岡田将生 76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
岡田将生(おかだまさき)さん応援スレです
■注意事項
・sage推進(E-mail欄に半角英数字でsageと入れて書き込みましょう)
・アンチ、荒らし、age荒らし、煽り、他スレ、他サイト、ブログ、SNSのヲチ
その他おかしなレスは徹底スルー(荒らしに構う人も荒らしです)
・女ネタやゲイネタなど荒れるような書き込み、妄想は禁止
・むやみに排他的なレスをしない、他タレントを貶めない&比較しない
・初心者はしばらくROMって空気を読んで下さい
・質問する前に自分で調べる努力をしましょう→http://www.google.co.jp
・mixi等SNS、動画サイトの話題や情報提供依頼は控えること
・>>970を踏んだ人は宣言してから次スレを立てに行ってください
■プロフィール
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/okadamasaki.html
■前スレ
岡田将生 75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1554022537/ 【なつぞら】岡田将生、歌とタップダンスは「温かい目で見てほしい」「記憶に残る作品に」
https://www.oricon.co.jp/news/2135894/full/ 寂しいと書いたらスルーされるわ
何のこと話してるのか分からないと笑われるわ
大政育三郎にもこんな扱いだもんな >>319
おめえ気のせいだよそりゃ
毎日の天候が違うのと同じだ タップがメインのダンサー役じゃねえからな
まだ難癖つけてるのかよ、自分は何もできない分際で
岡田にくだらんヒロイズムを押し付けるなよ
そんなダサいスタイルを期待してるならオカマジャニでも応援しておけw 歌とかダンスってセンスだよな
練習してもあれが限界なのかも
ゆるいダンスって本当に上手くないとそれらしく見えないし
はやいタップのが、おーーってなる 新聞2紙にハムレットの劇評が載ったね
読売「古典の奥深さ軽快に」
日経「現代性引き立つ切れの良さ」
どちらも劇全体と将生の演技の両方高評価でうれしい 日経は黒木さんと松雪さんについては褒めてたけどまさきはたたかってるって書いてあったらしいじゃん 読売新聞
いでたちを変えるごとに別人格のように変貌へんぼうし、
叔父への憤怒、母への愛憎、恋人を失った悲嘆などの感情を明瞭に演じ分けた
重厚感は薄めだが、それだけに筋も理解しやすく軽快な仕上がりで、
古典の奥深さに分け入る第一歩として舞台観劇初心者にも薦めたい秀作だ 日経「現代性引き立つ切れの良さ」一部抜粋
筋の運びが早く装置や照明の生かし方に切れを感じさせる引き締まった舞台。
長いセリフを部分的に短くしたり登場人物を整理したりして物語の展開が明快になった感覚を与える。
岡田は青年の複雑な心情を吐露する台詞と正面から格闘。剣術の試合の場面で鋭い動きを見せる。
階段を使う上下の動きと回り舞台による横の動きの交錯が小気味よい。 >>335
サンクス!新聞だから結構堅苦しい評だね >>333
>>335
おつです好評でなにより
そろそろなつぞらにも再び登場かな 祝 再登壇!やっと朝ドラに将生君が出てきた〜!
やっぱり、画面映えする俳優さんですね。
あらためて、華がある役者だと再認識した。
(彼一人の登場で、ドラマ全体が華やかに、あかぬけた感じになった)
明日から出番が増えるのかな?うれしいぞ〜。 まずは皆さんに朗報を
今さっきマチネ終了しましたが
場内でwowowスタッフが撮影していましたので
いずれwowowで舞台の放送があるでしょう >>346
WOWOW専属劇場シアターコクーンでスタッフも版権に厳しい人いないんだからWOWOW放送当たり前にあると思うけど?
パルコのウーマンインブラックとかコクーンでも皆既食はないけどさ
あと演劇は生で見ないと意味ない。全くの別物だから 今日のハムレットは2度目の観賞、こちらが慣れたせいか
将生他役者さん達のしゃべりがよりクリアで安定した感じを受けた
セリフの意味も言葉遊びも前回より余裕を持って楽しめた
ただ将生は声がかすれる時があってあの声量で叫ぶから無理もないんだけど
ニンゲン御破算の時、喉をつぶしてしまったと言ってたから大楽までどうぞお大事に
お客さんは平日にもかかわらず立ち見もギッシリで
カーテンコールは3回?最後はやはりスタンディングオベーションでした
その時の将生は前回よりは表情が厳しくて
納得できない所があったのかな?と思った
今日はまだソワレもあるし気を引き締めていただけかもしれないけど
でもカーテンコールの将生は座長としての落ち着きと貫禄を感じたからこれはこれでよかった >>347
ハムレットと同じコクーンで海外演出家を招聘したシリーズだった「るつぼ」はTV放送なかったはず
原作は版権厳しくないはずだけど、何の理由か収録放送されないものもあるからありがたいことだよ
TVだと細かな表情や手つきも見れて新しい発見もあるし
>>349
カメラ入ってたのもあるんじゃない?
ゴーゴーも御破算も放送時のカーテンコールは皆神妙な面持ちw 田口淳之介が大麻で逮捕されたよ
奇しくも将生と黒木華が以前共演したのもリーガルハイだし
なんか複雑だね 将生、また何か載るみたい
大したネタじゃないと思うけど
最近狙われてるね
岡田将生「ディナー中座」して会いに行った<あの人>
◆ 岡田将生、ハライチ・澤部佑
女性セブン(2019/06/06), 頁:31 朝ドラに出てるからかしらね
騒がれないのも寂しいからいいんじゃない? 小出パターンみたいにロリに騙されないようにね
追放になってしまうよ 姑気取りの結婚できない婆がなんか言ってるけど
それ滑ってるからなw なつぞら見たー
咲太郎めちゃいい
山口智子さんとのコンビもいいね! >>356
記事に澤部くんの名前あるし5月19日が誕生日だったから
朝ドラの中打ち上げ抜け出して将生が誕生日会に行ったと予想 会いに行った相手が澤部なんだろうね
それで岡田将生は友達思い、ってオチの記事
ハムレット、鈴木亮平さんが見に来たんだね
黒木華さんと共演多いからか 澤部経由で欅坂のメンバーと仲良くなったりもしてるけど
メディアではカモフラのアレにつられてるから笑える 『なつぞら』広瀬すず めっちゃ笑ってること伝えたい:
日本経済新聞 https://style.nikkei.com/article/DGXMZO44680570R10C19A5000000/
今、お兄ちゃん(岡田将生)とのシーンでは、カットがかからない間にその方言をいじられるっていうアドリブが増えてきてます(笑) お〜ありがとう!
舞台後のラフな写真がいいから買うわw
先週のはタイトル詐欺だったけど今回のは内容に合ってるw
>>362
一昨日は堺雅人さんも観に来てたみたいだね 美形で演技できるのが岡田。それ以上でもそれ以下でもない @×××××
咲太郎役岡田ファンの方には
申し訳ないが、彼が毎回出てくると
演技が大袈裟なうえヘタなのか、
なんだか今までの「なつぞら」の作られて来た世界観が崩壊する気がする
#なつぞら
午前9:17 2019年5月23日 立ち見って辛いかな?立ち見したことないから耐えられるか心配 なつぞらは視聴率良くて評判も良いみたいだ。ここ最近で一番の名作の二番手だな 第二章になるんだから今までの、とかそんなもんは意図的に変えてくるだろう
なーんにも分ってない馬鹿な婆がいたもんだわw 哀れw いやいや、咲太郎いいじゃないすか
なつぞらに仕掛けられた爆弾て感じ 声を野太くさせる感じとか力み過ぎなとことか気になっちゃうけど気にして見てるからかな 朝ドラ、今までの北海道編が
退屈すぎて死にそうだった。半寝しながら
ストーリーを追っていた感じ。
岡田将生君が出てきた東京編の方が
断然面白くなって良かった!
マダムも素敵!
それにしても、昭和のリーゼントイケメン
(現代版寅さん)が、よく似合ってる!
やはり男は身長180p必要だなと改めて思った。 これまでの伏線を理解してないなら東京編は楽しめないだろ
これまたわかってない哀れな婆さんだわw 分かる
北海道編が夢で東京編が現実みたいな感じ
北海道はあまりにファンタジーすぎた
登場人物も物分かりの良い人ばかりだった
咲太郎はなつが初めて出会う攻略できない人間なんじゃないかな
それが実の兄というのも皮肉だけど面白い
やっぱり身長あると見栄えいいよね
色々やらかしてるけど女性が放っておかないという設定を納得させるルックス なつと咲太郎はもう鉄壁の関係性だし
何を見てたんだこの馬鹿婆w これからは兄とヒロインでイチャイチャするだけ
それに振り回される周りの人々ってストーリーになるだろう お前さー頭悪いんだから必死に難癖つけようとしなくていいよ
そもそも認知症かなんかだろうからまるで話を理解できてない >>367
カメラマンはタクシーに乗った将生をマンションまで追跡したんだね
もし、これが澤部じゃなく彼女の部屋だったら熱愛報道で大きい記事になってたのかな >>373
辛いっちゃ辛いけど休憩あるからそこまでではないと思うよ。
ただ当日券狙いなら1000円高くても中2階の方がオススメ。 >>388
立ち見の前売り分は中2階も2階も全部売り切れてるけと
当日券分は別にキープしてあるのかな 当日券用に全種類あるっぽいね
Twitter見る限りでは土日でもなければそんな早く並ばなくてもS席取れそうな感じ? >>390
座席は前の数人だけで約15番目の自分は立ち見だった
、と呟いてる人もいるし運かなー
指定席狙いなら日も時間も早めが吉だね >>371
今までは北海道民の話だけど
岡田咲太郎は江戸っ子でだから
テンポが違って当然
岡田将生が演出に忠実に演じてる上
演技が上手い証拠
江戸と蝦夷の違いのわからないあなたが教養がないんです まあ、咲太郎は突然出て来て視聴者に何の説明もなくああいうキャラクターだから いや幼少期から出てるしちょいちょい人物描写もあるから 性悪ゲロブスババアって分かりやすいなw
都合良すぎなんだよ
言うこともコロコロ変わるし
あの有名な投影哀れババア思い出したわw 遠野なぎこや佐藤仁美並に気色悪そうw
こんな醜いババアが20代に嫉妬かよw 姑ばばあああw
醜いブッサイクな婆面の上性悪w
そして古臭いばばあああw ブサ婆や喪ブスに限ってファビョルからなw
あいつらいじめばっかやってるのに自分にそれが向かうとファビョ〜ー〜ンwww弱えええ
投影がー自分がーだってwww
ファビョんなよブスババアw はいNG設定
咲太郎って異色だよねw
見ようによっては好感度の欠片もないから無理な人は無理ーてなるだろう
演技云々の問題では無いと思う
私はわりと気に入ってるけどさっ 婆が反応
っ キモw
40オーバーのおばはん
遠野や佐藤みたいなキモいおばはん スルー出来なかった宣言ババアでも良いかもw
わざわざ持ってきて自ら広めようとしてたのウケる
全部バレバレなのに違うフリの醜いぶっさババアw 北海道編が好きすぎたから東京編はごみごみしてるしケバイおばさんばっか出てくるし
まだ微妙に感じてしまう。これから面白くなるのかな…
咲太郎の違和感は…workingに桐生が出てきた時の違和感に似ているw
子供の時は空気読める賢い子って感じだったのに何でこんなアスペみたいのに育ったんだろうか たいした事書いてないけど改行
2階から落ちる演出、足痛そうだね
二段ベットの階段飛ばして降りる感じかな
確かにはじめと気が狂ってからの発声違うね
はじめが無理して声つくってて
あとから素に近い感じの声になる
ハムレット見たのはじめてだから誰かの言ったこの舞台ダイジェストっぽいと言うの聞いて他の舞台とも見比べたくなった ファンになって8年だけど
エンジェル岡田
なんて言ったことも聞いたこともないぞ 今更だけどdマガジンで岡田将生で検索すると載ってる記事が出てくるんだね
うっかりしてたよ 将生君ったら、お尻の穴に固い物を入れられるのが大好きなんだよ。破廉恥坊や >>409
ゆるっとヲタ歴10年以上だけど同じく
最近の現場で裏でスタッフさんとかに言われてるか
週刊誌が勝手に付けたかだよね ニベアの動画でお兄がエンジェル言われてるからそれに掛けただけっしょw え?なつぞらの兄って好感度ありまくりじゃん
あんなにやさしいお兄ちゃんいないんだし
さすがにここまで外しまくると只のアンチだねえ >>403
例のなりすまし偽ファンまたいるね
わざと過度な理想主義を押し付けてハードルを上げる
そして完璧じゃないと難癖をつけて下げて萎えさせようとする
これでマウント取った気になってる単なるアスペルガー お前じゃ芸能人になれないしな
くだらない感想言うだけなら価値ないんだよ とにかく岡田が美形で演技うまくて悔しいムキ―っっ
自分が応援するブサイクゴミ俳優には仕事来ないよおおおwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています