横浜流星★13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
横浜流星(よこはま りゅうせい)
本名同じ
生年月日 1996年9月16日
出身地 神奈川県横浜市
身長 174 cm
血液型 O型
職業 俳優・モデル・歌手
活動期間 2009年 -
事務所 スターダストプロモーション
第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部優勝[世界一](2011年)
足のサイズ 27cm-27.5cm
公式インスタグラム
https://www.instagram.com/ryuseiyokohama_official/
※前スレ
横浜流星★12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1582630731/ >>396
最後のdisりw
ちなみにどんな人イメージして語ってるの? 普通のメディアがゴリ押しって書き出してるからもうかなりヤバい
そういう売り方しかできない事務所に問題あるんだろうけど >>396
トプコはマジで敏腕
ブレイクしたら一旦映画や舞台にシフトしてドラマは敢えて年1にして出し惜しみする 今が楽しけりゃなんでもいいのよ
ゴリ押しだろうとなんだろうと 出始めにゴリ推し言われても今でもちゃんと仕事してる人たくさんいるけどねw
メディア露出が増えれば必ず言われる
事務所が売り込んでるんだから当たり前と言えば当たり前な話 >>403
スタダに匹敵するゴリ推し事務所言われてるぞw 流星は同じような役ばかり
ゴリ押し中に色々な役柄与えればいいのに >>401
実力があればゴリ押しって言われないんだろうけど
演技力のなさが目立つ
脚本が良ければ目立たないんだろうけどさ
脇の俳優さんも上手な人ばかりだから余計に悪目立ちする
パンダの時はヒロインがフェロモン無しの演技派だったから流星の演技が余計悪目立ちしてたね 菅田くんもゴリ推し言われてたの知らないのは幸せだなw とにもかくにもゴリ推し言われない為には具体的な結果出さないとね! なんで他ヲタがここに張り付いてんだかww
ゴリ押しで消える?
なんでわざわざ忠告しに来るんw
心配無用っすww >>403
ドラマは敢えて年1にして出し惜しみする
コケが怖くて逃げてるだけだよ でも菅田松坂は演技派なイメージはあるし色んな役で大丈夫そうだ >>421
ドラマコケたら仕方ない
3Aみたいな深夜の糞枠じゃなくね 菅田松坂って日10、火9の糞枠しか
主演やらせてもらえないんだ 日本テレビ2020年7月期水曜ドラマ「私たちはどうかしている」公式サイト。
浜辺美波×横浜流星 主演。今、最も美しい2人が、美しい和菓子の世界を生きる!
2020年、夏。世界に誇れる和の美しさ満載のクール・ジャパンなラブ・ミステリー!! >ドラマは敢えて年1にして出し惜しみする
だったら、日9とか木9とか
もっと良枠でやったら?
金23、日10、カンテレの糞枠じゃね 日9、木9、月9
火10、金10、水10
この辺でやってこそ一流だよな まぁ地上波ドラマも変わっていくよね
視聴率調査方法が変わったりTBSもhuluみたいにParavi誘導始めたり
元々衰退してると言われてたけど地上波避ける気持もわからなくはないw この世界の片隅に
平均視聴率 9.7%
あ、松坂はこの大ゴケドラマに出ていたね
主演じゃないけど 要するに流星の新ドラマの内容は歓迎されてないっぽい >>430
田中圭は地上波で、どんどんポジション上げてるけど 老舗和菓子屋・光月庵の跡取り息子。
創業400年を超える歴史をもつ光月庵を継ぎ、より愛される店にすることを志す。
親が決めた結婚を破談にすべく、和菓子対決で出会った七桜に、その日のうちにプロポーズする。
七桜が15年前に店にいた、幼なじみの少女だとは気づいていない。
一見、クールで傍若無人だが、和菓子や店に対する強い思いがあるがゆえ。
母や祖父から、家族としての愛情を受けてきておらず、実はとても孤独。
そのため、愛情表現に関しては不器用な一面も。 横浜辺って見事にはまってて凄いよねw
俳優スレで見た時びっくりしたもん クールな役はパンダで良い予行演習ができた
清野より浜辺の方が上手いから楽 >>435
恋つづは王道キュン死系だから最初から当たる言う人多かったよ
ヒロインに心配する声はあったけど >>440
>ヒロインに心配する声はあったけど
それだけでアウトじゃん
>恋つづは王道キュン死系だから
そんなの放送前からわかってたやつ
どんだけいるんだよ 浜辺が顔だけの演技ダメダメだったら終了じゃん
食べ物系は危険だよねー むしろ浜辺は出力を落とさないといけない
馬力があり過ぎるので >浜辺が顔だけの演技ダメダメだったら
それはないから心配しなくて良い 脚本家演出家の感じから多少は発狂風味が入りそうな気もする知らんけどw 今や大スター過ぎる某俳優さんのように、慎重に自分のイメージに合った作品を選んでいて、無名時代から色々な配役を経験しながら、多くの経験を積んで欲しかったなと >大スター過ぎる某俳優さんのように、慎重に自分のイメージに合った作品を選んでいて
兄友、彼氏ローンてそんな役だっけ? >無名時代から色々な配役を経験しながら、多くの経験を積んで欲しかったなと
そうして来たと思うけど
最近のドラマの役がイメージ通りとも思わない >>448
浜辺さんはかなり天然らしいね
というより不思議ちゃん系というか
流星も天然入ってるけどもっと凄いみたい
撮影の合間によく寝る子で有名ときくしこれまで
共演してきた女優さんとはタイプ違うよね
すごいマイペースそう >>454
天然と言うより、図太い感じ
でも正直だから流星とは合うと思う
雰囲気良過ぎて、互いのヲタが妬いちゃうかもな 面倒くさいヲタは妬き狂って灰になってほしいな
へっへっへ 浜辺さんの話は自分らのスレでしてマジで
どうせこういうこと言うと嫉妬がーみたいに言われるんだろうけど ついでに唇だけでなく今まで男とつきあったことない(本人談)という浜辺の処女も奪おう
これからの浜辺の男は全部流星の中古になります どんなガセでもネタでも事実でもやっぱり結果が今の流星には必要だよね
利用できるものは余すことなく利用してほしい
共演者なんてうってつけ >>457
じゃあドラマはじまっても名前出したらいけないの?敏感になりすぎじゃない。深キョンや西野の
名前は散々出しても指摘しないくせに >>460
ここでは深田さんも西野さんもほとんど話題にならないよ
age荒らしがカプヲタの話を持ち込んでいるだけでね
浜辺さん絡みの話がしたいのなら新スレ立ててそこでやればいい >>450
脚本はめっちゃあるよ
特に完結してない本は特に >>460
浜辺さんのスレがワッチョイ付きだから話辛いからって >>462
ドラマというのは、最初の設定、骨格でほぼ決まる
それを決めているのは、原作アリの場合は原作者
わかりもしないのに脚本、脚本言うバカが多いけどね
設定がまずいと、脚本レベルではどうにもならないのだ
それはオリジナルでも同じ 山ぴょんが既に食ってる
556 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/03/29(日) 11:05:32.15 ID:
以前はラジオ番組を持ってて
キミスイの番宣の頃は自分には恋愛経験がないという話もしてた内気な子だったのに
去年の秋くらいから"寂しい""モテない""恋愛したい"という発言が増えてきて
ファンもあまりに恋愛能な発言の数々にびっくりしてる中
アナザースカイで19年間彼氏が出来たことがないとカミングアウトするんだよね
多分流星との恋愛ドラマが決まって経験不足に焦ったんだと思う
そんな中、中村がラジオで"浜辺に集まる悪い虫は僕が全部消してゆく所存ですw"とか言っちゃって彼女の中で火付いた感 恋つづの脚本は金子ありさだ
金子だからダメと言っている人間は多かったね
結果はどうだった? >>465
よく原作者と脚本家がもめるって話があってだな〜
最近でも某T局のドラマ
脚本家の味つけでドラマはだいぶ変わる >>467
医者 ドS イケメン ドジっ娘親しみ易さ 成り上がり超ラブラブ
女にはドストライク! 某T局のドラマ
ハッキリ言ってもらわないとわからない
とにかく、「脚本」と言っていたら
深いことを言っているみたいなのはやめてくれ
言うなら脚本のどこがどう良いのか具体的に言って
わかりもしないのにわかった風なやつはムカつくんで >>469
それは設定だろ?
具体的なストーリー、シナリオではないよな
そこでほぼ決まっているんだよ >>470
T局っていうから凪じゃない?
武田シンディーが暴ってたしw
中村倫也もなんかそれらしいこと言ってたらしいよ(友談) >>470
わかりもしないのにわかった風なやつはムカつくんで
自己紹介ですか?w >>475
記事読んできた
いい!凄くいい!大好きな二人が友達になってて嬉しい >>471
脚本家の野木亜希子さんが注目を浴びた理由わかる?
原作があるとしてもそれを活かしたり殺したりすることができるんだよ
原作をただ話し言葉にするわけじゃないんだから >>474
> 脚本家演出家の感じから多少は発狂風味が入りそうな気もする知らんけどw
こいつが発端だ
俺から話題にした訳じゃない >>477
海野つなみの原作力のおかげだね
設定から自分で考えたオリジナルは、
けもなれみたいな糞しか書けない
>原作があるとしてもそれを活かしたり殺したりすることができるんだよ
それを自分でやれてからドヤってくれ >>477
じゃあ、なぜ野木はオリジナルで糞しか書けない
良い設定を考える力が無いからだ
あるいはお前のように、設定の重要さがわかっていない
セリフでゴチャゴチャやれば何とかなると思っている 脚本とは、セリフを面白おかしく書いて
何とかすることだと思っている
だから、けもなれもコタキも全く面白くない 『MIU404』
脚本・野木亜紀子
刑事モノが乱立するドラマ界にこれ以上刑事ドラマを増やしてどうするんだ。
しかし新井Pがどうしてもやりたいのだという。
幸いこのチームには塚原あゆ子という名演出家がいて、素晴らしい二人の役者が参戦してくれた。
私にできることは、みなが安心して打ち込める、脚本という名の設計図を用意することだけだ。
56年ぶりの東京オリンピックを前に、活気あふれるどころか、
解決しない憂鬱な事象がミルクレープのように重なって、今にも崩れ落ちそうな2020年の日本。
事件が起こるところには必ず、人がいて、社会がある。その中で「機捜」の二人は何を目撃し、どう対処するのか。
なんて小難しいことはさておき、本作は機捜エンターテインメント。
しょうもないやりとりに笑いながら、少しの切なさと、少しの希望を持ち帰っていただければと思います。 >>477
スルーすることをお勧めします
目障りではありますがw >>478
脚本家演出家の力量の話なんかしてないし責任の話もしてませんけどw >>483
> 脚本家演出家の感じから多少は発狂風味が入りそうな気もする知らんけどw
こいつが発端だ
俺から話題にした訳じゃない >>484
脚本家演出家の前に、なぜ原作の話をしない?
先に原作に発狂風味が入っていたら
脚本家演出家は関係ないよな? > 脚本家演出家の感じから多少は発狂風味が入りそうな気もする知らんけどw
そういうことを言うなら具体的に言わないと
その脚本家演出家の過去作の発狂風味について
藪から棒に言われても
お前以外の人間はピンと来ない ドラマが面白い→脚本が良いから
ドラマがつまらない→脚本が悪いから
こんな分析は何の意味もないだろ?
分析とすら、言えないよな >>486
原作に主人公発狂風味あった?
全部読んでないから知らんけど原作に発狂イメージないから脚本演出で加えるかもよ(かもよ)かもよの仮定の話w >>490
原作に発狂イメージないのに
脚本家演出家が勝手に加えたら
ただの改悪、原作レイプだろ? >>490
「発狂風味」
それはお前の単なる個人的趣味だ
そういう性癖みたいなもので、話題を振られてもね
誰も付いて行けない >>491
だから仮定の話でしょw
そして脚本家演出家の責任論はしてねーわw >>493
>だから仮定の話でしょw
お前の個人的なね
そんなに自信があるなら、ドラマの本スレでして来い
ここはそこまで掘り下げるスレじゃない 「発狂風味」とか安易な手だよな
お安い手だ
それを名演技、演出と思うバカも多いが >>496
普通の人が入れない「仮定の話」をここでする理由は何だ
その脚本家演出家の過去作の説明をしてからならわかるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています