岡田将生 92
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
岡田将生(おかだまさき)さん応援スレです ■注意事項 ・sage推進(E-mail欄に半角英数字でsageと入れて書き込みましょう) ・アンチ、荒らし、age荒らし、煽り、他スレ、他サイト、ブログ、SNSのヲチ その他おかしなレスは徹底スルー(荒らしに構う人も荒らしです) ・女ネタやゲイネタなど荒れるような書き込み、妄想は禁止 ・むやみに排他的なレスをしない、他タレントを貶めない&比較しない ・初心者はしばらくROMって空気を読んで下さい ・質問する前に自分で調べる努力をしましょう→http://www.google.co.jp ・SNS、動画サイトの話題や情報提供依頼は控えること ・>>970 を踏んだ人は宣言してから次スレを立てに行ってください ■プロフィール http://www.stardust.co.jp/section3/profile/okadamasaki.html ■前スレ 岡田将生 91 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1623332754/ ★舞台 COCOON PRODUCTION 2021『物語なき、この世界。』 主演 2021年7月11日(日)〜8月3日(火) 作・演出 三浦大輔 出演 岡田将生、峯田和伸、柄本時生、内田理央、寺島しのぶ ほか ●東京公演 2021年7月11日(日)〜8月3日(火)Bunkamuraシアターコクーン チケット一般発売 6月5日(土) https://my.bunkamura.co.jp/ticket/ProgramDetail/index/3620 ●京都公演 2021年8月7日(土)〜8月11日(水)京都劇場 チケット一般発売:7月4日(日) 【公式サイト】 https://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/21_monogatarinaki.html ★舞台 舞台『ガラスの動物園』トム・ウィングフィールド 役 2021年12月 会場:シアタークリエ 2021年1月 全国ツアー公演あり ☆公式サイト https://www.tohostage.com/glass-menagerie/ ★DVD/Blu-ray 映画「さんかく窓の外側は夜」DVD・Blu-ray 発売日:2021年7月2日 DVD 豪華版(2枚組)価格:6,380円(税込) Blu-ray 豪華版(2枚組)価格:7,480円(税込) DVD 通常版価格:4,290円(税込) Blu-ray 通常版価格:5,280円(税込) 販売元:Happinet ドラマ「書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜 」DVD・Blu-ray BOX 発売日:2021年10月20日 DVD価格:14,000円(税別) Blu-ray価格:18,000円(税別) 発売元:株式会社テレビ朝日 販売元:株式会社ハピネット・メディアマーケティング ドラマ「タリオ 復讐代行の2人」DVD・Blu-ray BOX 発売日:2021年4月21日 DVD価格:15,200円(税抜) Blu-ray価格:17,200円(税抜) 発行:NHKエンタープライズ 販売元:東宝 映画「星の子」DVD・Blu-ray 発売日:2021年3月3日 DVD豪華版価格:5,800円(税抜) Blu-ray豪華版価格:6,800円(税抜) DVD通常版価格:3,900円(税抜) Blu-ray通常版価格:4,800円(税抜) 発売・販売元:株式会社ハピネット STUTS & 松たか子 with 3exes - Presence II feat. BIM, 岡田将生 (Official Audio) https://youtu.be/twJDoapIpPk ★CDリリース STUTS & 松たか子 with 3exes アルバム 『Presence』 6月23日(水)リリース [収録曲] Presence I (feat. KID FRESINO) Presence II (feat. BIM, 岡田将生) Presence III (feat. NENE, 角田晃広) Presence IV (feat. Daichi Yamamoto, 松田龍平) Presence V (feat. T-Pablow) 他 全10曲収録 「物語なき、この世界」 舞台は新宿歌舞伎町。人々は皆、猥雑なネオン看板が軒を連ねる通りを抜け、突き当たりにある映画館に向かって歩いていく……。空虚な街並みに抗うように、何かしらの『物語』を求め、歩いていく……。そこで、『ドラマ』の主人公に憧れる、売れない俳優と、人生に『ドラマ』を求める、売れないミュージシャンが、うらぶれた風俗店で10年ぶりに邂逅する。 その出会いは、『運命』というには間抜けすぎ、二人のお互いへの想いは、『友情』という言葉で言い表すには、あまりにも軽薄で浅はかだった…。 「自分達の身の上には、『ドラマ』など起こり得ない」唯一、二人を結びつけたものは、それぞれの人生に対する、共通した『諦念』しかなかった……。 そんなとき……二人の身に、わかりやすすぎるくらい、大きな『事件』が降り掛かる。二人は、たまたま出くわした、とある中年男と争いになり、男を突き飛ばしてしまう。男の頭からは大量の血が流れ――!! その場を訪れた俳優の彼女、ミュージシャンの友人、そして彼らを助けるスナックのママを巻き込んで、脇役も出揃ったかのように、二人が主人公の『ドラマ』は、いよいよ幕を開けた! かのように見えたが……二人は、歌舞伎町の街並みを眺め、呟く……。 「そもそも、この世の中に『物語』など存在するのだろうか……」 将生より薫のほうがイケオジでした まだまだだわ なんか顔がいいだけなんだよな >>29 1分33秒平手はやっぱり将生避けて志尊に寄りかかってるね このスレッドは1000を超えました。 新しいスレッドを立ててください。 life time: 14日 23時間 58分 59秒 前スレの話題で申し訳ないけどFridayの写真を駐車違反だと決めつけるのはやり過ぎだと自分も思う 一瞬を切り取った写真を槍玉に上げて「駐車違反」ってナンセンスだし証拠として弱すぎる 擁護って言われるだろうけど擁護じゃないんだよなあ 相当長い間運転してるけど何だかなーと思いました 日経エンタの芸人兼放送作家のTVドラマ談義の記事で慎森の演技が褒められてたけどその中で 「自分のことをたぶんWいい男Wだと全然思っていないんじゃないか?男前が滑稽な役をやるとどこか引っかかることが多いけど、そういう違和感がない」 ここにめっちゃ合点がいったな こういう点はある意味将生の良さだと思うし、単なるいい男やヒーロー役やっても今更物足りなく感じそう >>34 1462. 匿名 2021/06/23(水) 00:13:04 [通報] 改めてこの駐車写真じっくり見たんだけど 電柱が前後に路側帯の中にあって かつ赤い鉄柱が右後方にあるし 歩道にも乗り上げてるから(これも絶対駄目) 直進してそのまま右側に停めようと思うと 要は縦列駐車だから一発では無理 前タイヤが左側向いてるから 確実に一度はバックして切り替えてる もしくはバックから入れて一発で入れたか 着いて5分と書いてるけど おそらく停めるのにそれぐらいかかりそうな程 かなりきっちり収めて停めてるんだよね ただ迎えに行って出てくるのを待つだけに 普通はこんなにきっちり停めないなって 毎日車に乗る私は思います 1463. 匿名 2021/06/23(水) 00:32:49 [通報] 書き忘れ 赤い鉄柱は消火栓の標識 この横に消火栓があるって事だから 余計に邪魔になって停め難い 1464. 匿名 2021/06/23(水) 01:09:52 [通報] >>1462 だよね。私も車運転するからそう思う。 右空いてるから停めちゃえって性格だったら、こんなに白線に対して並行に停めないと思う。全然車体が斜めってない、本当に見事に線に沿ってるんだよ。 あと、Gジャンのバイバイの写真も、割とカメラと距離が近いんだよね。って事は真後ろの車が助手席くらいの位置から撮ってるってなると思うんだけど、人を降ろすってなったら、後続車がいたら絶対に左に寄せて先に行かせるはずなんだよね。 前の車が急に停まって、いきなり人降ろしてバイバイとかやってたら、短気な人だったらトラブルになるレベルだよ。 Arc始まったのにまだ違反違反って 映画見ない連中ばっかなんだねここ >>36 何が言いたいの? 自分としては違反だと決めつけるのはどうなの?と言いたいだけなんだけど 考え方が二つに割れてるんだね フライデーがやらせだと思ってる人は普通はこんな面倒な停め方しない構図として撮らされただけ 交際が事実でうっかり撮られたと思ってる人は違反するような人だと思ってる >>39 いつまで交通違反とか言ってるの? いいかげんウザすぎて本当バカみたい そんなに検証したいなら他でやってくれないかな え?何でこっちに言うの? このスレでこの件に触れたの私が最初じゃないんだけど またがるちゃん婆来てるね 場所や周辺状況の特定も無しに素人のおばさんたちがいくら寄ってたかって検証()しても空論 ここじゃなくて車板とか専門がいるスレで画像で検証してもらったらどう? こんなにずっと同じことループさせるのはもう荒らしだよ あーてか、違反!って主張する人は自分のその主張に反論されたり違反を擁護する人がいるのが気に食わなくてずっと同じこと言い続けてるんでしょ じゃあそうだね、いけない事だねと他のスレ住人も素直に認めたら終わりでいいんじゃない? それでもおさまらないなら事務所なりスポンサーなりにクレーム入れたらいいじゃん いつまでもここでやられてもね 要は違反とか言ってる人はアンチなんだから スルーしないで違反じゃないとか言い張るからダメなんでしょ アンチがファンは交通ルールも知らないって馬鹿にしたい エサやってるようなもの スポンサーに苦情入れればいい おそらく更新なしだろうな >>39 ほんとこれに関しては将生らしくないから不思議だよね 本当に恋人ならうっかりとられるか? あんな停め方するか? あの女ほんとにタイプなの? とかハテナが多すぎる ただの馬鹿だったがFAなら悲しすぎる 場所や状況の検証もなしに一角度からのみの一瞬を切り取る写真では、必ずしも違反かどうかはグレーな面もある それなのに違反と主張されて、いやわかんないでしょ、と反応してしまう これがまた擁護と思われて延々ループ だから違反主張に対してスルーするしかないよ 理論が通じない相手に何言ってもムダ 全て擁護とされて交通常識もないとレッテル貼られるだけだから >>34 とかわざと話振ってるからね もうさんざんやり合ったのにさ レスバが大好きだった時代のお婆ちゃんなんだねw アホ草 >場所や周辺状況の特定も無しに素人のおばさんたちがいくら寄ってたかって検証()しても空論 >場所や状況の検証もなしに一角度からのみの一瞬を切り取る写真では、必ずしも違反かどうかはグレーな面もある 仰るとおりです 自分は違反してないと擁護したいのではなく写真1枚で違反と決めつけるのはどうかと問いたかった でもキリがないので止めます 舞台挨拶の動画見てきたけどめちゃくちゃ元気ないね すごく無理してるように見えたけど大丈夫かな… しばらくスレ立てやめようって流れだったのに 結局アンチが立てて荒らしてるのか… マルチ婆だからまた500過ぎた頃に荒らしに出てくるよ スレ立てしたいようだから 舞台の稽古やってるから疲れてるんじゃない? はじめの方だけエンジンかかってない感じだったけど 途中からにこやかだったよ >>51 アンチ召喚のアホはここに一生来ないでください マルチ婆って言ってる人いつも単発だね。 将生ファンじゃないのは一眼でわかるけど。 こんなところで愚痴ってないでArc観に行かなきゃ悲惨よ 舞台もせめてチケットだけでも買ってあげて 悲惨って主演でもあるまいし仰々しいな 館数に題材・内容とヒットを狙うような映画とは思えないけど 図星だったのか? 単発マルチ婆が出てきたね ファンなら映画見てきなよ 元気ないというより老化しただけ 疲れが顔に出る年頃になった 相手役に監督が将生はどう?みたいなニュアンスだよ 一度共演してるからお願いしますという感じで 芳根ちゃんが言い出しっぺじゃなかったような気がするよ 今頃フジに利用されたことに気づいたのかな あの停車もないわアクサ更新なしだわ これだね 「芳根は相手役が「岡田将生になるかもしれない」と聞いたときに 「かもはやめてください、岡田さんに決めてください」と願ったというほどに信頼していると語り、 「岡田さんに決まったと聞いたときはホッとしました。心がポカポカする気持ちでうれしかった」と笑顔を見せ、 「癒しのまーさんです」と岡田を称して笑いを誘った。」 >>64 これファンだったら皆知ってるよね 芳根ちゃん直訴ってどこから来たネタなんだろ アーク見たけどネタバレかもしれないから下げるね 長文失礼 ちょっとお伽話のような寓話的な映画だった 設定だけでSF感は薄いし、やっぱり邦画の域だなあと 画面は邦画らしからず美しかったけど キャラクター造形は皆あくまで与えられた型通りに収まっていた感じ 少し型から何か滲み出てると感じたのは唯一小林薫さんの役柄くらいかな 天音に関しては、とても重要キャラだけど登場シーンは多くないのでその分キャラの掘り下げや語りも少ないし、ちょっと物足りない リナと天音の番外編とかあったら見たいと思った 一見人形のように無機質な冷たい人間かと思ったら、意外と言葉の端や表情に少しの人間くささや優しさが漂ってたなあ 私がこの映画の将生で特に目を引いたのはシルエットとその佇まい カチッとしたジャケットのシルエットはそれだけで絵力が強いし、どこから備えてきたの?ってくらい上流階級感があった あと倍賞千恵子さんの役 将生とは絡みはないけど、ホノカアボーイでの役柄の関係性を経てアークではこういう関係性になったかあとなんか感慨があったw あくまで役柄上のことでこっちが勝手に思ったことだけど 倍賞千恵子さんって何の役か明かされてなかったから気になってて、なかなか出ないなー見落とした?って終盤思ってたら出てきて感動した←表現下手くそ 最新のタレントパワーランキング、客観的に認知度関心度をみれて参考になった 他の俳優さんたちの立ち位置も客観的に見れて比較もできたよ 認知度が低めだから脇俳優で生き残れるかな? >>72 あのタレントパワー分布図ってやつ、結構イメージと剥離もあって絶対的に客観的な参考材料足り得るか微妙なところだけど あくまで一つの参考程度なら 最新のは 認知度66 関心度81 昨年前半は映画撮影からのコロナ禍でほとんど露出無かったことを考慮したらこんなものなのかな 同じくらいの認知度で並んでるのは中村倫也吉沢亮松田翔太鈴木亮平あたり 倍賞さんが出てきたら一気にハウルの世界になってたw ハリウッド映画のような製作費じゃないしSF感はしょうがないよね リナの変わった人生をみてた感じ 映像が綺麗で髪型が印象的だった 上流階級感は前に俳優さんが言ってたけど 高級レストランで食事したり高い服着たり?だったかで 身に着けられるって言ってた 高級感っていうのは簡単に出せるけど 育ちというものは言葉や所作や性格に出てくるからね Arcは洋画の「わたしを離さないで」を目指した感じにしても、あそこまで思い切りSF感を切ってヒューマンドラマとして主人公含めた人物を深くは掘り下げられてなかったので中途半端に感じたなあ リナは二度人生の決断をするけど、それを決心する裏付けとかの描写が薄かったし 毛色の違う邦画としてそれなりに楽しめたけど キャストの演技は全員違和感なかった 天音の髪型と衣装はバッチリ素敵だったし 最初は固かったけどリナと打ち解けた後の台詞回しが良かった あ、将生がどうやって高級感を出してるか分かんないけど 20歳そこそこで殿様をあれだけ演じるのは凄いなと 雷桜を見返して思ったよ >>73 タレントパワーの関心度(見たい知りたい度) 毎年安定して高いとこにいるよね 本当に関心度が高いなら2000人レベルで空席なんか出来ないよね 中村や吉沢が空席できるとか考えられない >>72 認知度は意外と高いし関心度は高いよね タレントパワーランキングは毎年同じような位置で 飛躍したり突き抜けることがないけど現状維持で安定してる感じ >>78 ブーム的に流行ると来年以降の落ち方が激しいのが関心度 あと熱愛報道が出ると相手が格上や話題になる人以外は関心度落ちる印象 だから来年発表のは多分落ちると予想するけど、落ちた後また上げていけるかだね 俳優としてより一層勢力的に良い仕事をしていくより他ないかな まあタレントパワーは単なる一つの指標だから深刻になりすぎることはないけど >>80 ぶっちゃけ大きなブームは無いのに長年関心度高めで安定してるのはすごい 5月度8月度は知名度も上がってそうだけど見れないの残念だ 6月3日にフライデー出て、6月5日〜の舞台チケットの一般発売で全然売れてないから評判も好感度も上がらずにただ将生の人気が下がっただけだね。 アナは謎の単独グラビア記事をフライデーに何回も何回も書いてもらって数少ないチャンスだから知名度上げに必死。 占いばばあって言われるかもしれないけど ☆さんの占いだったと思うけど? 5月以降は冬の時代になるが当たっている Mくんも同じだけど結婚したからMくんは想定内だけど まさか将生も撮られて… この状況下で舞台は8、9割売れてるから後は始まってからの評判次第かな まん防が緊急事態になったらわからないけど Arc見たけど、ちと期待外れだったわ やっぱ先に出る関係者やプレス向け試写の感想って話半分で聞いてたほうがいいね まだ一般向け試写のほうがマインドが近い分参考になるわ ドライブはArcの比じゃないくらい既に関係者の感想たくさん出てるけども、ハードル下げとくほうがいいわな 占いがどうのこうのって書くの止めてよ 占い信じるなんてどんだけ頭弱いんだよ >>1 遅ればせながら乙です 本日、Arcアーク鑑賞 第一印象はとても深い映画だなぁと 結末はなんとなく予想していて大体その通りになったのでそういう意味ではそれ程意外性のある映画ではなかったけれど 10代から100歳以上までほぼ外見の変わらないリナを演じた芳根さんは違和感なく?とてもよかった ただもう少し歳を重ねた雰囲気、というものが出ていたら完璧だったかも 外見に頼らず話し方のトーンとかで年齢を表現するのは彼女にはまだちょっとハードル高かったかもしれません また将生演じた天音も短い出演時間だったけれどとても印象的でした あまり話すとネタバレになってしまうのでその辺は映画を見てください 二人の娘の名前がハルなのは原作通り?重力ピエロを思い出しました そういえばなんとなく天音と春は雰囲気が似てる気がする それからどなたかも仰っていましたがこれから映画を見る方に一言 ストーリー上、一部の人たちは歳を取っても外見が変わらず 一方で自然に歳を重ねて亡くなってゆく人がいるためかなり混乱すると思われます 登場人物の名前や関係性にはよく注意して鑑賞されますように とにかく人生とは、生とは死とは、などいろいろ考えさせられる映画です 錚々たる名優が脇を固めていてそれが作品に深みを与えていましたし その中でも芳根さん将生は決して見劣りしていませんでした もう一度じっくり見に行きたいと久々に思った日本映画でした >>87 ていうか他人の感想は賛辞も否定も出来るだけ見ずにまっさらな状態で観るのが一番だよ なんの作品でもそうだし期待してる作品なら特に それでも気になってしまうのもわかるけど 近未来だから娯楽映画かと思ったら 哲学的というかサブカルっぽい映画だった 雰囲気は良いんだけど前半プラスティネーションのとこ長過ぎて寝かけた 将生登場から後半小林薫のくだりは好きだ >>85 いやどこが?文化村公演日日時指定公式サイト見ろよ 空きだらけ 芳根ちゃんスレから 凄くいい画像もあったけど貼れないから見てみて 6/27(日) 昼11:55〜12:50 TOKYO MX『日曜はカラフル!!』 最新映画「アーク」芳根京子&岡田将生&寺島しのぶを直撃! エムキャスでも同時配信(見逃し配信ではないので要注意) https://mcas.jp/ >>93 横からだけど 文化村の公式の座席指定できるとこまで確認した? コクーンの総席数747 S席A席どちらも◎のついた余裕ありの公演、現時点で3回あるんだけど1公演につき空席数ざっと80〜120くらい (空席は後ろのブロック、二階席やサイドのみ) まだまだ空きは残ってるけど、文化村公式「だけ」を考慮すると>>85 の言う通り8、9割は売れてるってのはそこまで間違いではないよ 他のチケット会社の空席も加味したら7〜8割くらいしか売れてないかもしれないけど まあぴあやイープラ見ると文化村公式よりかは残数少ないし あ、95はもちろん売れてないのを擁護してるわけじゃなくて、>>85 の書いてることはそこまで間違ってないのでは?と事実を書いたまでです 好みの分かれる三浦演出だし残りは公演内容によりけりな所あると思うんで 1〜2割の空席といっても結構な数だったりするしキャパによりけりだもんね イメージで語らずちゃんと数字で見ないとね しかし文化村側がこれじゃまだ採算がとれないと思ってるなら、TV番宣なり動画配信なりもっとファストな宣伝攻勢に出ると思うけど今のところは大して動きはないからなあ 私はやった方がいいと思うけど 単純に見たいしw ハムレットも御破算もTV番宣あったのに、物語なきは無いのもいまいち盛り上がりに欠けるよね 今回は予算少なめでそんなに宣伝費かけてないのかな 今んとこ渋谷の街頭ビジョンも流れてないよね? あとあるとすればゲネプロの映像とメディア向けの挨拶が朝の情報番組で流れるくらいかね… 出るチャンスがあるなら何かしら番宣あったら多少売れると思うけどな バラエティでの番宣で舞台あること初めて知るパターン多いし お茶の間ファンレベルなら知らないんだよね、時間とお金があって興味出ると行ってくれる人いると思う 最終的に埋まったとしてもたった1000人未満の席が余裕ありというのはきついね 大豆田でもファン増えなかったのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる