>>36
髪型の件は、また全然違う、お前がバカなだけだよ。
髪型がおかしいもんはおかしい、今の時代の俺が見て、昔のひろ子の髪型はおかしい。
当時がおかしかったのが事実だ、これは流行りとか関係ない。
今見た方が正しいからだ。

音楽でもそうだけど、リアルタイムで見て分析することは非常に難しい。
全部の作品を、後の時代になってから検証した方が、客観的に正しく分析できる。

だから、正確に言うと、当時流行りの髪型をしていた人たちは、その髪型がおかしいことに、気づいてなかった。
というのが正解。当時の奴らがアホだったの。
現に何よりもの証明が、時代が進歩して、今の時代の映像が一番正しい世界になっているからだ。
今はそこそこの子でも、今の技術の魅せ方で可愛く見せられる時代、つまり進歩した時代なのだ。

だから、80年代より、今の時代の画質照明髪型の方が、正しい、ということ。レベルが高いということだ。
この世の殆どが、医療にしろなんにしろ、今の時代が一番レベルが高いということぐらいは、アホでも分るだろ。

ただ、ある特定のスポーツと、音楽だけは80年代の方がレベルが高かったという例外もある。音楽だけに関しては時代の進歩と共に衰退化が激しい。

なので、今の時代の俺が、当時を見るというスタイルは、なにもおかしいことではない。
髪型がおかしいのは事実だから。