@
youyouさん、、😭😭😭
昨日まで何ら変わりなく(ブログは変でしたが)イベントも来週末に控えているのに、何故「今」なんでしょうか
Blogを書いていた時から自分が見てきた廣瀬智紀像が、今日こんな発表をした廣瀬智紀と同一人物なのか未だに理解出来ずにいます。
ちゃんと順を追う人だと思っていたので…

@
宮野真守と廣瀬智紀のオタクしてるワイの気持ち

@
廣瀬智紀ってわりとガチ恋営業だったのでは、、そんな営業されてたファンだったらデキ婚とか死ねる。罪すぎ、、
ジャニは手の届かない感あってあーね、、ってなるけど、2.5次元俳優って無名だし近い距離で接せたりするから熱愛系相当キツい気が。。
2.5にハマるべきではないな。

@
川栄李奈と廣瀬智紀の共演したカレフォンって去年10月じゃん
稽古が9月だったとしても、まだ8ヶ月しか経ってないよね?!?
出会って数日ですぐ付き合うはないだろうし、、付き合って半年くらいとかで妊娠したってこと?!?
避妊しないの普通なの?
自分の推しには(男女共に)デキ婚はしないでほしいな

@
ちゃんともファンが気の毒
自分の推しが30過ぎたいい大人なのに避妊もちゃんとできないとか絶対に嫌だわー
川栄李奈と廣瀬智紀が
俺達は結婚する前に子供作ろう!まずは子作りから始めよう!
って言って付き合ってたなら話しは別なんだけどさ!

@
廣瀬智紀くん結婚おめでとうだけど中出ししたんだって思うとほんと生理的に無理だし付き合ってるのに生でしたんだって思うと吐くし、
もしかしたら自分の推しだって有り得るかもしれないって考えた時点でおめでとうって言えなくなった。