ちょっとあることググってたら変なの見つけっちゃった
コカインと言えば成宮寛貴なんだね
ピエール瀧が逮捕された時SNS上で成宮君の存在を思い出す人多かったんだってorz

<ピエール瀧のニュースを見て成宮寛貴思い出した。>
<ピエール瀧コカインか 成宮に引き続き龍が如くは気の毒だな>
<ピエール瀧コカインで逮捕ってニュースネット検索してたら急に成宮寛貴くんを思い出してしまったよね>
<成宮くんのもとに今すぐピエール瀧を送りたい。>
<コカイン瀧のピエール使用についてツイートしてるやつが俺の中でもかなりアウトローな奴ばかりで、皆明日は我が身だと震えながら笑いに変えているであろう事に笑う。成宮くん元気かなぁ。>
<ピエールさん… そう考えると、成宮よく逃げ切ったなw>
<龍が如く成宮くんだしピエール瀧だし呪われてんのか 次は谷原俊介あたり怪しい>
<あーあ、成宮くんも見れなくなって、今度はピエール瀧か。つまんないな。>
<成宮といいピエール瀧といい神室町さぁ…>
<黒って確定して逮捕なら、やっぱ成宮くんはグレーだったのか、またはねるねるねるねだったのか…>
<成宮とかピエール瀧見てるとコカインってそんなに身体蝕なそうって思っちゃう。>
<成宮売った裏ボスがピエール瀧って事?>
<ピエール瀧のおかげで…成宮寛貴のコカイン疑惑がほぼ消えたね。いや、思い出されるのかな?>
<あらーピエール瀧逮捕かぁー 成宮と仲良かったよねたしか>
<股間イン成宮は上手く逃げたもんだなw>
<でも成宮君もクレープ屋さんかなにかでクスリ疑惑だされたしピエール瀧ならワンチャン小麦粉を吸ってたってことはないか??ダメか??>
<ピエール瀧さん捕まって地上波でアナ雪見れないって声を聞いて
暗殺教室の卒業編いつまでも放送されないのは成宮さんがあれしたからかーと今更納得した>