鈴木拡樹 20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
拡樹くんのサインもらえるチャンスってこういうイベントか雑誌のプレゼントに応募するくらいしかない? >>181
ウエパでサイン入りブロマイド死ぬほど売ってる 店に直接行って矢野さんに物申す的なの見かけて震えてるんだけどモンペにも程があるし拡樹くんとの周囲の方に変な事しないでほしい。 ウエパのサインはあれだけの量書かされてるの手痛めてそうだからもうイベント開催しないでほしい 「マリーの知っとこ!ジャポン」がNHK放送総局長年間表彰番組に選出
おめでとう! 番組が評価されてうれしいな
拡樹くんおめでとうございます FC枠でとったチケ、本人が行けなくなった場合に入場の時にだけ本人確認のために自分が入って再入場で譲る人に半券渡すのってダメかな?最遊記再入場できたっけ? またage新規の情報くれくれ
ここは質問コーナーじゃないので問い合わせて
あと>>1読んで 転売屋じゃないの
虫籠の締め切り日といい意味が分からない事聞いてくるのはスルーしよう 夢見すぎかもだけどNHK繋がりでいつか大河ドラマこないかな… いつか出れたらいいねぇ
でも本人は舞台が主戦場って意識があるようだし大河を目標にはしてないだろうから、これからも色々なお芝居や経験積んでもっと良い役者さんになって欲しいね
その過程で大河で姿が見れたら嬉しい 折角選出されたんだから今までの再放送と新作お願いします
大河出てくれればいいな >>110見てそう言われるとそんな気がしちゃう
最遊記と比べてツイートの熱心さが全然違ったのが引っかかってたから いい加減妄想でしかない事を垂れ流すのやめてもらえる?
そんな気がしてるのはあなただけです 大河は今までも舞台畑から出る傾向あるし現実味あると思う
殺陣のある時代物だと重宝されそう 真田丸の時に高畑息子の代役として出た大山君に堺さんが
「毛利君の舞台に出てた子だね」と声をかけたというエピソードがね
正直言うけど死ぬほど羨ましかったんだよね 正直東宝系ミュージカルより大河の方が出る可能性高いと思ってたからリトショは驚いた
いつかまた時代劇で山本さんや八嶋さんと共演してくれたら嬉しいな 大河のキャスティングは人気実力より何よりNHKへの貢献度が重要視されるって聞くよ
まだ不定期のギャブだけだからなー
ここを足掛かりにBS時代劇とか地道に実績積んで行っていつか叶うといいな NHKの他の番組にバンバン出てる人でも大河に起用されない役者なぞ山ほど居るので
レギュラー番組持ってたとしても期待しすぎるのは良くない
まあ個人的にはそりゃあ出てくれればうれしいけども イベの応答の「おすすめDVD」=戦国鍋、「共演したい俳優」=村井良大
これ何も決まってないのに今さらこんな期待煽るような事言うかな?
長らく疎遠だったのに9観に来てくれたりしたし
何か決まってるんじゃないかと思うんだけど >>202
前に雑誌でも共演したい役者に玉ちゃんと村井くん挙げてた
その後玉ちゃんは悲伝発表になったけど村井くんは何も無かったし特に意味はないかも 舞台の人気役者は三年先まで予定決まってるからなー
今発表無くても可能性はけっこうある 過剰な期待はせず発表された仕事を応援するよ
ファンの欲目であれ出て欲しいこれ出て欲しいって騒ぐのはね…NHKにお仕事や接点ある役者さんなんかたくさんいるんだし
拡樹君も舞台中心で頑張りたいようだからTVのお仕事はいつか出れるといいなぁ〜ぐらいに思っておく 逆にないから各方面へのアピールかと思ったw
稽古場ではよく会うのにって共演がないって言ってたし 知っとこ不定期でいいから続けて欲しいな〜
為になるしいい番組だと思う >>202
No.9の演出家の方は村井くんともお仕事してるから
その縁で観に来ただけかもしれないよ
鍋関連は今までも期待してはがっかりの繰り返しだからあまり期待はしないでおく 村井くんの誕生日把握してたのは正直驚いたw
共演ならミュージカルじゃなくてストプレがいいな ずっと前のブログかなんかで誕生日にはおめでとうメールしてるって言ってたけどまだ交流があったら嬉しいね 週刊女性PRIME 好きな2.5次元俳優 アンケート 期限を7/7まで延長だそう
2.5次元オンリーの人ではないけど今年前半は2.5作品を中心に演じてくれていたからね なんかみんな最近言葉に刺があるね
暑くてジメジメするからイライラするのもわかるけど… 過去作品のDVDを少しずつ集めてるんだけど、桜の森の満開の下ってDVDないのかな?検索しても出ない…唐橋さんとの共演作みたいだから欲しかったな >>216 極上文学の初期はDVD作ってなかったみたい
何年か前に記録映像を映画館で上映してたけど観に行かれなかったからまた機会があれば上映して欲しいな >>217
レスありがとう。去年も極上文学シリーズは新作あったみたいだし、これからも続いてくれたらやってくれるかな。やってくれるといいな 桜の森の上映会行ったよ
スタッフの記録用映像なので見にくい聞きにくいのは承知でという前提の上映だった
売り物に出来る映像の質ではなかったから円盤化は難しいと思う
それでも見れただけでも雰囲気味わえて感動したしまた上映会やって欲しいな 2.5じゃないけど要望が多かったので予定外に記録用映像を円盤化した例もあるし
機会あるごとに上映会は希望していきたい きたーめーる
しかし番号多いんだけどそんなでかい会場なんか 虫籠割と当たったって見かけるけどキャパどうだろう
300番代とかいる? 秋以降の予定まだ出ないしやっぱり刀ステ最新作出るのかなぁ 映画の続編やるんじゃないかってツイで見かけたんだけど
それで秋以降の予定出ないのかなあ
来年の最遊記オアシスに出てくれるか気になる
他のキャストさんは決まってるのに鈴木さんだけ名前が無い リトショあるからオアシス出れないんじゃないかな?
正直幽白以降はボイトレに集中して欲しいな 本人は出ないんじゃない?
全く出ないのも原作の展開みるとキツいはずだけど、タイトルからして悟空たちが主軸になるんだろうし oasisは出ないでしょ言わば最遊記ジョ伝みたいなもんで
その時期は鈴木NGってわかった上で公演計画立ててる
完全に出ないのかそれともジョ伝みたいに声+プロジェクションマッピング+代役でやるのか ハイタッチの時に周囲にいた女性はマネではなく単なるスタッフですよ
残念でした ハイタッチ券回収してた方は寺の娘の団員の方ですよ。色んな方の協力があってイベント開いて貰えてると思うと感謝しかないです。 ハイタッチ初めてでガチガチに緊張してたけど
両手でチケットを受け取ってくれて
あの方の笑顔に気持ち救われたから感謝してる
よくできたスタッフさんだなぁと思ってたけど劇団員の方だったんですね
本当にありがとう 虫籠のリリイベの会場の座席表無いんだけど、縦何列目ぐらいまであるのかな?横と思われる数字が結構高い数字なんだけど。席が気になる >>243
高い数字ってどれくらい?自分は110番台だった そんなに桁あるの
だったらすごくいい番号もらえたと思う 下弦の月のゲキシネ神戸は8月23日公開だけど他はBlu-ray予約以降の公開だ
予約期間内に公開してくれれば検討できるけどWOWOW版とどれぐらい違うのかな »240
それっぽい人いたからマネージャーかね 243だけど、20番台だった。列っぽいのはアルファベットでBだったけど。
3桁あるんだ‥どんな座席なんだろう。 そっか第2部の事か!会場のレポ書いてた人のだと、A、B、C列ってなってたから、列かと思った。どんな並びなんだろう >>213
関われる機会があるならかかわった方がいい ゲキシネ神戸観られる人いたら感想聞きたい
どんな映りか確認してから予約したいよね >>255
大阪で申し込んだ人は届いてないみたいですね
東京申し込みですが、昨日の朝届きました >>255
東京申し込みで昨日届いたよ
前日には発送連絡も来た 今年の秋冬って拡樹くん舞台あると思う?さすがにミュージカルに備えてボイトレとかに時間回すかな? >>256
大阪申し込みだけど昨日届いたよ
何の差だろうね 255です。大阪初日に申し込んでまだ届きません
東京住まいなので店頭にもしてないし控えでもちゃんと郵送になってました
伝票自分で書いたりして不安だったけどまさかこうなるとは
明日問い合わせてみます、ありがとうございます >>255
申し込み控え確認と迷惑メールフォルダ内確認をとりあえずしてみよう どろろ円盤良かった すごい舞台だったね
過酷だしケガがあって本当に心配したけど大楽後に一同無事千秋楽を迎えましたときっぱり言う拡樹くんは大きい人だなぁ 会場予約特典、行けなかったからこそ見たいのに
初回特典にして欲しかった 全く同意
手数が多いのが売りだったかもしれないけど足場悪い中でマチソワ連続やるって無理がある カフカ新エピソード完成披露試写会ということは
1話ごとに時間開けて撮ってるのかね >>268
売りだとしても話の流れからして長すぎ、蛇足にしか感じない部分も多いし、もっと見せ方があったろうに単調だったよね
絶賛する人ともうイヤっていう人の両極端に分かれやすい演出家に感じた
無理なスケジュールは制作側の意向もありそうで、幽白が既に不安 全然単調ではないでしょストーリー網羅したわりに演出で見せ方上手くて盛り上がる所はがっと魅せる
拡樹くんの殺陣は、取り戻す体の部位によって殺陣が繊細に変化していく様とか感情の発露から鬼神に近くなったり人間的な(でも迫力の)殺陣に還ったりと表現がもの凄い
百鬼丸の芝居と共に百鬼丸を顕す表現として絶賛された部分だよね
主要人物それぞれの感情の見せ所も上手く演出されてて迫力も美しさもあって良い舞台だったよ どろろは戦うたびに体を取り戻すストーリーだから殺陣の多さは必然と思えたし
拡樹くんはじめ演者の皆さんがうまかったからその点は文句ない
ただアニメ全話終了した今
舞台のストーリーの良かった点は全部小林靖子の手柄だったのがよくわかったw 拡樹くんのキレイな顔が大事なのにあんな激しい殺陣なんて
という人が定期的に湧くので
殺陣自体は別にいんじゃね むしろ西田への不満はストーリー
と言いたいんだと思うよ 小林脚本のおかげ様で稚拙な演出でもちょっとは見られるようになってたってことがよく分かったよね
>>276
拡樹くんに限らず役者の商売道具の顔に傷をつけるのは駄目舞台だと思うよ 変なスペースあける人いい加減馴染もうとしてくれないかな >>278は意見が違う人は全員同じに見える人?
277以外書いてないんだが
スペースで認定されてもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています