたのは、超ド級の箱入り娘・根本加穂子。突飛な主人公が21歳にして
自我を持ち、「こんなの初めて」な経験を積
みながら成長していく過程を、ミュージカル
育ちのバツグンの表現力で愛らしく、魅力的
に演じてみせた。一方の竹内が演じたのは、
加穂子と同じ大学に通う画家志望の麦野初。
初の影響により、大人の階段を上っていく
加穂子、またそんな彼女の愛に触れることで
弱さを認め、自身も変化を遂げていく姿は、
年齢を問わず女性たちのハートをわしづかみに。2人の漫才コンビのようなかけ合いのシーンはコミカルで、視聴者、審査員双方から高い評価を集めた。 【第9回「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」結果一覧】
作品賞:連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)
主演男優賞:石坂浩二(帯ドラマ劇場『やすらぎの郷』/テレビ朝日系)
主演女優賞:高畑充希(『過保護のカホコ』/日本テレビ系)
助演男優賞:竹内涼真(『過保護のカホコ』/日本テレビ系)
助演女優賞:和久井映見(連続テレビ小説『ひよっこ』/NHK)
脚本賞:岡田惠和氏(連続テレビ小説『ひよっこ』/NHK)
新人賞:永野芽郁(『僕たちがやりました』/ 関西テレビ・フジテレビ系) 高畑充希「カホコ」で主演女優賞を受賞! #日テレNEWS24 #日テレ >>681
この人マスコミ的にはいまだにミュージカル出身ってイメージなんだな
ミュージカルの世界での評価は下の下なのに >>630-631
数万席が平日の1日ほどで完売
さすがだ
高い席から売り切れ
>日本武道館3公演
>SS席 20,000円(瞬殺)、アリーナ席 11,000円(瞬殺)
>S席 8,800円(本日完売)、A席 6,800円(本日完売)
>大阪城ホール1公演
>スペシャルアリーナ席 20,000円(瞬殺)
>S席 10,800円(即日完売)、A席 6,800円(即日完売) >>682
評論っつーか、紹介だろ
これを評論と捉えるオマエは
素人以下の馬鹿ww >>685
まぁね、ピーターパン出身だからね
ミューカルだけやってれば良いのに マスコミ的ってアレが中立的なマスコミ記事だと思ってんだ
忖度か仕込み記事かのどちらかだよ
意図的にミュージカルを強調している
それだけ下積みの基礎があるって思い込ませたい訳 大平太プロデューサーは主演に高畑を起用した理由を「この『過保護のカホコ』という企画を思いついた時、脚本家の遊川さんと、『今、日本で一番芝居の上手い若手女優さんとやろう』と決めました。それが、高畑充希さんだった。」 将来の目標を聞かれた國森桜は、「高畑充希さんが一番の憧れの存在。自分も舞台やドラマで幅広く活躍できるように、実力をつけていきたい」などと答えていた。 丸山隆平、高畑充希の可愛さと演技力を
ラジオで絶賛! 表向きの理由をそのまま信じるのが子供だな
正に、高畑本人と一緒
大人の事情ってのがわからないんだ 今作で高畑が演じたのは、超ド級の箱入り娘・根本加穂子。突飛な主人公が21歳にして
自我を持ち、「こんなの初めて」な経験を積
みながら成長していく過程を、ミュージカル
育ちのバツグンの表現力で愛らしく、魅力的
に演じてみせた。一方の竹内が演じたのは、
加穂子と同じ大学に通う画家志望の麦野初。
初の影響により、大人の階段を上っていく
加穂子、またそんな彼女の愛に触れることで
弱さを認め、自身も変化を遂げていく姿は、
年齢を問わず女性たちのハートをわしづかみに。2人の漫才コンビのようなかけ合いのシーンはコミカルで、視聴者、審査員双方から高い評価を集めた。 凋落しても最後まで見捨てるなよ
ホットロードが大ヒットしてる時ののんヲタにも
同じことを言ったけど 高畑充希は日テレの新たな顔に?すでに局から「囲い込み」か https://t.co/00u9DEyXFG
新視聴率女王各局で高畑充希争奪戦!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 高畑充希の「天使の歌声」に絶賛 黒木瞳も「度肝を抜かれました」 - ライブドアニュース 「『視聴率が取れる若手女優』が、長澤まさみ 、綾瀬はるか、石原さとみのトップ3から世代交代中です。次なる視聴率女王候補は新垣結衣と高畑充希 。その2人が7月ドラマに揃っています」(SmartFLASH) >>698
日テレドラマは嫌いだから朗報だね
今期もロクなのない >>686
人気は若手女優でトップクラス!
充希アリエルにファンは期待している! 『装苑』12月号「俳優にとってのファッション」、本日発売;中条あやみ、高畑充希、橋本愛、葵わかな、池田エライザ、丸山隆平(関ジャニ∞)、竹内涼真、間宮祥太朗などファッションを独自に楽しむ俳優たちが誌面を彩る。 とと姉ちゃん各回視聴率 ベスト3
1【25.9%】117回/8月17日(木曜)取材先で常子が星野と再会する
2【25.7%】128回/8月30日(火曜)星野が義父と再会/赤羽根社長登場
3【25.3%】091回/7月20日(水曜)三姉妹がカフェー浪漫を取材する 主演スペシャルドラマ決定ってことは
CMもまた増えそうだな 映画やドラマにCMと大活躍中の高畑充希さん。その演技力や歌唱力に加え、サービス精神も旺盛な彼女。非の打ちどころがありません!
演技も歌もコスプレも…高畑充希が完璧すぎて絶賛の声が止まらない フジのドラマの結果が楽しみだね
フジじゃ日テレみたいな訳にはいかないから
本当の実力が出ちゃうからな ムロツヨシが好きになった3人の女優
・常盤貴子
・柴咲コウ
・高畑充希
丸山隆平も高畑充希のことをみんな好きに
なると言ってたね すずが一本映画がコケただけで
フルボッコの現状を見てみろよ
それが高畑の明日た 『過保護のカホコ』高畑充希さん&竹内涼真さんがW受賞
お二人の漫才コンビのようなかけ合いが高い評価を集めました!!
高畑さん、竹内さんが喜びのコメントを発表 【人気の高さ示す】ドラマ『過保護のカホコ』最終回の視聴率は14.0%
第5話の12.1%を1.9ポイント上回り、自己最高をマーク。有終の美を飾った。 鎌倉ものがたりはコケて
すずの先生!みたいにフルボッコされそう
ネットでステマし過ぎたからね 願望はいいよ
ステマの使い方間違ってる頭の悪い人みたいだし 鎌倉ものがたりは11月に番宣ラッシュ
たくさん充希が観れるよ 金ローは堺雅人と高畑充希の出演作を
放送してほしいね
植物図鑑頼む 泥棒役者
鎌倉ものがたり
主演スペシャルドラマ
日本武道館大阪城ホールコンサート
鎌倉ものがたりと主演ドラマは
番宣でテレビにもたくさん出るだろうし
また一気に人気上昇だな >>710
丸山くんがいつ何の番組で言及したの?
観たい 泥棒役者の丸山隆平くんの話はラジオだよ
高畑充希ちゃんとは二日間だけの撮影だったけど
ハジメ(丸山)が何としてでも守り抜きたい恋人
演じる高畑さんの存在感が説得力を持たしてくれて
その後の撮影がスムーズに進んだって
可愛いを
連呼
てつなぎデートシーンとか甘酸っぱい青春らしい
これを観た男性は子供から年寄りまで、みんな高畑さんが好きになるって
丸ちゃんは他のインタビューでも、一番印象に残った撮影が高畑さんとのデートシーンだって言ってたらしい
普段、アイドルだから外でデートできないから >>691
だからミュージカル界での高畑の評価は下の下だって何度言わせればわかるんだ?
同い年の昆や後輩の唯月に実力で敵わないから映像に逃げた
これを指摘しても高畑はミュージカル女優じゃないってまたいつもの逃げ口上を連呼するだけだろうがな 唯月ふうかは、高畑充希さんのような女優さんになりたい、
朝ドラヒロインになりたいと公言している。
今のところ、脇役にも引っ掛かっていないがな。
> 「高畑さんのあとを継いで作品に出ることが多い。
> 充希さんのような女優さんになりたい。私も朝ドラに出たいです」と
> 先輩に続く朝ドラのヒロイン役を熱望した。
唯月ふうか 事務所の先輩・高畑の跡継ぎに名乗り「朝ドラ出たい!」
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/569681/
唯月ふうか 高畑充希の跡継ぎ宣言 「朝ドラに出たい」
https://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/23/0009313453.shtml
唯月ふうか、先輩の高畑充希に続け「朝ドラやりたい!」
http://www.sanspo.com/geino/news/20160723/geo16072316450029-n1.html 世界のディズニーがオファーした。
「リトル・マーメイド」、「美女と野獣」、「アラジン」などで
アカデミー賞を8回も受賞したレジェンド、アラン・メンケン様と共演する。
「リトル・マーメイド」のオリジナル・キャスト、
アリエル役を務めたジョディ・ベンソンと共演する。
ブロードウェイ版「リトルマーメイド」、「アラジン」や
実写映画版「美女と野獣」などの音楽監督&アレンジを務めた
マイケル・コザリンが、オーケストラの指揮をとってくれる。
日本ミュージカル界のプリンス、井上芳雄さんが王子役を務めてくれる。
これらの事実が重要であって、素人アンチの妄言などどうでもいい。 2017/10/27
FMヨコハマ「ためになるラジオ」 丸山隆平
高畑充希さんについて
https://twitter.com/suba9radio/status/923944196708352000/video/1
このツイートで、音声をONにすれば聴けるよ
泥棒役者は、ゲスト出演で少し出てるだけだから、
観に行くか迷ってたんだけど、
このラジオを聴いて、観に行くことに決めた >>727は高畑を持ち上げるために後輩に無理やりヨイショさせた提灯記事
リトルマーメイドコンサートも知名度を利用した単なる客寄せパンダ
どちらも高畑の実力を証明するものではない
レミゼやロミジュリのオーデに落ちたことの方が高畑の実力のなさを証明している 他で相手にされないからって、わざわざ嫌いな女優のスレにまで来て粘着するむじなw
お前なにやってんの?w むじなは相変わらずだが、俺はむじなに便乗するIDコロコロアンチ(>>725 >>730)が許せない。
むじなは基本的に他の人に任せたい(コピペ大量投下で十分だと思う)。
今後はIDコロコロアンチに照準を定めることにする。 おまえが俺を許せなくても高畑がレミゼサイゴンなどの大作ミュージカルのオーデに落ち続けミュージカルの世界で全く通用しなかったから映画ドラマの世界に逃げてきた事実は変わらないぞ >>734
全然違うな。
高畑は映像の世界で通用しそうだったから、ホリプロが映像の方に行かせた。
事務所としては、映像の世界、特にCMが取れる女優にした方が儲かるからな。
唯月ふうかもそのようにしたいし、本人もそのつもりだが、
今のところ、映像の世界で通用していないから、ミュージカルの世界に留まっている。 映像の世界は、歌が上手いだけでは通用しない。
高畑には、映像の世界で通用する才能があったから、
ホリプロが映像の方に行かせた。
事務所としては、そっちの方が儲かるからな。
本人の給料も、そっちの方が高くなる。 高畑は客が見えていない
芝居の世界では目が見えていないのと同じ
芝居とは実は自分の中の客に向けてやるものだ
自分の芝居を外側から見る自分自身の視覚
それがあれば安定した自信を持った演技が出来る
高畑は今のところそれを持っていないし、これからも持つことはないだろう
つまり女優に必須の第三の目を持っていないのだ
すなわち眼が見えていない演技になる演技者としてね >>737
チンカスみたいな感想文だな
むじなはホント語彙力が乏しくて、読む気が失せる 永野の役・蓮子に対するコメントを聞けばわかる
実に明瞭な蓮子のキャラクター像が把握されているのがわかる
まるで実在する人物であるかのような
まず最初にこのようなキャラクター像の把握がないと
自分が演じてその役になり切ることはできない
一方高畑はどうか
チームがどうとか、好きな役だとか
具体的なキャラクターに対する言及は何もない
そのことに全く関心が払われていないことがわかる
演技のスタート地点にすら立ってはいないのだ まあ、どっちが異常かと言えば永野の方が異常だ
高畑の方が普通の標準的な人間
だがフィクションの世界ではこの正常と異常が顛倒する
異常な者がすなわち正常なのだ >>740
> 具体的なキャラクターに対する言及は何もない
いろんな所で、キャラクターに言及している。
お前が見たり聞いたりしていないだけだ。 高畑のオタでもない「むじな」が、高畑の言動を「すべて」追うわけないもんな。 別に悲観することはない
高畑でも問題ないと言う人はプロにも一杯いるみたいだから
俺が認めないからと言って気にすることはない
俺など巷の一介のゴミ屑に過ぎないのだから だが「目が見えてないな」とは思う
これではまともな芝居などできる筈はないと
お偉い先生方とは全く意見が違うが
「日本で一番上手い女優さん」らしいから お偉い先生方が大絶賛してくれているんだから
それで良いじゃないか
ゴミ屑の意見などどうでも >>744
> 俺が認めないからと言って気にすることはない
> 俺など巷の一介のゴミ屑に過ぎないのだから
これには、同意する。 「日本で一番上手い女優さん」の演技がクリスマスにタダで見れる
これは朗報だ
自分の目でしっかり見て確認しよう >>748
少し訂正しておく。
遊川さんと大平Pのコメントは、若手女優の中では、という話だったと思う。
まあ、リップサービスも入っているとは思うが。 高畑充希(たかはたみつき)は舞台役者、歌手である前に天才なのでは?
https://t.co/3yqeTjU9Lg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 堺 「高畑さんは本当にお芝居が上手いから、本番で違うことをやってもすべて成立しちゃう。ずっとうめぇなぁと思ってました(笑)」
高畑 「そんなこと言われると、恥ずかしくてどんどん消えたくなる(笑)。でも、堺さんが大河ドラマの『真田丸』をやっていらしたときに、私が朝ドラの『とと姉ちゃん』を撮っていて」
堺 「隣のスタジオでしたよね」
高畑 「だけど、そのときまでまったくお会いしたことがなかったから、ドラマや映画の堺さんを観ながら勝手にいつかご一緒できますようにと願っていたんです。
そしたら、いきなりまさかの夫婦役だったので、最初はどうしよう?と思って。でも、現場に入ったら、堺さんが優しくて、ドンと来い!っていう感じだったので、安心して楽しくできました(笑)。」 堺 「高畑さんは本当にお芝居が上手いから、本番で違うことをやってもすべて成立しちゃう。ずっとうめぇなぁと思ってました(笑)」
本当に浅い薄っぺらい褒め言葉だな
将来、永野が堺と共演した時
彼女に対する評価と比べてみな
絶対こんな安易な薄っぺらい物にはならないから
具体的な言及が何もないんだよ
逆に馬鹿にされているようにも見えるね 堺は合わせ易いと思ったんだろ
そりゃ堺の方しか見ていないからね
客を計算に入れていないからすぐに対応できる
脇なら良いよな、映画は監督の物でもあるし
その指示通りに演じればそれで十分だ
そうやって責任のない所ではいくらでもやれる並の女優でも
それがドラマの主役にも通じると思ったら大間違い >>753
ホント、むじなは必死だな。
> 将来、永野が堺と共演した時
> 彼女に対する評価と比べてみな
そんなタラレバはどうでもいい。
> 具体的な言及が何もないんだよ
何の対談か知らないが、対談のほんの一部分を切り取っただけだろ。
まあ、こういうむじなのエサになるようなコピペはあまり歓迎しないが。
(荒らされた場合のカウンターとしてコピペするのは歓迎したい) 堺 「高畑さんの生き生きした芝居にすべてかかっていたと思う。
…いろいろなところを刺激してくれた高畑さんには感謝しています。とても素敵な波動の干渉ができたような気がするから」
「ふたりの目線は彼女との身長差で決まりましたよね。あと、敬意もあったかもしれない。高畑さんは舞台をずっとやられていて、僕も最初は舞台から始めたので、その同業者に対する敬意。
僕は歌がとてもヘタなので(笑)、歌がうまい彼女に対するその敬意もあります。これがただかわいいだけの女性だったら、人形を保護するような感じになったと思うけれど、
その手に負えない感じゃ一色が亜紀子を時に敬うニュアンスが高畑さんのおかげで加わりました」 やはり、具体性がない
あのシーンのアレがどうとか
本当に良い芝居なら、そういうのが必ず出て来るはずなのです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています