【滝沢充子】のん part762自業自得【神崎将臣】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>623
安倍政権を叩いてるのはバーニングなのに何言ってるんだ・・・
公取が芸能事務所を調べる云々言われてるだろう・・・ >>629
例の組閣ごっこ写真から
安倍?見城?周防と言われていると思うのだけど…
安倍政権を叩いてるのは電通でしょ
バーニングには政権叩きするような力も理由もないでしょ 一昔前はタレントの通学風景やパンチラ盗撮など平気で雑誌に載せてたけど
音事協が訴えてからめったに載らなくなったでしょ
載っても目線入りにイニシャルでヤラセ臭いのだけ
タレントとしてはありがたいだろうね
その点女子アナは誰も守ってくれなくてかわいそう
一般人扱いだからマネージャーもいないしね 音事協やバー系の圧力云々より以前に、スカートめくったり生クリームつけたりするしか芸が無くなってきた事の方が問題なんだけどな >>632
段々下品になっていってない?
ワルイちゃんとか、ケツ振りスタンプとか、生クリーム写真とか、おやじに肩抱かれるとか、ちょび髭おっさんコントとか
もう清純派女優としてやっていけないほど取り返しのつかないところまできちゃっているような >>633
「おぼこい」
からの脱却が喫緊の課題だそうです
斯界の権威である吉田潮氏によると おぼこいからの脱却が
同性も憧れる大人の女性に脱皮するのではなく
吉本新喜劇風味になるのが滝沢クオリティ >>635
やることなすこと同性から嫌われることばかりしているんだよな
ワルイちゃんからして、パンツとブラジャーを振り回すのが趣味という女が嫌がるキャラだからね >>627
醜くかったのは醜い滝沢を擁護してきた馬鹿たちだろ、久慈馬鹿
この面々
誰から見ても異常としか感じれない奴ばかり
被害妄想狂のお前、ファンスト、岩手馬鹿、ガラケー馬鹿、自認キチ、大勝利教馬鹿 まあ俺も
騒動発覚からレプロを辞めるまでは
できるだけ早く滝沢と離れて欲しくて異常だったけどな
ちなみに俺はカルピス しかも、いつまでものんスレで昼夜問わず連投してる滝沢擁護馬鹿たちって
無職じゃないと主張してる奴らでも
どうみても短時間労働か暇な仕事しかしてない奴ばかり >>633
下品というか捻りが全くないから見ていて居た堪れなくなるんだよ
何のために垂れ流してるのかわからない悪ふざけだ
あれで創作あーてすとと言われてもな
はっきり言って能年の演技以外に創造性を感じた事は無いよ のんちゃんねるって、表舞台になかなか立てないのんが、ひとり芝居とか朗読とかギター弾き語りとか、
そういう芸的なことを披露したり磨いていく場なんだとばっかり思っていたが、
まさかただの悪ふざけの場だとは思わなんだ >>643
首になったgirls lockの続きやろうとして失敗してる例。 【業務連絡】
【嘘つき漫画王】FANTA 何度目かのヲチスレ 8 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1500814815/
ヲチスレが立った模様
支援求む >>644
ラジオ番組にはちゃんとしたディレクターがいるからね。
優秀なスタッフに活かされていた、というのを未だ自覚してないんだろうな 今日も久慈馬鹿さんが来てるのか。
ホント久慈馬鹿スレだなw ちなみに俺は久慈馬鹿じゃないよw
まあなんにしろレプロ辞めて良かった良かった♪ 橋本環奈ちゃんの出てるドラマを見てるが
ああいう若くて可愛い子がこの先もバンバン出てくるんだよな
能年さんの居場所なんてとっくになかったのかも 同世代でも幾らでも能年の代わりの女優はいるしな。
ましてやNGが多くて使いづらい女優なんて元々出られるような作品も限られてくる。 >>643
インターネット動画とはいえ、業界に自分の実力をアピールする絶好のチャンスなのに
朗読とかギター演奏とか一人芝居とかを真面目にやっていれば、じゃあのんをナレーションや朗読会で使うかってオファーを出してくれる業界人もいたかもしれないのに
思えば、のんちゃんねるがファン離れを起こした決定的なトリガーだったのかも
辛抱強く応援していたファンが初回終了後「ダメだこりゃ」「心折れた…」「レプロ辞めてやりかたかったのがこれか」ってちらほら書き込んでいたからな >>639
本スレはその面々に乗っ取られ
もはやそいつらのサロンと化しているね
のんスレを荒廃させたのは
他ならぬのんファンだという皮肉 >>655
無職と、よくわからないけど暇な仕事の岩手の久慈馬鹿
能年スレって、昔からそういう奴らに乗っ取られてたよ >>654
まともなのんのファンは、徐々に芳根京子やら松本穂香やらに流れていっているからな ヲタもアンチも側から見たら
みんな似たり寄ったりな印象しかないよ 人生なんてどこで誰に合うかでほぼ決まる
のんは滝沢と出会ってついていったんだからそこで頑張るしかないね もっと地道に演技の道を極めるタイプの女優だと思ってたよ
レプロに邪魔されても小劇場に出るとかどこかの劇団の研究生になるとか
映画だっておっさんばっかと組まないで同世代と自主映画作るとか
でもそういう努力は嫌なんだろう
結局アート系有名人のおっさんおばさんに囲まれてちやほやされてたいだけなんじゃないか
感受性が高い時期に甘やかされるとロクな事ないぞ 俺はのんのファンをずっと辞めるつもりはないけど
のんスタッフが2つののんスレをチェックしてるならこちらのスレの声を真摯に受け止めた方がいいかもな
のんは可愛いし、演技の才能はあるし、のんが自由に楽しそうに仕事してるのは微笑ましいけど
今のままじゃのんの先行きが心配だ
見えないところで努力してるんだろうけど、たまには自力でハイレベルなものを発信してほしいとは思うな のんは演技をしていない時は生ゴミだと、滝沢が言っちゃってるからな。隠れた努力などしてないだろ。
LINEのCMで、基礎的な発声練習すらしてないのがバレバレだったし >>662
アンチ滝沢一派の存在のせいで苦言とかは届き辛くなってるよな。
ここで苦言を書いたところでいつものアンチ滝沢一派の誹謗中傷かと受け止められたら本人に届かないもの。 なのでアンチ滝沢一派じゃない俺がみんなの代わりに苦言を呈してあげるよ。
「能年さん、今度のいわぎんCMでは星巡りの歌を歌った方がいいと思われます」 キリンジのカバー曲が全然売れていないのにw
またネットで「ジャイアンリサイタル」「呪いの歌」「中居君より音痴」ってぶっ叩かれるのがオチだよ 本物の能年ファンを代表して川島海荷さんに謝罪します
申し訳ございません
川島海荷さんへの長年の嫉妬とコンプレックスが積み重なってああいうことをしてしまったのだと思います
本当にごめんなさい >>670
発声や演技の練習を真面目にやる
舞台やアニメのオーディションを受ける
のんちゃんねるの内容を見直して、朗読や一人芝居などにする
路線を大人に変更して、口半開きは封印する
早い段階ならこれでいけたかもしれないけど
もうここまで派手に大暴落したら、もうまともに打つ手無いぞ アンチ滝沢一派の言うことなんて聞くわけないじゃんw 本物のアンチを代表してのんさんに謝罪します。
私たちの完敗です。今までの非礼をどうかお許し下さい。 本物のアンチを代表してのんさんに心の底から謝罪します。
私たちは週刊ポストや女性自身の捏造記事を鵜呑みにして調子ぶっこいていた愚か者でした。
本当に正しいのはのんさんでした。岩手県の皆さんは本当に偉い。 まず能年さんとか言ってる奴はいかんな。
次からはのんと呼ぶように! まあ星巡りの歌は別に岩手銀行のCMじゃなくてもいいかな。 むしろ原田知世の音階に合わせて時をかける少女を作曲した、松任谷由美から学ぶ方がいいな。
それでも時をかける少女は名曲だろう。ただ音階が広がればいいというものではない。 というより、のんと愛が歌う
「潮騒のメモリー」
自体がすでに
「時をかける少女」
に匹敵する名曲だしな。 別に広瀬香美とか大黒摩季みたいに歌える必要はない。 滝沢神崎はやみくもに能年を過大評価しているお花畑の代表なんだよ
プロのスタッフなら女優のイメージを壊さず仕事をさせるが
素人だからのんの設定がめちゃくちゃになってる
「のんちゃん可愛い」「小学生みたいにあどけない」は個人の感想に留めとけよ
妙齢の女性が中途半端に子供っぽく振る舞うのは知恵遅れにしか見えないぞ
まあ女優の権利を主張してレプロと対峙することなく創作あーてすとに逃げたのんサイドのあり方自体間違ってるからな
のんに見る事務所独立の大きなデメリット
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/711784/ まあレプロのスタッフはプロとはいえないけどな(笑)
すぐ会社辞める奴ばっかりだし。 レプロのスタッフは あまちゃんの撮影でカメラに映り込んじゃうレベルだもんな(笑) のんの今の設定は岩手銀行の大卒新入行員と、JAいわての宣伝本部長と、
田植え機を乗りこなす米の生産者だろ。
大人じゃん。 女優の権利を主張したのんは公職選挙法違反で弁護士法違反決議を受けた錦織淳より、
法律の趣旨をよく理解している。 弁護士法違反の錦織淳が作った音事協の統一契約書の最大最悪の欠陥は、
「女優の権利」
という視点がまったく欠落してることなんだよな。
欠陥契約書だ。 組織の金儲けの都合だけで人権という視点がまったくない。 のんは錦織淳の統一契約書の非人間的な部分をすぐに理解して、女優の権利のために徹底的に戦うことを決めたと。 音事協の敗北ってのはつまり錦織淳が勝手に規定した日本型ウンチャラの敗北、終焉だな。 そもそも音事協のルールは昔からある芸能界のしきたりというより 、
錦織淳がオリコンの死んだ奴と二人で作った奴なんだし。 錦織淳が勝手に決めたルールはこのへんで終わりにしとこうぜ。 >>694
あーあ、岩手馬鹿やっちまったな
個人と事務所の問題だと静観していた音事協も、顧問弁護士を個人攻撃されてはもう黙っていないだろうな
そしてのんはますます復帰から遠ざかると あまちゃんのときは幼かったのに、今は面影も無いほど大人の女性になったと言われてるはずなのに 錦織の事務所にメールしとこうかな
ここのURLはりつけて >>690
能年のような芸無しは自由化されたらよけいにどこからも声がかからない
SMAPも同じ 素人芸だから 欧米では基本的に、自力で演技力や歌唱力を磨き、オーディションなどを勝ち抜かなければ俳優や歌手、モデルにはなれない。
一方で日本の芸能界では、前述したように、たとえプロダクションに所属した時点では何の芸も持たない素人でも、その後のプロダクションによる
「育成」次第でスターになれる。音事協の会員各社のみならず、日本の芸能プロダクション
のビジネスは、すべてこうした前提に立っている。ジャニーズ事務所のビジネスモデルは、その最たるものだろう。 >>699
主演映画2本用意して
先輩のバーターでドラマにねじ込み
大手企業のCMも用意して
バーニングドラマと揶揄された朝ドラの主演
ここまでやってようやっと花開いたのがのんさんだから
事務所の力なしに売れた実力ではないよな
吉本にゴリ押しされまくってたのに突然楯突いたオリラジ中田みたいだ
あれも闇営業やりすぎて怒られたのを何故か松本巻き込んだってのが真相だけど そこまでゴリ押ししてもパッとしない女優も多いなか能年は幸運もあって大ブレイクしたんだけどな のんとフミカス以降はちっとも売れっ子タレントが出てこない事務所だから
事務所の力は弱いよな
その弱い事務所で売れっ子になったのんとフミカスはすごかったな
たまたま才能のあるタレントが入ってきた幸運を勘違いするとこういうことになるよな 売り出しに数千万掛かるから無断独立されると事務所の損金が大きい。
本人に実力も才能もコネもないのは
どこからもオファーや移籍話がないことでバレてる。 のんが辞めるときに提携する形にしてレプロが利益を確保できるようにすれば良かった
天才肌のタレントには例外を適用しないとな
サラリーマンタレントと天才肌のタレントを同列に扱うことにこだわりすぎて、
結局コウノトリさんを呼び込むことになった 鈴木亜美はavexが親族の雇用という破格の条件で迎え入たんだよな
吉本も金額面で折り合わなかったものの、かなり本腰で獲得に乗り出したとか
のんにはそういう動きが全く無いんだよな 片隅の監督も音楽もavexなんだから引き取ってもらえばいいのに
安室や沢尻も揉めた結果ここ 昨日は吉岡里帆(天使)、川口春奈(天使)etcの日
今日は有村架純(天使)、国民的大天使コード・ガッキーの日
のんFuture生ゴミの日はなぜか今日もやって来ない
もう席がないローカルタレントは適当なネタ枠
172 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 Mail: 投稿日:2017/07/15(土) 20:23:31.89 ID:ZPFS+52u0
事務所の中抜きを嫌っての独立だから大手移籍はあり得ない、
そもそもブレイクするまで辛抱強く面倒を見てくれてた事務所を平気で裏切る様な人間を
億の金払って引き取る事務所なんかどこにも無い
144 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 Mail: 投稿日:2017/07/20(木) 03:02:05.15 ID:wDECUtvh0
瞳はキラキラしてるけど
死んでる目だと思う
163 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 Mail: 投稿日:2017/07/20(木) 09:02:35.72 ID:2OUJwFGp0
カワイイんじゃなくて、ただのアホ顔だな。
6 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 Mail: 投稿日:2017/07/23(日) 05:15:54.24 ID:Vzk3eXG/0
前髪クネ男「広瀬すずの方がめっちゃかわいい」 錦織淳なんて平沢勝栄に大差で負けた「元」国会議員だろ。しかも公職選挙法違反の弁護士法違反。
日本将棋連盟とも対立してて、元秘書の市議が児童買春で逮捕。メチャクチャだよな。 タキボキ込みで引き取ってくれるとこがあればな 今ならタキボキ切ってのんさんだけで移籍しそうだけどwタキボキ能無しじゃんとか言ってw むしろ本間憲の方が錦織淳に洗脳されてんじゃないの(笑)
結局本間憲の主張はほとんど 錦織淳の受け売りだし(笑) 鈴木亜美は需要も才能もあった
のんには何れも無し
ただそれだけの話 朝ドラでいきがってるのがおかしいんだよ
まだ売り出し中の身だよ
ガッキーなんて当時の朝ドラ女優よりも番手上だったからな ガッキーは女優っていうより演技のできるモデルって感じかな。
情熱大陸でも自信ないっていってたし。 能年にはなんの芸もないし思想も節操もないんだわ
天才だとか笑わすなと 当時の朝ドラ女優ってのはいったい何年前の話なんだよ(笑) まだ売り出し中の身だよっていったい何年前の話なんだよ( 笑) 自分の子供はみんな天才だと思う時があるものだ
ちょっっと近すぎて親の感覚? 「7年前ならBlue書けた」
「天才だな」
447 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 Mail: 投稿日:2017/07/23(日) 18:39:10.75 ID:TdwXgfiA0
演技できるほどの人間じゃない。致命的。
450 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 Mail: 投稿日:2017/07/23(日) 18:40:56.41 ID:Yf91TXAV0
顔立ちやスタイルが良いのに棒演技の人って男女共に苦労してないのか馬鹿なのか
人生哲学が無いのかなんか動いたら薄っぺらい感じで長く見るに耐えないんだよね。
470 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 Mail: 投稿日:2017/07/23(日) 19:50:19.34 ID:FkfYunkn0
確かに日に日にオーラは消えていってる 日テレって単回20なんてミタ以来いってないんだよな 棒読み棒立ちがデフォで元々才能なんて無いだろ、致命的なのは地道な努力をする才能が無い事だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています