竹野内豊 77
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
<前スレ>
竹野内豊 76
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1536395293/
※ここは、俳優・竹野内豊さんのスレです。
ファンの皆さん【注意事項】を守り、楽しく竹野内さんについて語りましょう。
【注意事項】
■sage進行必須[E-mail欄]に半角英字でsageと入力。
■荒らし・煽り・釣りネタ・揉めさせ屋・ファン成りすましには一切構わない。age(緑)レスへも同様に。
■分からないことがあったら質問する前に、まず自分で検索し調べる。
■個人ブログのURLを貼るのは止め、検索ヒントの単語にする。
■故意に他俳優・タレントなどの名前を出して誹謗したり比較しない。
■次スレは>>980が立てる。立てられない場合は、そのことを速やかに伝える。 この修士履修の先生、どんどん自己紹介してて面白いわ
たぶんソースわかってやっているんだろうけど、
「安倍会長 創生「日本」 長勢」でググってね このスレしかこないから、一人相撲のあなたのレスがようわからんわ
変なとこで自慢したり、変なとこで人を貶めたり
人格がおかしいね >>822
>生徒に竹野内豊に似てると言われて
自慢だよね。ちょっとかわいい
生徒のおせいじをまにうけていたりして 安倍や安倍トモって自信過剰だよね
2年前の映画を、テーマとはずれた枝葉末節まで覚えてますよって 福山スレへ行くの
他の生徒に「福山雅治に似てる」と言われたから?
いや〜、それにしても学校の先生が芸能人スレに入り浸っているとか
平野啓一郎氏は、パクりという噂だけで切り捨てたり、判断力に疑問ありですな 安倍内閣で法務大臣を務めさせていただきました長勢甚遠でございます。
民主党政権のでたらめ・・・・戦後レジーム、敗戦体制もいよいよここまで来たか、それの象徴が民主党政権だと思います。
安倍総理が戦後レジームから脱却と言われたときに、私も感銘を受けて一緒に行動してきました。・・・・・・
国民主権、基本的人権、平和主義、この三つはマッカーサーが押し付けた戦後レジームそのもの、
この三つをなくさないと本当の自主憲法にならないんですよ・・・ アベ首相の原稿を書いた人へ、
舩後靖彦氏にふれたのは良いとして、
『人間、どんな姿になろうとも』という言葉は自分自身に対して使うのは勝手だが、
他人さまに対して使うのは大変失礼なことですよ 戦後レジームからの脱却ってフワフワした耳障りのいいだけのスローガン
具体的には、国を個人に優先し、戦争も辞さないということ
つまり国民主権、基本的人権、平和主義の否定
一般国民は、自民党(安倍ら改憲派)がまさかこんなこと考えているなんて想像もつかないわな それにしてもこのマスター教師、いい教材を示してくれました
日本と英国の兵士に対する考え方の差がこんなに顕著に示されるとは
ただただ精神論のみふりかざし、装備も食糧もないまま、国のために命を捧げろと国民に犠牲を強いる日本(大日本帝国)
撒ければ、命を惜しんだといって非難し、自分たちは安全な場所に身を置く
いわば方法の態で逃げ帰った兵士たちを、暖かく迎える英国民 >>833
×撒ければ
〇負ければ
×方法の態
〇ほうほうの態 >>824
やっぱ落ちた途端に出てきてんの
チキンだね〜
だいたい自己紹介って
こんな匿名掲示板で本当のこと書いてると思ってるって
頭わいてないか?
しかもなんで竹野内スレに来てるのか
全然答えてない >>833
映画の内容覚えてないんでしょ?
頭悪いのわかったから
さっさとお仲間のとこ帰りなよおばあちゃん >>829
パクリは当時ちょっとした話題と騒動になってたよ
比較サイトまで出来てたし
お相手の本が一時期絶版になって
大問題扱いされてた
あなたが無知無教養なのはわかったからさ
お仲間のとこ帰りなって >>828
2年前の映画の枝葉末節って…
3人って船で助けに向かう民間人3人で
ストーリーの中心になるとこでしょ?
それ覚えてないってすごいよ? >>838
安倍官邸が伝染しちゃってさ
記録にあっても記憶にない
学校の先生っていまこんなんなんだね
安倍のせいで学校の先生の質まで劣化しまくり >>832
>具体的には、国を個人に優先し、戦争も辞さないということ
こんなことどこでも言うてないけど
君の脳内では言ってるの?
ソースおくれ マスター先生は>>787随分と前スレにレスしているんだけど
最近、DVDかなんかでみたばかりなんでしょ
ああそうか、だから映画代はかかってないってか >>835
修士だって自慢げに語ってたっけね
自分の自己紹介は真実でないが、人には学歴はとか、関東圏在住かとか、いろいろ聞いてたよね
学歴を自慢するようになったら、人間おしまいだわさ
その自覚もなく生徒にどういう顔して教えているのか 憲法改正については、安倍自身は深い信条とかはなく
ただ憲法改正をした宰相というレガシーが欲しいだけというのも真実だろうね
憲法を改正する必要があるなら、安倍は地ならしをするだけで
それを後任に任せればいいだけなのに、自分の任期中に拘っている
ちゃんとした論争になれば、安倍の頭では理論武装できないだろう 安倍に忖度して
「ダンケルク」も日本すごいという映画解説になったりして ちょっと自慢してもいいかい
わたしはダンケルクは4DXでみたわ
船が攻撃を受けると水しぶきが飛んできたり
椅子はがたんがたん動いたりした
その興奮もはんぱなかった >>842
じゃあそのズバリ文言お願い
あなたの言ってるのは
自分の思ってることを書いてるだけ
この違い本当にわかんないの? >>843
自慢げに書いてない
それもあなたが勝手に自慢げと読み取っただけ
学歴コンプレックスでもあるのかよ >>844
人の書いたこと言ったことを
自分の感想で書き換えていくあんたに
そんなこという権利はない >>846
そうかい自分はアイマックスで見たよ
自慢じゃなく記念上映だからそこでしかやってなかった
で、それなのに話覚えてないのかよ
なっさけないねー 荒らしちゃんの人物像結論
左翼
学歴コンプレックスがある
背が低くて不美人
お金がない
二年前の映画も覚えていられない程度の頭脳
関係ない話題でスレを荒らしをしてモラルもない
何より
言ってもない書いてもない言葉を
勝手に自分の感想で付け加えて勝手な解釈をする
もうあなたの自己紹介はお腹いっぱい マスター先生よ、
頭をかっかとさせてそんなことの時間を費やしてないで
生徒のために時間を費やしてあげなさいよ
バカすぎてあきれちゃった 『24』リメイク版、天海祐希“出演内定”報道の裏事情…テレ朝、研音へ乗り換えか
https://biz-journal.jp/2019/04/post_27437.html
>「唐沢と天海は、ともに大手芸能事務所・研音の所属です。
>もちろん『24』にはほかの事務所の俳優もキャスティングされるでしょうけれど、
>主演の2人が唐沢と天海ということになれば、『24』は事実上“研音ドラマ”になります。
>テレ朝が開局60周年の“タッグパートナー”に研音を選んだということでしょう」
これかもしれない テレ朝は研音オンパレード好きw
竹ちゃん、これなんだ… >>857
新作品に入ったと知るやどっからか記事拾って来るとか
躾されてない犬だね
「待て!」出来ないの? >>859
竹野内さんの仕事に関する事だから特に何も思わないけどね
あなたみたいに何の情報も提供せず人の悪口ばかりで
夜中に人を人とも思わない事を言う人よりはまし もし24がそうなら最悪じゃん
オリジナルを上回るどころか、近いレベルでさえ絶対不可能なのに、比較されてケチョンケチョンに言われるの目に見えてる
事務所ドラマだから拒否れないだろうしな
矢面に立たされる主演じゃないのが唯一の救い こういうスレって
熱心なファン以外も見ているのだから
もう少し柔らかいレスをされた方がよろしいのでは アンチスレなんだから口汚く罵倒するのが当たり前状態
で、、、一部ファンがそのアンチを刺激しに来るだけで熱心なファンと言われる人はせいぜい自分のブログか黙って見守っているでしょうね ライトに情報提供してあげてください
意外とまだまだ竹野内君は
いろんな人に興味をもたれている >>865
マスター先生よ、その言い方、いらつかせるぜ
わかってやってるのかい
そうでないなら、生徒に嫌われるよ
カツベン・ポスター、竹の扱いが良すぎてわくわく >>866の人は何一つ反論できず
馬鹿をさらして
よく出てこれますね
マスター先生の方が
身分名乗ってかつ
礼儀正しく賢いじゃないの >>868
反論するほどのこともないからね
マスター先生いわく、5チャンネルで本当のことなんて言うはずない
ダンケルクに関しても、鑑賞すべきことのまとを得ているのはどちらかってことよ 主演に関して、「シン・ゴジラ」を考えてみたら
つまり、クレジットが意味することはなにかってことよ
ダンケルクに関して印象的な人は民間船の船長と撤退しようとしている兵士だったわ
それは個人的な背景もあるかもね 研音の試写会5名て…応募したけどねw
ポスターの竹が大きいのは意外
出番も期待出来るのかな 研音の試写会5名て…応募したけどねw
ポスターの竹が大きいのは意外
出番も期待出来るのかな マスター先生はすぐに左翼!とかアベガー!とかわめくし
主演というだけでそれに縛られる
平野啓一郎氏についても、自分で検証することなく、劣情に基づいた記事を信じる
それは平野氏の政治的信条に反感を抱いているから
とても理解力にすぐれているとは思えないわ 確かに細部を正確には覚えていないけど、
「ダンケルク」で挙げた場面
マスター先生は、古今東西民間人や仲間を見殺しにする軍人はいると解釈したようだけど、
わたしの解釈は、軍人でさえ、戦場に戻ることに恐怖を感じることなのに
民間人も取り残された兵士たちを救おうと勇気を奮ったといいたい場面だと思う
マスター先生は自分に都合のいい解釈をしがち 「民間人や仲間を見殺しにする軍人は古今東西いる」と解釈したなら
それこそ「人は弱くて醜い」
それが「強く美しく」なるにはどうしたらいいかと考察しなければならない
「日本人(日本軍)は悪くない」という結論にいくのは、
あまりにも自慰的解釈じゃないだろうか 「人は弱くて醜い」ということの自覚は
従軍慰安婦やソ連兵性接待の話にも通じるね
確かに聞きたくないし、触れたくないことだけど
なかったことにはできないよね
安倍ら一派は、そういうことを認めることが自虐史観だというけれど
ちゃんとみとめて反省しなければ、「強く美しく」なれない
安倍らの史観は自慰史観でしかないのだよ 綾瀬、橋本愛、たけし……『いだてん』の打ち上げは史上最大級
10/11(金) 7:01配信
ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191011-00000001-friday-ent
東京国際映画祭の豪華ゲストが続々決定! 「男はつらいよ」新作&「カツベン!」チームも
10/11(金) 15:00配信
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191011-00000015-eiga-movi
関係ないものは貼らないでほしい そもそも「ダンケルク」の主演を民間船に乗っていた3人と安易に受け入れてしまう知性のほうが
あやしい
いかに洗脳されやすいかを自覚すべき IMAXで見た。凄い。
クリストファー・ノーラン監督の真骨頂というか、彼の才能を目の当たりにした出来栄えでした。
映画の作り方の1つの到達点かもしれません。
主人公は誰という人物中心のストーリー構成にせず、映像と時間軸のみで描き切った迫力に、オープニングからエンディングまで釘付けにされてしまいました。 静かな町の一角、イギリス軍の若い兵士が歩いていると、ハラハラと舞い落ちてくるビラの数々。
そこにはドイツ軍がすでに街を包囲したからもはや逃げられないという内容が書かれている。
一人の若い兵士が数枚をズボンの中に押し込む。そして、進んでいくとやがて広い砂浜に出る。
兵士という兵士が満ち溢れている。兵士は砂影に隠れ用を足そうとしていると、一人の若い兵士が、死体から靴などを手に入れ、丁重に死体を埋めていたので手伝う。
その男はフランス兵らしい。 カメラは海に突き出した桟橋に集まる兵士を捉え、「一週間」と出る。
救助の船がやってくるが、なかなか乗せてもらえないようで、負傷兵を運んでいる衛生班が先に乗っているのを見て、
若い兵士とフランス兵士が、浜辺で倒れている兵士を担架に乗せ、船に乗り込むために走り出す。
そしてなんとか乗るのだが、直後の爆撃で沈められ、又浜辺に戻る。 ここに一人の老人とその息子が今にも自分の船で港を出ようとしている。
彼らは自前の船でダンケルクに救出に行こうとしているのだ。「一日」と文字が出る。
軍が徴用する寸前に港を出てダンケルクに向かう。
ここにイギリス空軍の兵士がスピットファイアに乗って友軍二機とダンケルクに応援に向かっている。
「一時間」と出る。彼らは、ドイツの爆撃機と戦闘機を見つけ空中戦を始める。
とにかくカメラが飛行機をリアルに捉え、その迫力に圧倒されていく。 一方浜辺から出た船は沈められ、また脱出した駆逐艦は、魚雷や爆撃で次々と沈んでいく
そんな船に乗っては海岸に戻りを繰り返す冒頭の兵士達。
映画は、異なる時間軸で行動する3つのシチュエーションを1つにまとめながら物語を紡いでいく。
迎撃した戦闘機が駆逐艦などのピンチを救うかと思えば、撃墜された戦闘機を下を走る民間船が助ける。
その合間に浜辺に激しい攻撃が繰り返される映像が重なる。 そして物語は次第に1つの時間軸に収束していき、大勢の民間船がダンケルクに駆けつけるクライマックス。
一機だけになった戦闘機が燃料が切れたにもかかわらずグライダーのようになって、敵のメッサーシュミットを撃ち落としゆっくり浜辺に降りていく。
そして、30万人以上を救出したダンケルクの物語は、無事の生還を喜ぶ市民達の歓迎シーンで幕を降ろす。
この作品に主人公はいない。ただ、ダンケルクの映像があるのみ。
しかも、本物にこだわったクリストファー・ノーランの美しいほどなリアリティと、まるで芸術のような画面作りで戦争というものを映像に転嫁させた物語があるのみである。
果たして戦争映画だったのだろうか?そんな疑問さえ生まれてくるような恐ろしい一本だった気がします。 「シン・ゴジラ」
圧倒される。とにかく日本映画界が総力をあげたというのはこのことだろう。
第一線で活躍中の俳優を総動員し、さらに、特撮スタッフを総動員して完成させた満身のゴジラ映画、それがこの「シン・ゴジラ」である。
監督は樋口真嗣であるが、特撮パートCGパートなどそれぞれに監督を配置し、総監督として庵野秀明が担当して取りまとめている。脚本は庵野秀明である。 何と言っても、その導入部から一気にゴジラらしいものを登場させ、細かいカットとカメラの切り返しで画面に釘付けにしてしまいラストまで引っ張るのは半端ではない。
しかも会話それぞれがいかにもな難しい単語の連続で、それを理解する以上に、映像のスピードに酔ってしまうのだ。
一隻のトレジャーボートが無人で発見されるところから映画がはじまる。続いて、東京湾で謎の水蒸気が上がり、トンネルが陥没する。
最初は海底火山か何かと考えた政府側だが、ネットにアップされた映像等より何かの生物と判明、さらに巨大な尻尾が現れて決定的になる。とにかくここまでが早い。 この手の物語の常道として、後手後手に回る政府と、それに真っ向から対峙する主人公たちという構図がこの作品にも取られるのだが、そこに、無駄なもたもたを置かない。
物語は次々と進展し、巨大生物の上陸から、異常な進化をして みるみるゴジラに変貌していく様がとにかく早い。
しかも、それに対処する政府や東京都の対応も、的確というより、あれよあれよと決断を迫られ、次の流れになっていく。
酌み交わされる化学用語や政治用語が実に煩雑であるが、徹底した滑舌のリズムでテンポよく展開するさまは演出の力量というべきだろう。 やがて、一旦は東京湾に消えた生物は、次はその2倍の化け物のようなゴジラになって登場、東京に上陸。自衛隊の兵器を総動員しての攻撃が功をそうしない中、とうとう米軍の援助を求める。
しかし、米軍の攻撃もむなしく、ゴジラの圧倒的な強さ、というか強すぎる反撃に打つ手がなくなる。
一方日本の化学チームはゴジラを凍結させてしまう作戦を進める。
ところが海外は、核兵器の使用による、ゴジラ壊滅を計画し国連がそれに同意するのだ。 身体中から強力な熱戦を放った後、ゴジラは一旦は休眠状態になる。核兵器使用のカウントダウンが始まる。
凍結作戦の準備との時間競争がクライマックスになり、最後は間一髪でゴジラを凍結させて固まらせエンディング。
長谷川博己扮する官房副長官が実質の主人公のような流れであるが、脇役に配置された役者それぞれが一丸となって、日本という国を背負ってゴジラと戦うという構図であるから、とにかく、圧倒されるのだ。
自衛隊の総攻撃シーンも、これほどまで日本にも火器があるものかと圧倒されるが、米軍の爆撃で一気にゴジラにダメージを与えるくだりも、さすがに凄い。
ラストのゴジラ退治シーンは、ここまでがゆっくりときたらかなりちゃちに思えるのだが、ここまでの展開がめまぐるしいほどにスピーディなので、ゴリ押しで納得させられてしまう。この脚本の構成が実にうまい。 とにかく、異常なほどに強すぎるゴジラと手も足も出ない日本国家という構図から、
背水の陣で逆転で勝つ構図はある意味壮観。
エンドクレジットが流れたらそのキャストスタッフに開いた口がふさがらないまま、
最後は拍手したくなってしまいました。こういう作り方もありでしょうね。
思わず限定のゴジラフィギアと缶バッチ買ってしまいました。 噂板に雑談スレでも立ててあげようか?
竹野内豊のファンでもなんでもないんでしょ?
たぶんそんな長文はAA荒らしと同じで
誰も読まないと思うけど
気がすまないんだよね
主人公が民間人三人とか
書いてないこと勝手に読み取るアホだから >>897
マスター先生、今日はちゃんとサゲてるんですね
ずっと申し上げているし、どなたかも言っているように、このスレは
アンチが立てたスレです。もう10スレ以上になるんじゃないですかね。
アンチの立てたスレを使っているの ですから先生が正統なスレを立ててくださるなら大歓迎です
噂スレじゃなく、俳優スレで78番目のスレとして立ててくださいな
テンプレはここでヲタにお願いして作ってもらえばいい
もっとも竹ヲタは冷笑的なのが多いから、ちゃんと協力してくれるかは保障できませんがね
先生が正統なスレを立ててくださるなら、なおさらこのスレの消費を早くしましょう 「ダンケルク」、失礼。主役とは書いてなかったですね
でも、先生がわたしはみていないだろうとadvantageをかせごうとしていたのはいただけませんな
しかも名作を牽強付会的解釈して引用するのは
先生はちょっと前からこのスレに来てましたよね
その時も感じていたのですが、上から目線なんですよ
職業柄かもしれませんが 何回か申し上げましたが、先生は学歴や属性で人を判断しがちですね
カテゴライズし、自分に与するかそうでないか判断している
それこそ人なんて一筋縄ではいかないですからね
生徒さんだって様々でしょう 竹野内ファンかどうかも2者択一ではないでしょう
それこそいろいろなカラーがある
適当な距離間をもてるのが匿名掲示板の特徴なのではないですか 先生をはじめとするright sideの方は
ひとつのことを否定して、全否定しようとする
フェアじゃないですよ
「ダンケルク」の解釈でやってましたよね 頭悪いですからね
いまはこれぐらいしか思いつきません
でもね、先生が、人のことを頭悪いとかけなしていいんですかね >>904
頭が悪いのって本当にかわいそうだよね
あなたに同情するよ
もっと賢く生んでもらえたら良かったのにね
モラルのなさと頭の悪さって正比例するらしいよ >>866
平井堅スレにいた人に似てる
、の使い方まで
0296 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/29 22:32:06
フライデーさんよぉ
なぜ、女連れの堅子ちゃんは友達と食事扱いで、すみれとこじはるは恋人と熱愛になるんだよぉ >>905
先生は5チャンネルを徘徊してるんだね
時間がたっぷりあってうらやましい 映画みても自分の都合のいい解釈しかできない程度の知性で先生とか笑う >>905
アンチスレでモラルを求めるなって何回言ったら
モラルを求めるべき矛先は安倍内閣や関電首脳陣など日本を支配している人たちでしょ
まったく的外れなんだから >>906
それみて思い出したわ
平野啓一郎氏をパクりパクリと騒いでたけど
その低いプロファイリング力ではねぇ
先生ってすごい幼稚でびっくりだわ >>905
正統な次スレ立てて下さいましな
竹野内豊 78
ここは俳優 竹野内豊さんのスレです。
ファンの皆さん【注意事項】を守り楽しく竹野内さんについて語りましょう。 ※sage進行必須〔E-mail欄〕に半角英字でsageと入力。
※荒らし・煽り・釣りネタ・揉めさせ屋・ファン成りすまし には一切構わない。
age(緑)レスへも同様に。
※分からないことがあったら質問する前に、まず自分で 検索し調べましょう。
※ここに個人ブログのURLを貼るのは止めましょう。 検索ヒントの単語のみにしましょう。
※故意に他俳優・タレントなどの名前をだして誹謗したり比較しない。
※次スレは>>950が立てる。その時に立てる事を一言添える。 過去スレ
竹野内豊 〇〇 http//
・
・
・ 竹野内 豊 オフィシャルサイト
ttp://www.ken-on.co.jp/takenouchi/
研音オフィシャルホームページ
ttp://www.ken-on.co.jp TV
いだてん
CM
アサヒ飲料カルピス
ブリジストン
資生堂「uno」
Others
GO JAPN
映画
カツベン 竹野内豊の新機軸だなぁと思いました。ああいうコメディが意外と合う俳優さんなんですね。
年齢をかさねても、シリアスな役だと、なんだか嘘くさく思えるほどの美形ですから、あれれ、大丈夫かと思ったんですが、いいんですよねー。
選TAXIの運転手・枝分として映ると、それだけでなぜだか笑わせられるというか・・・そういう、特に何もしてないのに、出てきただけで笑える人って、芸人さんでも(故)ポール牧とかそういう手合いの風格が必要なわけですよー。竹野内豊はすごい、と。
彼は独特の声音で、美声ってのでもないと思うんだけど、ナレーションのときの抑揚がすっごくイイと感じます。
みなさんはどうでしょうか。
あとね、竹野内さんについては意外な、というと失礼だけど、すごいアンサンブル力のあるひとだったんですね。
役者として耳がいいんだと思う。他の共演者さんとのミョーな掛け合いのリズムの良さは、声音のトーンが合ってるからで、それを無意識のうちに調整し、間合いを整え、色々とやってる。そこらへんの空気感がスキで楽しんでみていました。 竹野内豊さんは竹野内豊さんの演技なのだけど、やはり声に特徴があるので、どの作品でも同じに視える。しかし基になる演技の質が非常に高く、表情が繊細ですから、どの作品でも見事に馴染み、
私の評価は毎回高くなる。男女問わず人気な40代の日本人俳優って鉄板で竹野内さんと【福山雅治】さんが挙がりますが、私がよく言う[演技のタイプ]は、この二名を出すと分かりやすいと思います。
ちなみに福山さんは常に受け身の返しをなさいます。
アイドルなどで「観賞用俳優」の表現がありますが、演技力は二の次三の次、
出てるだけでいい。
ファンの方以外には多少の揶揄された評価ですね。
それとは別で人気と実力が備わっているのが竹野内さん。完璧。
話される言葉に説得力や優しさがあるんですよね。そして絵になる。
男の私でもずっと眺めていたい俳優。 竹野内豊さんは不思議な俳優です。
演技しているように見えないのですが、やっぱりしているんだと思う。
特に台詞に感情をこめている感じがせず、いつも通りなんですけど、
やっぱり主演で全体を引っ張っている。そういうものなんだなあ。 沢村一樹 朝日新聞どらく
――その他、どんな人との出会いが、ご自身にとっては大きかったのですか
僕は出会いに恵まれていて、多くの人に助けられてここまで来ることができたと思っています。
なかでも、唐沢寿明さんが事務所の先輩だったというのは大きいです。
共演したことはあまりないのですが、いろいろアドバイスしてくれます。
何より出演番組を観ていると感心させられることばかり。
バラエティー番組に出る時には、役者・唐沢寿明ではなく、ちゃんと違うステージの自分を出し、番組をどんどん面白くしていく。
そのあたりがすごい。しっかりマネさせてもらっています。
たぶん、唐沢さんだったら、こういう時には自分の中にあるこんなボタンを押しているんだろうなって思いながら。 竹野内豊君の存在も大きい。彼はモデル時代からの付き合いで、事務所の先輩。
どんな役にも真剣に立ち向かっていく。
決して器用ではないけれど、その姿勢がそのまま彼を役者として輝かせています。
また、そういう人たちを間近で見ていられる環境にあるということが、すごくラッキーだと思います。 余韻がとても優しい気持ちなのも、このドラマの特徴ですよね。
「あ〜面白かった」、ではなく、「いいものを見させてもらいました」。
今考えてみれば、単純そうな話なのに、味わうべき部分がとても多かったと感じます。
特に竹野内サンの演技は、波留の気持ちをとてもよく表現できていたな、という感じ。
戸惑いとかあきらめを笑い飛ばしてしまうところとか。
ニュートラルであそこまでの演技を竹野内サンができるのは、
見る側に伝わりにくい気もするけど、もっと深化してほしい部分だと感じます。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。