■□ 神木隆之介 128 □■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
■□ 神木隆之介 127 □■
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1545041837/
公式プロフィール
http://www.amuse.co.jp/artist/kamiki_ryunosuke/
公式ツイッター
神木隆之介 https://mobile.twitter.com/kamiki_official
公式インスタグラム
【現在はありません】
お約束
・sage進行
・『荒らし、煽りは放置』。
・荒しは専用ブラウザでNG登録してすっきり消去。
・他のスレに迷惑かけない
・他のタレントの中傷禁止
・荒らしの立てたスレは使わない
他スレからいらっしゃった方は>>2
荒らしが沸いた場合は>>3
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>28
さのひなじゃないっぽい
こいつ(神木)生で見たことあるけど態度悪かったとかも書かれてるんだけど
神木くんそんな人には見えないんだけどな
やっぱ裏の顔あるのかな >>29
デート云々も正直ショックだけど
態度悪いというのはどういうことだ?
デートは事実だとしてもあとの文章みると嫌がらせかなーと がるちゃんとかには素行悪くてめっちゃ堂々としてるのになんで撮られないんだろって書かれてた 態度悪いとかはその人の主観や都合のいい接され方でしかないから信用しない
極端なことをいえばサイン断られたで態度悪いとか風潮する人もいるから 神木君が中学生の頃、男性限定のホテルに連れて行き、中に出したことがあるよ。 気になってがるちゃんみてきちゃった
片方靴なくておっぱい揉みながら店から出てきたみたいなこと書かれてたねw
でも神木くんお酒飲まないし嘘っぽい シラフでおっぱい鷲掴みを目撃されて逆切れとかもありそう
それよりいい加減おもしろい作品にも出てみたらどうか
佐野以降は人間性まで期待するのやめたからさ なんで急に舞台?
アミューズってドラマとかあんまでないよね
個人的にドラマでみたいから別事務所がよかったな
スタダとか売り方うまそう 自分もドラマで見たい派だけど最近出たようなのばかりじゃなくてもっと他にないの?
って思ってたらとうとう舞台の人になってしまったアミュってドラマ弱いのかな?
出ても他事務所の同世代俳優の残りかすみたいなドラマや役柄ばっか
確かにスタダは売り方上手いね もう連ドラ主演は無理かな
やっぱ身長がなぁ
演技上手くても身長低いと役が限られてくるし 舞台は出るべきだと思ってたけど再演のものじゃない新しいものが見たかった
しかもハリコナは初演の阿部サダヲが至高すぎてたぶん自分は受け入れられない
歌があまり上手くなかった人が聞けるようになるレベルでは追いつけない
小池徹平くんがあと3回やってみて行けるか?な感じなのに
演技的には可愛さを突き詰めればそこまで難しい役じゃないから心配してないけど なんでミュージカルなんだろと
朗読劇から一気にとんだよね
野村くんの代役ってほんとなのかな 事実かは分からないけど野村の代わりは前も言われてたね
それとも主演映画でヒット作皆無だと舞台になるのかな?
あんなに舞台はやらないって言ってたのにな >>43
アラサーになってもスーツ着た役が似合わず子役の延長の役しか出来ない人は映像では主役級の役が貰いにくくなる
だから舞台とかに行くしかない
小池徹平パイセンがそれを教えてくれた アラサー俳優はスーツ着るような作品や役柄しかないのがそもそもつまらない
ドラマももっといろいろな題材あるだろうとは思うけど今のところ刑事か
弁護士か医療系しか作品自体作られないからなでもそういうのの中でも
チビおじさんけっこういるけどな >>50
早くね?
表舞台でなくてもカレンダーとかいろいろあるんだろうけど
キンプリのコンサートいったり充電期間中かな
天気の子に神木くん出てるってほんと? そろそろ しじんそうのPRかな
ラストレターの神木くん
涼しげでいいビジュ
最新かな? 見学席にいたメンツ神木くん,小栗旬夫婦、志尊くん、桐山くん、橋本環奈etc 天気の子興行いいけど君の名は。は越さないよね?
神木くんのtop3が… 水10の同期のサクラって身長169で小柄なかわいい系男子が主人公?らしくて神木くんの名前も予想で書かれてた
自衛隊が舞台のものらしい
神木くんは舞台があるから無理だろうけど 全然伸びませんね…
まあジャニーズのコンサートくらいしか目情もないし
いだてん以外のお仕事は何してんだろ… 撮られてからの放置感が酷い元子役ってチャラさがバレると悲惨だね 屍人荘きた
公開が舞台とかぶるけど番宣大丈夫?
人気落ちたなんて言ってるけどツィッターの反応はさすがだよ
でもりゅうから隆之介になってた
なんだろ まあ数少ない話題だから・・・舞台中でも朝の番組とかなら何とかなりそう
舞台の客は主演アイドルファンが多いのかな?
名前表記変えたのはアイドル売りやめるからじゃないかな? 神木くん50万人フォロワーおめでとう
本人ツイートの件から一気に1万人以上増えたね 舞台決まったときも不自然に増えてたけどその後また減ってた
今回は屍共演の中村さんのおかげかな? ゲイなのかはわからないけど、高確率でバイなんじゃないかな
子供時代に可愛い、可愛いと言われて育った男の子は高確率でそうなるんだってさ
海外の研究があったと思う はやぶさのヒカル君みたいにキャラ設定でオネエのふりしてる人もいるけど、
神木君もそうだとしてもあまりにも行き過ぎだね。
全く男に興味が無いのに、キャラ設定のためにあそこまでアピールしてるとしたら
逆に怖いぐらいだわ。 劇場アニメ
千と千尋の神隠し (2001年7月20日、東宝) - 坊 役
ハウルの動く城 (2004年11月20日、東宝) - マルクル 役[38]
星をかった日 (2006年、三鷹の森ジブリ美術館の短編作品) - ノナ 役
ドラえもん のび太の恐竜2006 (2006年3月4日、東宝) - ピー助 役[39]
ピアノの森 (2007年7月21日、松竹) - 雨宮修平 役
サマーウォーズ (2009年8月1日、ワーナー・ブラザース映画) - 小磯健二 役[40]
借りぐらしのアリエッティ (2010年7月17日、東宝) - 翔 役
とある飛空士への追憶(2011年10月1日、東京テアトル) - 狩乃シャルル 役[41]
君の名は。(2016年8月26日、東宝) - 立花瀧 役[42]
メアリと魔女の花(2017年7月8日、東宝) - ピーター 役[43]
天気の子(2019年7月19日、東宝) - 立花瀧 役[44]
声優としては史上最強クラスの実績だな 神木は声優下手くそだけどな
天気の子の醍醐君は声優めちゃくちゃ上手いわ 新海に媚びてて超笑える。
ジブリ、細田、米林とかの作品に出てたくせに。 >>76
逆に醍醐くん全部棒読みで観劇中何回も萎えたわ 屍人荘ビジュきた
キャストとか豪華だし番宣次第では興収とれそうだけど
神木くんのキャラが思ったよりつまらん
本も読んでないしちょっとだけだからなんとも言えないけど
最近のお仕事が無難なのばかりで本当に記憶に残らんくらいつまらないキャラばかりで
昔の方が面白かったね そりゃそうだけど、高杉くんとかやる一方で、制服キャラからの脱皮をはかる大事な時期
大爆死は避けねばならない
応募してるで 制服からの脱皮を図って無難な役で爆死してるからいっそ思い切った役や作品やればいい
それか逆に何歳まで制服キャラいけるかチャレンジしてみるのはどうよ?
間違っても恋愛物ではなく フォルトナは13・7億でまずまずの成功だし、屍人荘も応援するよー
無理せず焦らず(でもいろいろチャレンジして)頑張ってくれるのを期待しています 共演者もいいし男女関係なく誰でも見に行けそうでいいね 志尊くんの次は中村さんファンに動員期待するとしよう 正直
集団左遷では福山雅治の演技のペースに引きずられていて
いだてんでは森山未來の演技には及ばずで
神木くんの演技力に?がついてたから
今度こそ期待なんだけどな もしかするとそこまで演技力なかったりするのかな?
数年前は面白い作品で面白い役柄もやってたから内容のおかげで上手く見えてたけど
最近は作品役柄ともに面白くないのばかりだから演技そのものに目が行くと言うか
そういうのもチャレンジなんだろうけど個人的にはまた面白い作品役柄やってほしい
もう老人介護的作品や役柄にはうんざり >>94
作品役柄チョイスも面白味がなくて良くないけど
無難な立ち振舞いで見てて感動もなにもない
弁護士 ゆがみ 左遷 この三つどれも同じな印象
フォルトゥナ恋愛物なのに物足りない
神様とかTYTDとかサムライせんせいの時とかくらいがいい転換期だったと思うけど
ぐずぐずして今もひきずって結局脱皮できないでアイドル俳優になった感じ
舞台でどんだけ鍛えられるかかな 弁護士 ゆがみ 左遷は作品自体おもしろくなかったし役柄も区別つかない
ライオンもフォルトゥナも別に…神様は作品はアレだけど神木くんの演技は好きだった
自分はTYTDもサムライも好きな作品で役柄も神木くんの演技も好きだったけど
あの手の作品がアイドル演技程度でもできるレベルだったってこと? 驚いたときの演技がいっつも二度見とかありきたりだし声も声優みたいな変な声 声優やりすぎたせいで動きも台詞もアニメ寄りになってるのかな?
そこまで大昔から全作品を見たわけじゃないけどもともとそういう演技の人? 千と千尋 308億
君の名は 250.3億
ハウル 196億
天気の子 100.7億(暫定)
100億越えたアニメ映画に4度も出演したのなんて他に誰もいなく俳優業でのコケっぷりも加味すれば
これだけアニメに運に全振りしてるんだからぶっちゃけ今からでも本格的に声優に転向すべきじゃない? 舞台ですらなく声優かーどっちにしろ転身したら興味なくなるな
コケようがなんだろうが面白い作品に出てた頃の映像の神木が好きだった 舞台役者って声優も兼業してる奴多いから両立できるよ >>101
わかる!
事務所がイメージを守ろうとして無難な役柄ばかり選んでる感じ
こういっちゃなんだけどスキャンダル以降特にそう
むしろ踏み台にしてほしいくらいだったのに えげつない役や突拍子もない役もやってみればいいのにね
事務所としては初の恋愛物でチャレンジのつもりだったかもだけど
個人的にはそういうことじゃないんだよなーって思った
連ドラとか無難な役選んでもつまんなくてどうせコケるんだから
前みたいに色んなジャンル出てみればいいのに共演者も高齢者で固めるやめてほしい 今後も学生服の役ではシャレにならないし新しいイメージを何か一つ欲しいね >>104
高齢者高齢者っていうけど
俳優としてレベルが高いか低いかじゃない?
というより正直最近の神木くんどんな役でも浮いてるよ 若手でも高齢者でも実力派って言われてても実はそこまで上手くない人いっぱいいる
もう上手いとか下手とかどうでもいいからとにかくおもしろいのに出てくれ頼む そんな理由で声優転向とか声優なめてるって言われそう 声優に転向したらそちらのファンから袋叩きに会うよ
正直プロとしてならモブレベルの演技だし
本腰入れてやり始めたら上達するだろうけど兼業するほど声優の才能はない 連投失礼
無難な役じゃないものを見たいと言うならハリコナは神木くん的に似合いつつ性格も可愛くてぶっ飛んでるキャラでミュージカルも挑戦
恐らくコアな大人計画ファンからは色々出てくるだろうけどそういうのを見なければファンは満足出来そう
とにかくバカ可愛いから 声優の何かよく分からん賞とったときに既に袋叩きにあってたしな
他ジャンルより本業の俳優でがんばってほしい >>108
中田譲治や小山力也なんて俳優として目が出なくて声優に流れて来たもんだけどね
>>109
そりゃ転向したら本腰入れてやって上達しないとだけどな
才能はそれほどなくても運は他の誰よりも圧倒的に持ってるからね >>112
ぶっちゃけ声質が声優向いてないと思ってる
役者で聞くとハキハキ通る良い声だけど声優の時は凡庸になる 中田譲治や小川力也は唯一無地であの人たちにしか出せない声だもの 肝心の俳優で結果出てないのが厳しい声優や舞台より映像で結果出てほしい
でももうこのまま舞台か声優の人になってしまうのかな? 初舞台でファン的にも初めての事柄なんだろうけど
なんかここの人達舞台を軽視しすぎだね
演技派と言われるならいずれは通らなきゃ行けない道だし初で松尾スズキってかなり恵まれてるのに 舞台無知な自分の感覚だと映像で仕事なくなった俳優がやるイメージ
逆に舞台から映像に出てくると売れてきたイメージ
大人計画や役名言われてもそれにどんな価値があるのかまったく分からん >>120
こういうイメージ持ってる人もいるのか舞台役者も大変だな 三浦春馬も舞台ばっかになったとき今なにやってんの?って言われてたし
興味ない人からすればそんなものじゃないかと…神木もこれから大変だね 舞台は修行の場と自分は思うけどね
初舞台がミュージカルというのだけは心配だけど
それより「いだてん」相当ヤバイね
大河としては異端だから凶と出てしまっただけだけど
たけちゃんの滑舌のせいにされてたから神木くんの出番増えたのにどんどん落ちてってる
声優では数字とれるけど肝心な俳優でとれないなんていってる人もいるし
悔しいわ 業界が視聴者ほったらかしじゃ仕方ない神木くんが悪いんじゃないかもだけど
見てる側は個人個人が面白いかどうかのみだと思うんだよね
万人受けする作品や役柄や演技なんてないだろうけど少なくともここ数年は
つまらないのばかり出てるしつまらない役柄だとしか思えなくてほぼ見てない
まあこういうことも向こうは知ったこっちゃないことなんだろうけど いだてんに関しては出演者みんなかわいそうに思うわww完全に失敗作 受信料強制徴収のNHK自体が失敗作でろくな番組ない中でも更に酷いな
アミューズによる小出の落とし前期間はまだ続行中?関係なくてあれなの?
なんか神木が出る作品だけが極まって酷いのばかりな気がするんだけど ハンサム来年2月だって
神木くんの舞台待ちってとこかな
ハンサム15周年おめでと! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています