横浜流星★13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
横浜流星(よこはま りゅうせい)
本名同じ
生年月日 1996年9月16日
出身地 神奈川県横浜市
身長 174 cm
血液型 O型
職業 俳優・モデル・歌手
活動期間 2009年 -
事務所 スターダストプロモーション
第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部優勝[世界一](2011年)
足のサイズ 27cm-27.5cm
公式インスタグラム
https://www.instagram.com/ryuseiyokohama_official/
※前スレ
横浜流星★12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1582630731/ >>469
それは設定だろ?
具体的なストーリー、シナリオではないよな
そこでほぼ決まっているんだよ >>470
T局っていうから凪じゃない?
武田シンディーが暴ってたしw
中村倫也もなんかそれらしいこと言ってたらしいよ(友談) >>470
わかりもしないのにわかった風なやつはムカつくんで
自己紹介ですか?w >>475
記事読んできた
いい!凄くいい!大好きな二人が友達になってて嬉しい >>471
脚本家の野木亜希子さんが注目を浴びた理由わかる?
原作があるとしてもそれを活かしたり殺したりすることができるんだよ
原作をただ話し言葉にするわけじゃないんだから >>474
> 脚本家演出家の感じから多少は発狂風味が入りそうな気もする知らんけどw
こいつが発端だ
俺から話題にした訳じゃない >>477
海野つなみの原作力のおかげだね
設定から自分で考えたオリジナルは、
けもなれみたいな糞しか書けない
>原作があるとしてもそれを活かしたり殺したりすることができるんだよ
それを自分でやれてからドヤってくれ >>477
じゃあ、なぜ野木はオリジナルで糞しか書けない
良い設定を考える力が無いからだ
あるいはお前のように、設定の重要さがわかっていない
セリフでゴチャゴチャやれば何とかなると思っている 脚本とは、セリフを面白おかしく書いて
何とかすることだと思っている
だから、けもなれもコタキも全く面白くない 『MIU404』
脚本・野木亜紀子
刑事モノが乱立するドラマ界にこれ以上刑事ドラマを増やしてどうするんだ。
しかし新井Pがどうしてもやりたいのだという。
幸いこのチームには塚原あゆ子という名演出家がいて、素晴らしい二人の役者が参戦してくれた。
私にできることは、みなが安心して打ち込める、脚本という名の設計図を用意することだけだ。
56年ぶりの東京オリンピックを前に、活気あふれるどころか、
解決しない憂鬱な事象がミルクレープのように重なって、今にも崩れ落ちそうな2020年の日本。
事件が起こるところには必ず、人がいて、社会がある。その中で「機捜」の二人は何を目撃し、どう対処するのか。
なんて小難しいことはさておき、本作は機捜エンターテインメント。
しょうもないやりとりに笑いながら、少しの切なさと、少しの希望を持ち帰っていただければと思います。 >>477
スルーすることをお勧めします
目障りではありますがw >>478
脚本家演出家の力量の話なんかしてないし責任の話もしてませんけどw >>483
> 脚本家演出家の感じから多少は発狂風味が入りそうな気もする知らんけどw
こいつが発端だ
俺から話題にした訳じゃない >>484
脚本家演出家の前に、なぜ原作の話をしない?
先に原作に発狂風味が入っていたら
脚本家演出家は関係ないよな? > 脚本家演出家の感じから多少は発狂風味が入りそうな気もする知らんけどw
そういうことを言うなら具体的に言わないと
その脚本家演出家の過去作の発狂風味について
藪から棒に言われても
お前以外の人間はピンと来ない ドラマが面白い→脚本が良いから
ドラマがつまらない→脚本が悪いから
こんな分析は何の意味もないだろ?
分析とすら、言えないよな >>486
原作に主人公発狂風味あった?
全部読んでないから知らんけど原作に発狂イメージないから脚本演出で加えるかもよ(かもよ)かもよの仮定の話w >>490
原作に発狂イメージないのに
脚本家演出家が勝手に加えたら
ただの改悪、原作レイプだろ? >>490
「発狂風味」
それはお前の単なる個人的趣味だ
そういう性癖みたいなもので、話題を振られてもね
誰も付いて行けない >>491
だから仮定の話でしょw
そして脚本家演出家の責任論はしてねーわw >>493
>だから仮定の話でしょw
お前の個人的なね
そんなに自信があるなら、ドラマの本スレでして来い
ここはそこまで掘り下げるスレじゃない 「発狂風味」とか安易な手だよな
お安い手だ
それを名演技、演出と思うバカも多いが >>496
普通の人が入れない「仮定の話」をここでする理由は何だ
その脚本家演出家の過去作の説明をしてからならわかるが >>497
浜辺さんの馬力の話も普通の人ならわからないと思うよ 「過去にこういう作品があるから
このドラマでもそういう演出をするかもね」
と言ってもらえれば
「そうかもね」と一般人でも同意できる >>498
444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/03/29(日) 00:42:05.04 ID:WPpYqUmD
浜辺が顔だけの演技ダメダメだったら終了じゃん
食べ物系は危険だよねー
その前にこういうレスをしている人がいたからね
コレがなければ馬力の話はしていない 記事にも書かれてる「あな番」「ニッポンノワール」だけじゃイメージできないかw イメージできないね、2つともオリジナルだから
自由度が違う
原作アリの例を出してもらわないと 2 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2020/03/24(火) 15:03:08.26 ID:v5P6fIs0
脚本=衛藤凛
演出=小室直子,猪股隆一
地雷臭やべえw
浜辺はオタク向け,流星は数字持ってない
放送枠的にもハケンの品格2からの流れで勢いに乗れなくね? 衛藤凛
・のだめカンタービレ(2006年、フジテレビ)
・サバイバル・ウェディング(2018年、日本テレビ)
・偽装不倫(2019年、日本テレビ)
・私たちはどうかしている(2020年、日本テレビ)
どの辺が「発狂風味」? 小室直子に関しても「発狂風味」の演出などない
発狂ぽいのはドラマの設定、脚本による >>503
4月から視聴率のカウントが世帯から個人に変わっけどシロクロの個人視聴率がスポンサーが1番欲しがる若年層の視聴率で1位だったの知んねぇの?
そもそも世帯別でもシロクロがあの内容でノワールやあな番一章よか視聴率良かったのは大健闘だしなw日テレは個人視聴率見据えてスポンサーが欲しがる層にアピ出来る俳優使いドラマ作ってっから4月以降は日テレ天下だとよw 盛り上がってると思ったらほとんど真っ赤で
読むとこなかった件 しばらくは「俺と結婚しない?」のリピで待つとするか。 刑事ダンスみたいな脇の子たちに体力あるキャスティングなら
仕事してるうちにだんだんと感化されて演技力もつくのにね
あと、演出家も力ある人じゃないとなぁ、、、、
日テレがついちゃったとしたらとてもがっかり
あのままテレ東→フジ路線で色々と企画進んでいけば良かったのに
とくに「芸能界では紫陽と一番仲良し」って言ってたんだから「紫陽流星」バディー続けて欲しかったと 元天才子役の浜辺ちゃんがこの人のダメダメ演技に迷惑かけられないか心配 「結婚しよう」のセリフ聞いたけどあれでいいの?いつもより棒読みなんだけど だいたいにして女性プロデューサーに色目使われるなんて、本人にプロ俳優としての自覚がないよね。
隙がありすぎるんじゃないのかな
おばさんPに気を持たせて色仕掛けの逆枕じゃね?
実力もないのに売れすぎなこともなんか不自然 同年代の若手俳優って実力派ばかり
この演技力じゃ、25歳超えたら飽きられて先持たないよもう少し勉強しなきゃ。女に色目使ってないでさ プロデューサーがそれだけ流星を気に入ってたらわたどうの演出も原作でも主役は浜辺美波ちゃん演じる七桜なのに流星目線で演出改変させられないか心配だわ。W主演にしたのも流星気に入ってるプロデューサーがどうしてもってダダこねてじゃないの? まだまだ実力不足の精進の身なのにべーやんの相手役とかすみません(ペロ) 久々に来たら超荒れてるな
みんなコロナで自粛して暇なのか
さっき志村さん亡くなったって言ってたけど
これで芸能界にもコロナ拡大してないか心配だわ
流星君も気をつけて欲しい 石川が舞台みたいだし地方ロケとかならまだ少しだけ安心だけど
4月のドラマ撮ってる人たちも大変だ やっぱりおばさんって説教くさくてダメだw
本当かわからないネット記事信じちゃってバカみたいw女に色目とか表現がもうなんかいやだw >>528
ずっと地方ロケってわけじゃないからね
東京はほとんどスタジオ内の撮影だろうけど
夜の飲み会とか危険らしいし今の撮影終わっても打ち上げは中止なんだろうな 流星サゲチンだから女Pと一緒に沈まないように気を付けて コロナ恐い
石川県ロケ「も」あるって書き方だったから都内のスタジオ収録が殆どだろうし換気悪いだろうから心配だよね
去年の今頃は流星くんのピンク髪後の髪色予想だけで湧いてて平和だったのに。。 >>533
素人が偉そうに語ってるのが恥ずかしいし長文でウザいw推しを盲目的に褒めるのはキモいけど毎回、本当に説教くさくて萎える スタダとはいえ制作二部は弱小で大変
稼ぎ頭賢人くんとふたりだけw
売れるまで先輩のバーターで有名な作品出てたりする人多いけど流星くんの経歴はさっぱりw
今まで賢人くん大変だっただろうなと今の流星くん見て思うよ >>536
本郷奏多先輩いるわw流星くんバーターでお世話になったのにひどい >>537
知ってるよw
全国ネットプライム帯のバーターってこと
だから有名作品って書いたのw ブレイクの時に連発して質の低いドラマに出演させる売り方下手くそ 最初はしょうがないんじゃない?
どんどんこれからドラマも映画も質が上がってくるよ
東宝映画のオファーもきてそう 「刑事ダンス」のスタッフみたいに
良質な番組作ってきた演出家やPとの出会いを大切にして欲しかったと >>540
最初って、、、、若手では芸歴長いほうじゃん
いつまで棒読みのクソ演技続けてーのかな 爆 >>542
ブレイクして最初の方ってこと
でも浜辺さんと組まされてるんだし次のはそんな悪くない気がするけどね >>540
そう思うけどどんどん数字がないまま人気と旬が去ってくのがね心配 彼はまだ23歳
私たちと同じ時間軸で語ってはいけないw >>547
それなwまだまだこれから先長いしダメな時もあればいい時もくるよwここに来てるくらいだから横浜流星サゲしてる人も横浜流星よりいい人生送ってないでしょw虚しくならないのかな? あのプロデューサーが流星贔屓で相手役に
ごり押ししてこなかったら撮影ちゃんと最後まで
出来るのか、ラブシーンとかどうなるのかなど要らぬ心配しなくていいのに
流星はパンダでプライム帯連ドラ主演経験積
みだからともかく浜辺美波ちゃんはプライム
帯連ドラ初主演だからめっちゃ気合い入って
そうだしこれまでの役と違って新境地な役
どころだから最後まで撮影したいだろうし、挑戦的な演出もやりたいだろうね。濃厚接触ダメで
演出が控えめになったら大胆なキスシーンに
慣れてる流星より浜辺美波ちゃんのほうが挑戦的な演出無くしたら色々ショック受けそう。
このドラマで清純派のイメージ壊したかっただろうし
流星ファンは濃厚接触のシーンなくしたら喜びそうだけど(嫉妬で) >>549
言ってる意味が全くわからないw全部自分の予想じゃんwいい年して受けた仕事を一生懸命やってる23歳ディスって恥ずかしくないの?w >>551
言い方が理屈っぽくて意味わからなかったw
コロナの影響で演出変わるのは仕方ないと思う >>549
どこがの大胆なキスシーン慣れてるの?
二十歳そこそこから濃厚濡れ場経験してきた綾野や桃李、菅田と比べても苦笑しちゃうような下手くそぼくちゃんのラブシーンは笑っちゃうわ >>553
マジでどっか行ってw全ての文章が本当に受け付けないw色目、ぼくちゃんって本当に本当にキモいし素人が色々語っててマジで恥ずかしい ファンなのかな?そうだとしても色目使ってるなんて思うなら潮時かも
ファンやめればいいだけだよ 今の惨状見て何か感じないの?
このままじゃ、そのうちきえるよ
ファンなら耳の痛いこともあえて言わないと ならスタダ公式やインスタとかで直接言えばいいじゃん
こんなところで喚くよりよほど本人に伝わるよ 本人の前では歓喜の雄叫びあげるタイプだったりしてw 上の方に女性プロデューサーに気に入られる
のは流星にスキがあるからと書いてた人いた
けどエランドール賞で深キョンがプレゼンター
に来た時満面の笑みで喜んでガシッとハグし
てたの見てそういう行動や表情が分かりやすく
態度に出る所が正直過ぎて周りから変な目で見
られることを理解してない感じがあるからそう
いう所はスキがあるのかなと思った
マスコミにハグしてましたねって聞かれた時も
「久しぶりに会えて嬉しくて」って言ってたけど
マスコミはそういう目線で見てないよ、その後変な書き方するんだよって本人は何もわかってなさそうな笑顔で答えてたからね
本人は顔に感情出にくいタイプと言ってたけど分かりやすく出る人だと思う。苦手な相手でも顔や態度に出るのかまだ見えてこないけど 日テレのプロ意識に欠けるおばさんPだって、
流星を私的に気に入ってキャスティングごり押しして、周りのスタッフに苦笑されるほどのアホなら
「やべーやつなんだな」って周りが仕事断るか本人も断るか、仕事しないべき
今一番キャスティングしにくい売れっ子俳優なんだからいくらでも仕事選べたじゃん
絶対こけると思うわ でも山崎賢人のときほど流星は叩かれてない
また日テレ?また横浜流星?言われてるけど
日テレに囲まれてる流星に同情する声も多い
マネージャーにきっと「いまが正念場」「今年も休みないと思え」って言われてそう >>558
シンプルに、感じねーから言わねーだけだわなw
失敗する前に助言するだけがファンじゃねーしな。
山あり谷あり乗り越えてデカくなるんだよ覚えとけなw >>564
脇役しかやらせてもらえなかったキムタクがブレイクしたときの某事務所の戦略として
いわゆる「ツンデレ」戦法が有名
テレビではアイドル然としているが
舞台挨拶なんか実際に人前に出るときは、ちょっと機嫌悪そうにムスッとして
舞台から捌ける時も手は降るけど振り返りもせず速攻ですぐに捌ける
ファンはもっと見たいし笑顔振りまいて欲しいのに
目も合わせてくれないし、お手振りも長時間簡単にはやってくれない
心理学的に「遠い存在」「大スター」「手が届かない存在」ってファンに思わせることで
希少価値が上がり熱狂的な支持者増える
流星はスタッフから仮にだとしても恋愛感情持たれるなんて
安っぽすぎて吐き気 事務所から指示されたイメージを演じている自分と、実際の自分
使い分けをきっちり出来ない様ではね
本当の流星なんて誰も望んでないから
まあこのSNS時代、誰がいつどこで見てるか分からないから私生活隠すのも大変だろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています