平野良 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
役者・平野良について語りましょう。 

sage進行でお願いします。

(E-mail欄に半角で「sage」と入れて下さい)



★オフィシャルブログ
http://lineblog.me/hiranoryo/ 


★公式プロフィール
http://talent.wave-master.com/ryo_hirano/
★Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/平野良
★過去ログ
平野良 [無断転載禁止]©2ch.net
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/actor/1488285765


男性アイドル板からの移転で実質5スレ目です 舞台「文豪とアルケミスト 余計者の挽歌(エレジー)」
http://bunal-butai.com スマホアプリ「千銃士(せんじゅうし)」キャラクターソング試聴動画 アレクサンドル(CV: 平野 良)
https://youtu.be/p_UzDGgkhhY 俳優・平野良 僕たちの〈かえるとこ〉。 ――畠中恵「しゃばけ」シリーズ第17弾『むすびつき』
https://www.bookbang.jp/review/article/556197 「出演の可能性あるぞ!」平野良のあふれ出す「封神演義」愛に橋本祥平もたじたじ!? | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン
https://thetv.jp/news/detail/177026/ 平野 良&久保田秀敏が舞台『文豪とアルケミスト 余計者ノ挽歌(エレジー)』で“文学”する役者となる
https://entertainmentstation.jp/363657 カレイベ人少なかったのは
毎回酒の話しかしないから?
カレンダーやりたくないって言ったから? 逆によくあの人数集まったなって思ったよ。少ないとはいえ流石接触イベントだなって感じ。 >>26
今までのカレイべでも結構言ってた記憶がある >>28
24がどういう意味で言ってるかはわからないけど自分はアイドルじゃなくて俳優だからカレンダー出すのは…みたいな意味合いでなら言ってなかった?記憶違い? そんな感じの話は聞いたけど、それを聞いてオタクがカレイベ行くのやめようとか思う原因になったというのは全然ピンとこないわ >>29
そんな感じならカレイベではわからないけど、おももくで言ってたよね。でも今は嫌じゃないような感じに受け止めてるんだけど。 >>34
おももくの後と舞台後(しかも毎日ではない)だけだよね。
物足りないわ。 >>38
ウザいとまでは感じなかったけど、妙なテンションの人だった。
新規の玉ちゃんファンで舞い上がってた感じ。
刀から来た人で、今まで俳優沼じゃなかったのかな?って印象。 たまにやる気無いか現場雰囲気悪いのかな?って時凄いあるよね。
おももくあったこの前すら後日であんな内容ないブログだし、電話も接触したくないなら生放送の方がめんどくさいんだからやらなきゃいいのに。 オタクの嫌と本人の嫌が噛み合わないとこうも上手く回らない物なんだなって思った。最近の平野さんに対してモチベ上がらないのは自分だけかな? モチベないなら一旦距離置いてみるのも手じゃない?モヤモヤし続けるよりはマシだと思う ファンサービスがへたっぴ過ぎて。
損してると思うけど、できないもんはできないんだろうなぁ。
ていうか言わなくてもいいことも言ってしまうね。
まぁそんな所は悩んで欲しくはないけどね。悩まないか。 >>45
飽和状態の声優業界に今の年齢から参戦するのはリスク高いでしょ。
オファーがあった時程度でいいのでは?
声優として特別上手くもないんだし。 >>46
私も同感!!声の良さだけでは声優さんで売るのは難しいと思う。 〜向いてる気がする〜やった方がいいと思う
みたいなのはいろんな俳優の個スレによく書き込まれるやつだからマジレスいらないと思うよ トーク力も高いからバラエティやワイドショーの司会業も似合うと思う >>54
飽和状態の司会業に入り込めるほど甘くないでしょ。 アオアシ千秋楽だけ1000円高いね意味がわからない >>21
河野盾(こうのじゅん)をかわのたて と読むみたいなもんやろ >>21
河野盾(こうのじゅん)をかわのたて と読むみたいなもんやろ >>58 さすがにもう共演いらない
谷のおたくに平野は谷のバーターとか言われて凄い腹立った >>58 さすがにもう共演いらない
谷のおたくに平野は谷のバーターとか言われて凄い腹立った クレ順的に考えてもいや逆だろって思うけどね
まー向こうのヲタで平野さんのこと快く思ってない人もいるみたいだし
双方お互い様ってことで言わせておけばいいよ 平野のオタクって平和そうに見えて全然平和じゃないよね 平野さんと谷さんでトークイベントをやったらファンも満足すると思う >>69 それは絶対無いでしょ。事務所は楽だろうけど .5もいいけど、ストレートが見たい。今年あと何本やるかな。 飛龍小、結構評判いい気がするけど私的には皆で声合わせて喋るとことか役者さんの滑舌のせいかなんて言ってるの?ってところが多すぎて、シラケたけど誰も感じなかったのかな おももくもう生電話やらなくてもいいんだけどなー
ハガキメール読んでゲストと楽しそうにしててたまに真面目な話聞けたらラッキーくらいで 何回も同じ人に電話してる感じもするし。そういうのチェックしないのかな。 かっこよかったし、歌もさすがのうまさだった。本番楽しみすぎる。 日比谷行けなくて写真で見る限り顔パンパン見えるんけど生だとそうでもない?
2.5やるならもう少し絞ったほうがいい気するんだけど 文春が以前の記事を再利用してるのは何故?
舞台の宣伝? 宣伝だとしたら気持ちはありがたいが
あの記事再掲は勘弁してほしい GWだから会員限定記事を無料で見せます!みたいなことみたいだけど、どっか会員限定部分あったのかな…当時も世間的にはたいして話題になってないし、双方否定してるからほっといてほしい。 マイナス記事蒸し返して舞台の宣伝とかありえないでしょ
GW特別蔵出しかなんか知らんけどマジでやめてほしい おももく観覧どうなんだろうね?
地方の人は行けないね。
結局いつもの人達が行くのが目に浮かぶ。 話はモリミュに戻るのだが、私の隣の人が平野のオタクっぽくて、平野がおどけるシーンでブツブツ言いながら笑ってたから若干迷惑だったのと、拍手が小鼓式で信じられないくらい音がデカくて耳が痛くて若干の迷惑だった。 文劇からモリミュの流れすごくよかったね。主演で2作品とも評判良くて、結果的にチケットも売れたし。続編もありそう。アオアシも大丈夫だといいなぁ…。 発表されてるモリミュ以外の仕事ってアオアシとFACTORY GIRLSだけですか? また今年も生誕祭。
生きてるんだから誕生祭にしてくれ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています