高橋一生74
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俳優・高橋一生さんについて、まったり語るスレです
【注意事項】
・sage進行推奨(E-mail欄に半角英数字でsageと入力)
・ageレスは徹底放置で
・アンチ、荒らし、煽り、その他おかしなレスは華麗にスルー
・上記にレスしたあなたも同類です
・他の芸能人を貶めるような書き込みは絶対にやめましょう
・2ちゃん初心者はしばらくROMって空気を読みましょう
・ゴシップ系の話題はスレ違いですので他板でお願いします
・一般人のTwitter等のSNSの貼り付けは禁止です
・実況はサーバーに負荷がかかるので禁止
・公式ではない動画サイトへの誘導、話題は禁止。違法アップロードは犯罪です
・次スレ立ての時期がきたら、スレ立て可能な方ご協力ください
前スレ
高橋一生73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1568804254/ 今日から東京公演先行予約のチケット発券日なんだけど舞プロ枠で最前列取れてる人が多数いたのにはビックリした!舞プロさん頑張ったと思う!私は明日発券して来ます。 コクーン、芸劇、新国、クリエ、世田パブ、トラム、ACT、下北あたりは短パンTシャツサンダルだな
でも、ヘビメタTシャツとハットはさすがにないかな >>148
なんかそんな感じのツイあったよね
1人しかいないけど >>146
舞プロ頑張ったというより主役だから東宝が良席配券したんじゃない?
私も明日発券するから楽しみだ >>133
ありがとう
でもお芝居見るの初めてじゃないんで大丈夫ですよw
ライブも定刻遅れで行ったことないなあ、スタンディングが多いせいもあるけど 複数回取った人は、2階席か1階後列&神席みたいな組み合わせが多かったような
自分は1公演のみで1階席後方…
でも楽日に近いヒートアップしてそうな日が取れたから楽しみだよ >>152
舞プロが何か知らんけど、オレは土日2列目と10列目だ 12/2発売「Cinema★CinemaNO.84」
12/2発売「ぴあMovieSpecial2020winter」
12/6発売「ダ・ヴィンチ1月号」
12/12発売「ブラスアクト1月号」
12/19発売 「FIGAROjapon3月号」 ◆フィンランドロケ
NHK BS4K「高橋一生の気ままにスナフキン旅」12/28(土)、1/4(土)放送
ミニナオキも同行したのはHIMAWARIの新CMの撮影でもあったのか配信のみかただの同行か
◆神戸&長野ロケ
NHK BS8Kで2020年春に放送される蒼井優さん主演の特集ドラマ「スパイの妻」か?
◆川越ロケ
ドラマの撮影ではないかとのツイートがチラホラあり
◆菅田将暉さん主演の舞台「カリギュラ」にて目撃情報あり
菅田さんが一生さんにチケットを渡した可能性大
一生さんも天保の舞台に菅田さんを招待するかも? >>150
いや舞プロ枠で買った人の殆どが良席じゃ無いよ。中にはそうじゃ無い人もいたし。けど
舞台の場合最前列って見辛く無い?と思ってしまう。 チケットはお世話になってる人の事務所に事務所からばらまくもんよ 私も舞プロ枠2階だったー
前の方だから見やすそうだけど
やっぱり一回は近くで見たかったな 自分も全部2階だったー
1階席後方よりは2階でも2列目真ん中くらいだからいい方なのかなぁ
日生劇場初めてだから座席表みてもよくわからない かろうじて全部1階だったけど譲渡した日のが一番良席だった…
まあ主催枠で最前取れてるしいいか >>158
俳優同士でも直接渡し合いっことかよくしてるよ
今日は一生さんが自転車乗ってるとこ目撃されてる
オフだったのかな しかも中村くんも一緒に走ってたって!
自転車完成したんだね
一緒にツーリング行く約束も叶ったし良かったよかった >>164
本当だったら微笑ましいよね
自転車にも乗れてるようで良かった 前からそうだけど一般人のツイの目情をいちいちここで拡散する人なんなんだろ
話題にしたいならツイでやってほしい これがスキャンダル的な目撃ツイなら信じたりしないのにね めちゃくちゃ怪しいよねw
目撃したからわざわざツイ垢つくったのかな?w
ちょっとみんな踊らされ過ぎでしょ あやしいと思ったけど盛り上がりに水を差したくなかったから雨大丈夫だったかなってレスした 私もさっき目撃拡散情報見たけど何だか怪しいと思ったから何処情報?って聞いたら目撃情報って言ってたし。あの2人今一番忙しい時期なのに自転車でツーリングて?
そう言えば一生さんと蒼井優さんから
ロマド公式から完成披露試写会のお知らせ来てとね!一生さんの眉毛が…薄すぎる!
お知らせ 詳しく書いている人に対して怪しいとか失礼すぎでは?
実は目撃情報は拡散しているその人の前にも別の人が上げてたし
自分が最初に見たのも拡散していないそっちのほうだった
だから拡散している2度目の人のがあったから本当なのかなと思ったんだけど
まぁ真相は本人たちにしかわからないね 自転車乗ってる一生さんは二人に呟かれてるね
ほんとっぽいと思ったけどね >>173
だから一般人のツイの目情をいちいちここに持ってこないでって言ってるの
本当だと思うなら自分の中だけで良かったねーと喜んでいたらいいんだよ >>177
でも盛り上がってるじゃんw
こういうので盛り上がらないで何で盛り上がるのよ
いやならいちいち反応しないでスルーすればいいのでは? 怪しいとか怪しくないとかじゃなく本人からの告知や公式発表でもない素人の目情を簡単に拡散するなって意味分かんないのかな?
そういう話がしたいならツイ垢つくってそっちでやればいいんだよ >>179
ツイッターのほうが見てる人多いんだからそれこそすぐ拡散するじゃんw
なんか矛盾 ダメだこりゃw
ツイで垢晒してなら好きにやればいいんだよ
こんな匿名掲示板で無責任に拡散するなって言ってるの
同じノリの人みつけて楽しく妄想で盛り上がる方があなたに合ってるんじゃないの? NHKの広報が載せてくれてる一生さん撮影のフィンランド写真が尊すぎる話をしようよ >>186
でもその撮影に中村くんの名前はなかったって情報もあるね
なんか流れが真相追及みたいな感じになってるw
>>185
一生さん撮影した3枚の写真がすごく素敵だし上手いよね 真相追及とか何言ってるの?
怪しいとか怪しくないとかじゃなく不確定なツイの話をここでするなって言われてるのが何故わからないのかねぇ >>188
相手にしちゃダメな人だったよ
無駄なスレ消費ごめんなさいね >>190
口悪いねあなたw
そもそもあなたに話してないから 自分は大阪組なんだけど梅田芸術劇場の2階はかなり評判悪いから心配になってきた
あまり前過ぎても逆に見えにくいけど1階だといいな
これって後に円盤化するのかな >>185
NHK広報ってツイですか?何処で見れるの?
>>194
聞いたら日生劇場って中二階がS席になってるみたいで貴族が座るような座席らしいですよ! >>198
エプロンと白帽子姿がツボ
前髪下ろしてるの可愛いね〜 >>195
自分も大阪組
S席は全滅でA席しか取れなかった
でも初日と最終日だから楽しみにしてる
梅田芸術劇場はオペラグラスの販売もレンタルも無いからご注意を >>198
ワザワザ貼ってくれてありがとうね!
高橋目線の素敵な写真だね〜〜 もっと大きな画像で見たいわ
番組には出てくるのかな?8K見れないけど 昨日はキチガイだなんだとめちゃくちゃ叩かれたけどID変えて画像貼り付けたら喜んでもらえてるw
昨日の人たち混ざってないよね?ww 舞台行ける人たち羨まし〜〜〜!
わ〜〜〜〜〜ん
みんな楽しんできてねー
あとで円盤化してくれるよね?してくれないと困る >>207
行けるけどA席だからなぁ
ほんと円盤化してほしい
一生さんの細かいお芝居何度でも堪能できるもんね >>209
ごめん、優ちゃんのドラマとごっちゃになってたw 【フィンランドを旅する高橋一生・写真集】
って発売してくれないかな〜!絶対買うけど! フィンランド旅4K放送だけなのはまじでもったいないから早めにBSとかで放送してほしいよね イープラスでS席取ったけど日生劇場初めてだから今からドキドキするわ >>206
あなた本当に怖いよ
ていうかマジで病院行った方がいい >>197
日生の中2階(グランドサークル)は舞台全体がよく見えて、1階後方ブロックよりも遥かに快適ですよ。 DマガジンのUOMOには表紙以外写真載ってないのね コンフィデマンスJP公式ツイにレギュラーメンバーの中にタキシード姿で顔を手で隠された人物が一生さんじゃ無いか?と騒がれてる!
立ち方や手の組み方をズームアップすると
確かに一生さんッポい。 騒がれてるって数人だし他の人の名前もたくさんあがってるじゃないw
竜星さんっぽいけどな ざっくりだけど今年の一生さん
みかづき
9月の恋番宣
東京独身男子
引っ越し大名番宣
凪のお暇
ムーミン関連でフィンランド
春先までロマンスドールロケ
るろ剣打ち上げ帰りを週刊誌に撮られる 東出さんと並んであの身長なら
ないと思うわ。
竜星涼に一票。 一生さんはもっと手がごついし血管の浮き上がり方も違うよね
あと、手を組んだときに必ず親指が曲がる
自分も違うと思う >>222
>ムーミン関連でフィンランド
よりムーミン谷の仲間たちがメインのような
あと村上ジャムも入れてあげて 親指の長さも違うよね
そりゃ大好きな映画だから出てほしいけど 舞プロ枠のチケを今日発券したけど
S席最後方上手側なので見切れあるかもなぁ
A席とほぼ変わらないのに4000円近く違うとは
前方の頭が被りまくる1階後方よりはマシだけど まぁまぁ
チケット取れただけで十分だと思って
近い人は細かな芝居に呼吸や布擦れの音まで
遠い人はオペラグラスで距離をカバーしつつ
見晴らしの良さと舞台全体の演出や音響なども
どっちもそれぞれ楽しみ方があるので
是非とも楽しんで行ってきてほしい
できたら感想も欲しいし円盤化希望 リンネル裏表紙がHIMAWARIだったからお得感
付録もかわいかったし買ってよかった〜 情報が無いからかもだけど2020年はこじんまりした活動になるのか
ロマンスドールも天保も規模に合った箱な印象
あまり大々的ではないというかマニア向けな感じ
今までが激動だったから振り幅が大きいな 2015くらいまではこんな感じだったかなー
17くらいからは休み無しで楽しませてもらってた
毎週のように何かしら情報更新されてたね
色々な意味で落ち着いてきたのは感じるけど一生さん自身のスタンスは変わってないし
雑誌の表情とか見ると超楽しそうだから安心してる 天保のキャパは全くこじんまりじゃないよ
ロマンスドールはもっと館数増やしてほしい 劇場が広すぎるから一生さんのお顔がこじんまりとしか見られないって意味かも 映画の内容やキャスト的には今の館数が丁度良いのでは
あんまり多く用意してガラガラなのも困る
舞台は2分で全席売り切れてたし注目してる人はいっぱいいると思うけどな
大々的な活動だけが全てじゃないよね 帝国と比べたら日生は狭いし席も少ないよ
どの席でもちゃんと見えるから帝国より寧ろ全然良かったりする ブレイク前に戻ったと言いたがる人前からいるけど、遥かに格は上がったよね?
ロマンスドールにしたって、蒼井優ちゃん相手に主役なんて4年前は考えられなかったよ >>238
帝国と比べないで
ていうかもう小劇場での芝居は見られないのかな >>239
ごめんブレイク前について触れたのは自分だけど
あくまで仕事の配分やメディアの扱いが落ち着いてきたという印象なだけで
決してマイナスな意味で言ったんじゃないよ〜ごめんなさい
知名度や俳優としての立ち位置は完全に変わったと思うけど
20年以上俳優やってる人だし多分本人はあまり気にしてなさそうだよね 引っ越し大名やシェイクスピアは今までの大衆イメージを打ち破るきっかけになり得る
一般人はもちろん作り手側の人の目に止まってくれたら嬉しい そうだね
久しぶりの舞台で作り手側の人にも評価されてほしいし、それによってこれからの役の幅がもっと広がるのが楽しみ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています