夕べ、あまりに情報が無さすぎで静かすぎで寂しくなって頭の中に、のりピーの「蒼いうさぎ」という歌が流れてきたところだったw
6月中には何か発表あるだろうと脳裏をかすめていたけど、もー限界!ディーンが日本で認知される前に戻ったかのようなつまらなさだわー
なんて思っていたところだった
ディーンのインスタで青い蝶を二度見かけたから、もしやエンジェル・サイン映画に関わっている?なんて淡ーく期待していたけど
なんか勘違いしてて同じエンジェルが付くからリョウも出てくるストーリーかな?なんてチラと想像してたけどリョウ出ないんだねw
まあ、あのリョウが出るなら目撃ありなどの情報が洩れて来そうなのに、あまりにサイレントだったwのは、こういう内容だからなのね
寂しい蒼いうさぎの元に幸せを運んでくれる青い蝶が無事に飛んできてくれました!!

あれ?こーゆうの今までもあったよねーみたいなデジャブなラブストーリーじゃなく、とても切り口が新しい映画ですね
セリフがないんじゃ黙っているだけで絵になる二人じゃないと尺が持たないですしね
お二人、やっぱり華があって素敵だわ!お似合い〜!!