中島歩 1 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
中島歩さんについてゆったり語りましょう。
・2013年4月、舞台『黒蜥蜴』雨宮潤一役でデビュー。
・2014年上半期NHK連続テレビ小説『花子とアン』宮本龍一役でTVドラマ初レギュラー。
・2015年5月30日、初主演映画『グッド・ストライプス』公開。
◇所属事務所公式
ttp://www.tencarat.co.jp/nakajimaayumu/
■注意事項
*sage進行推奨。(E-mail欄に半角でsageと入力)
*他の芸能人を貶める書き込みは禁止。
*煽り・荒らしはスルーして下さい。無視できない貴方も荒らしです。 とっておきサンデー、来週出演!
近松の開演前日に大丈夫か?!と一瞬びっくりしたが、
舞台は再来週からだった、一週カン違いしてたわ。
たぶん最後だろうから、とにかくトチらず
見切れずビシっと〆て頂きたい。
ほんとは歌舞伎役者さんの相手役とか、
舞台のハードル高いし稽古に集中した方が
いいんじゃと思うけど、半端にフェードアウトも
何なので、出られる日があって良かった。 http://www.tamaeiga.org/2015/report/A-1.php
http://www.tamaeiga.org/2015/report/C-13.php
TAMA映画祭のプログラムレポートがアップされてて、
受賞式で中島君が一番笑いを取ったと取り上げてくれているw
で、大遅刻でプログラムを変更させるという
大事故やらかしたトークイベントレポも写真付きでしっかり・・。
これが寝坊した日のお顔ですね。
ありがとうTAMA映画祭・・!また呼んで貰えるように、
舞台落ち着いたら映画のお仕事入るといいな。 近松、現代パートのジロウ役は七之助さんが小春と二役
とサイト相関図に出た事もあったが、結局小春役のみになったらしい、
って事は中島君がジロウと治兵衛の二役になるのかな・・。
てことはダブルヒロイン双方のメイン相手役で、
江戸と現代の二役、ってえらい重要かつ難しそうな役所。
すごくワクテカな反面、大丈夫かなと心配もあるけど・・。
でも、2人のヒロインを引き立てる役割をしっかり
務めたら自信になりそうだ、がんばれー。 本日のとっておきサンデー、たぶんラストだから
とにかくトチらず、見切れずきっちりこなして終えてほしい。
今後の予定まとめ。
舞台
2/29〜3/6 東京・舞台「ETERNAL CHIKAMATSU」
3/10〜3/27 大阪・舞台「ETERNAL CHIKAMATSU」
4/13〜4/15 舞台「愛の眼鏡は色ガラス」
7月「BENT」
TV
3/2、午後2時05分〜午後2時55分
NHK地球イチバンセレクション「世界一長い氷の道」
↑前回放送流れた分、去年の海外ロケ番組再放送。 とっておきサンデー無事卒業、ちゃんと最後の挨拶できて良かった。
一年といっても全8回だったけど、ほぼ一般人の
素人さん状態から、番宣対応出来るくらいまでには
十分TV慣れの勉強させて貰ったと思う。
與芝アナ、どーも君の中の人と声の玄田哲章さん、
さぞやイライラハラハラした事と思いますが、
大変お世話になりました。ありがとうございます。
しかし今日はいつものゆるふわ空気が消えて
何か入ってる感じだった、ETERNAL CHIKAMATSU
来週開演、後から二役に決まったり、主演舞台と
並行してたり大丈夫かなと思うけど、がんばって。 舞台で初めて主役をやりますと
はっきり言っていましたね。
「フェ―ドル」の稽古中に筋トレをしていましたのに
またすごくスリムになっていましたが
舞台稽古の掛け持ちがハードなのでしょうね
「ETERNAL CHIKAMATSU」
現代版にも出演されるのですね
本当に頑張っているようで期待しています。 ETERNAL CHIKAMATSU、稽古は昨日終わった模様。
大阪公演の初めの方に見に行く予定。
Wヒロインの深津さんと七之助さん双方の相手役とか、
舞台ならではの贅沢さ、反面責任も大きいね・・。
しっかり務められるように祈るのみ。 ETERNAL CHIKAMATSU、本日大阪にて初日。
舞台用語がまだよく分からんが開幕、になるのかな。
治兵衛/ジロウ役とか、元ネタでは主役みたいな人物だし、
舞台の設定は二つの時代で二人のお相手で、えらい大変な役では・・。
当初はこんな重要な役所とは思わなかったから、何かドキドキしてきたわ。
TV放送情報再度。
3/2、午後2時05分〜午後2時55分
NHK地球イチバンセレクション「世界一長い氷の道」
ちょうど観劇中だな・・。 地球イチバンの再放送はまた流れてしまった模様。
近松インタ。髪伸びたと思ってたけど短い・・少し前の取材なのかな?
http://omoshii.com/interview/10993/
雑誌
STAGE SQUARE vol.19、近松舞台について
中島君と七之助さんと音尾さんの三人で語る。
シアターガイドに浴衣姿での近松稽古写真あり。 ETERNAL CHIKAMATSU、大阪公演三日目、見てきました。
ヒロインどちらにも深く関わる人物役だけど、
主な出番は江戸パート、心中天網島の名場面を
演じる訳で、初めの方はセリフが増えてくると正直ハラハラ・・
そのうち落ち着いてきたけど。重要な場面を、
超越者な方々に助けられながらがんばって演じてました。
七之助さんとの場面は絵面が綺麗で、ほんと絵巻物だった。
現代パートで直接深津さんと絡む場面は短いんだが、
現代のダメ男はとってもナチュラルで上手かったw
ボロクソ言われてるダメ男だが、モデルスタイルで
長髪ダメ男ファッション着こなしてて格好いいw
しかしパンフレット、中島君の紹介文、
ドラマ・映画出演の年が2ヵ所も
間違ってるのはどうかと・・。 ETERNAL CHIKAMATSUレポ続き。
自分が見たのは3回目の公演で、他のキャストの皆様は
やはり初っぱなから出来上がってる感じで、中島君が
こなれてない感があるのはキャリアを思えば当然なので、
これは公演重ねていくほど向上してくるだろうと思う。
ちなみに周囲の客層は歌舞伎の七之助さんファンの
ご婦人方が多い感じで、世代的に朝ドラ層と重なるからか、
パンフ見ながら「花子とアンに出てた人」
とか「吉高・・吉高の・・」とか言ってる声が聞こえたw
で、終演後に会場から出る時、治兵衛役について
ご婦人2人が語ってるのも聞こえてきて、細い・・とか
(ビジュアル面は)格好いい的な事を言われてたと思うが、
はっきり聞こえたのが「治兵衛(の人)なあ、演技下手やねん」
「(今回の舞台は)がんばってたな」という会話ww
ニュアンス的に朝ドラでの印象前提で、
がんばってて成長してる、という意味ではないかと・・。
大変同意ですわ。 会場ではBENTのまだペラい宣材写真のチラシゲット。
色ガラスは東京公演には置いてあるんだろうか。
思えば長髪(江戸と現代併用でボサボサ風味をラフに結んでる)
初めて見たけど似合ってた。個人的には舞台で立ち姿眺めてる
だけでも結構楽しかったりするw絵になるスタイルは武器だよ、ほんと。 >>167,168さん
「ETERNAL CHIKAMATSUレポ」有難うございました。
東京公演観劇いたしますので参考にさせて頂きます。
今まで出演された「舞台」殆ど観劇しています。
初舞台の「黒蜥蜴」以後舞台が多いようですが
まだまだ新人〜成長されているように思います。
雑誌の写真もそうですが抜群のスタイルが良すぎますね。 >170
レポ主です、記録代わりにダラダラ書いちゃってますが
お役に立てれば幸いです。
ずっと舞台やってるのはとても良いと思う、
やっぱ演技力鍛えられるのは舞台だと思うし。
七之助さんの女形は色々と超越した美しさだった、
その相手役とか舞台でしか見られないだろうし。
まあ見に行くのが大変なので、映像もやってほしいけど。
☆TV放送メモ。
3月19日、グッド・ストライプスがCSでTV初放送。日本映画専門チャンネル。
同チャンネルで26日に「豆大福ものがたり」放送もある。
http://www.nihon-eiga.com/osusume/kikuchiakiko/ ETERNAL CHIKAMATSU、大阪公演千秋楽乙。
東京公演はさらに向上した良いお芝居が出来ますように。
ツイに梅田劇場で出待ちの人達に会釈してる写真があるな。
舞台の現代パート衣装もそうだが、ロングコートだと
長身が映えて格好いい、中がいつもの黄緑フリースでもw 朝ドラ以降はアルバイトしなくて良くなったらしいぞ。
大阪から戻って色ガラスの稽古初参加、明日からエタチカの東京公演開幕。
色ガラスはチケット購入者向けにシークレットブログ始めるそうで、
主に中島君が書くとか、とっておきサンデーも無くなったし、
近況聞けるのはいいな。寝癖眼鏡の文豪風写真も見たいわー。 http://natalie.mu/stage/news/179214
9日はエタチカ公開稽古だったようで、舞台写真付きの
記事が来た、中島君の治兵衛映ってる写真2枚もあるよー。
七之助さんの小春と出来すぎな妻の伊藤歩さんとか、
スゴイ方々に挟まれてる役所で、技量面でハラハラする部分も
あったけど、そういう感情を呼ぶ人物役でもあったので、
ハマってたという事だなあ。 >>174
どうもありがとう。
色ガラス見に行きます。ブログ楽しみ(´・∀・`)
中島さんの舞台は色ガラスが初めてだ。
>>175
ロングヘアのが?ズラ?どことなく金城武っぽい。
近松も頑張ってチケット取ればよかった… 近松の公開稽古の記事、エンタステージ、アステージにもあるけど、
記事に名前は無くても写真には大抵いるというポジションだな。
近松は開幕までほとんど稽古の様子とか伺えなかったが、
色ガラスはツイやブログで色々と見れるから楽しいな。 ETERNAL CHIKAMATSU公演、ラスト一週ですな。
ベテランな方々に囲まれてキャリア3年足らずで重要な役所
務めるって大変だったと思うけど、色々と吸収できてたらいいな。
一方若い面子が多い感じの色ガラス、
フェイスブックにも写真あり。 色ガラスの宣伝動画。
https://www.youtube.com/watch?v=FINYFfkV24M&feature=youtu.be
こちらもブログに負けず劣らずカオスw >>183
ありがとう。
「まずは田中邦衛の物真似をするところから役作りを」
ワロタw ETERNAL CHIKAMATSU、無事終幕乙! 事務所サイトに色ガラスのバナー出来てる、
やっぱ近松が終わるまでは扱い控えめだったのね。
日本映画専門チャンネルでグッドストライプスと
豆大福ものがたりがTV初放送、豆大福は3人組セットで
ちょろちょろ出てきてセリフなしで白塗りしたり踊ったり、
エンディングの踊りはどうもワンテンポ遅いというかキレが微妙w
本編並に長いメイキングの方がしっかり映ってて、
遠慮がちに黙って立ってるあたり初々しい、
2013年8月の炎天下撮影。 色ガラス初日まであと数日ですな。
クラクラする題材なので理屈より感覚で見る感じだろうか。
自撮りしてSNSアップするようなタイプじゃないんだろうけど、
ファンサービスでもうちょっとお顔見せて下さい。
次の朝ドラヒロインが花アンで娘役だった芳根京子ちゃん、
ブログで花アンの打ち上げの時に中島君と兄役の
大和田君と宮本家の解散式して、家が遠くないので
地元トークした事書かれてた。デビューが同じ2013年なのね。
娘に負けないようにがんばれw http://mdpr.jp/interview/detail/1576749
モデルプレス記事。いよいよ痩せてて舞台の題材には
ハマってるが、終わったら戻してほしい・・。
記事にさりげに近松の時にドツボに陥ったエピが、
何かグッドストライプスのクランクインの時も
似たようなエピ見たようなw 色ガラスは本番モード突入、ブログのおかげで作品を作る
過程やキャストの方々の個性も見られて良かった。
しかしちらほら映る舞台の小道具がヤバ過ぎるw
気温差あるからアウターに悩むな・・。 >>188
わーめっさ細い
>>187
ツイッターやってるよね鍵かかってるけど 東京は寒いんだか暖かいんだかはっきりしてくれ・・。
>190
ツイやってるというか、登録日からして学生時代に
作ったアカで芸能人アカウントって感じじゃないなw
まあ、ゆったり考えて書くタイプのようなので、
ツイよりブログのが向いてると思う、今回みたいに
期間限定でもブログやってくれると嬉しい。
発売中のPOPEYEエッセイも良かった、
東京内上京物語を読んで、明日の主演舞台を見ると
舞台上のドラマと、中島君本人のドラマが見れるね。 POPEYEチェックしないと…。
テンカラット、ブログは有料登録とか強気だよね。
男性俳優四人、田中麗奈、大沢あかね、菊地亜紀子のブログ見てみたけど
(会員登録してなくても、タイトルは見れる)
誰もまともに更新してないやんけ。
大沢あかねなんてlineブログはじめるし。 愛の眼鏡は色ガラス観賞してきました。
中島さんの舞台を観るのは初めて。
声が通ってて緊迫感が伝わってきた。
カコヨカタ!!舞台映えするルックスだね。
舞台の公式ツイッターなどにあがってるメガネ私服姿や
とっておきサンデーでは存在感が薄かったのに、舞台は別人みたいだった。
不思議な人だw
あとPOPEYEのエッセイも面白かった。 いつも小まめに情報書き込んでくださる>>191さん(1さんですよね)の書き込みがぱったりとないのですが
まさか震災の地域なのかな…?
心配だよ(´;ω;`)無事でありますよう…
もし、勘違いでしたら失礼しました。 >>195
ご心配おかけしてます、大丈夫ですよ!
九州人ですが被害はない地域なので、むしろ
舞台見に行ってたおかげで全く揺れにも
合わずのんきに帰ってきたら交通機関の混乱やら
何やらの影響でレポる暇もなく、やっとこ落ち着きました。
舞台は楽しかったので、詳細は後ほど。 無事でヨカッタ(´;ω;`)
木曜は劇場でも揺れがあったそうですね。 >>197
お気遣いありがとうございます。
自分は気付かなかったけど、東京でも
二日目の夜公演最中に地震あったみたいですね。
中断もあり得た訳で、とにかく初めての
主演舞台が無事全公演終えられて良かった。 「愛の眼鏡は色ガラス」は中島君も他のキャストの
皆様もパワフルで良かった、舞台だからこそ
表現できる題材で意義深い作品だったと思います。
・・なんて事をアンケに書いてたら、キャストの
方々が普通にロビーに出てきてお客さんと話してて
びっくり、もしかして中島君もいるのか?とオモタら
奥の方におりました・・。で、写真撮ってもらって
サインも貰いました、はい。
舞台の慣習とかよく分からないのだけど、
近松はお花もお断りだったり、今回は直接渡せたり、
舞台それぞれで違うんですね。 間近で拝見した中島君は舞台上でキリっとしてる時と、
普段の飄々とした雰囲気のギャップが良いです。
お顔が小さくてパーツが大きい独特の造形だなあ・・
と改めて思った次第。
で、同じ笛井事務所で9月の舞台速報あり、
9/16〜19「怪談」武蔵野芸能劇場。
BENTが8/21までだけど、近松と色ガラスの
被り具合に比べたら全然大丈夫か。 手ぬぐいスマホから申し込んだけど、
返信がないので送信できてなかったのかなー。 19日に予定されていた「BENT」の制作発表会
今回の地震被害の拡大を理由に中止とのことですね。
公演は予定通りに行われるとのことで良かったですが
なかなか地震が終息しないようで大変ですね。
熊本、大分のみなさま お見舞い申しあげます BENTの記事、公演はまだ先だし記者会見的な事はまたやるのかな。
http://www.cinra.net/news/20160416-bent
中島君は主人公の恋人ルディ役だそうで、
なんか男優さんの相手役が続いてますなw やっとゼンタイ観た。
てっきり全身タイツ着てるのかと思ったら違ったでござる。 岨手由貴子監督のツイより
ドイツで行われる映画祭
NipponConnection2016 の nippon vision部門で
「グッド ストライブス」が上映されるそうです。
歩さんも出席出来るといいですね。 BENTの稽古は6月からだろうし、それまでの間に
映画のお仕事とかないのかなー。 ゼンタイは中島君が出てるのは冒頭の10分くらい、
延々と下ネタ喋ってるアホな兄ちゃんw
一番絡んでるキャプテンが映画「恋人たち」の
篠原篤さんで、豆大福ものがたりで助監督やってた。
恋人たち公開の時に中島君が女性誌でレビュー書いてたけど、
親友なんだそうだ。 BENTのサイト出来た。
http://www.parco-play.com/web/play/bent2016/
眼鏡っこのダンサー・・ダンス踊るのかな?
得意ではなさそうなイメージだけどw
色ガラスの時、中村七之助さんからお花が届いてました。
近松稽古の時のドツボエピから察するに、さぞかし
お世話になったんだろうなあ・・と思わず
拝みたくなるありがたいお花でした。 BENT、公式の動画に中島くん来てます。眼鏡っこカッコイイ。
地方公演で見れるのでありがたいが、
会場がでかい、前の方取れるのかな〜。 笛井事務所サイトのギャラリーで色ガラス舞台写真公開。
パンフレット限定数販売も開始。 あれ、9月の舞台「怪談」は、速報チラシだと
9/16〜19になってるけど、笛井事務所サイトだと
16〜20日までになってるな。
サイトの方が正しいのかな・・。 笛井事務所サイトnextは20日、
ツイのプロフ画面では19日・・どっちなの〜。 なんかツイの方も20日になってるw
てことは、9/16〜20でいいのかな。 前田司郎さんのツイで旅行写真あり。
一緒に映ってるのは黒田大輔さんだな、
色ガラスを観劇に来られてて、プロフ写真以外で
どこかで見た覚えがあるけど、豆大福は
白塗りだったし、どこだったかな・・と
思ってたら、「天皇の料理番」の荒木だ!
と後から思い出した、あれは超ムカツク役だったw ラジオのお仕事、NHKFMシアター「命売ります」
6月11日午後10時
http://www.nhk.or.jp/audio/html_fm/fm2016021.html
ラジオはネットで聴けるな。 「怪談」の情報が事務所サイトに来た、
9月16日から20日までいいんだな。
お顔が角度によって結構色んな顔に見えて
同じなんだけど異なるような不思議な
印象受けるのは、目の形の非対称感から
だろうかとプロフィール写真見てて思ったり。 はじめまして!映画で中島歩さんを見て、すごく素敵な方だなと
思っていろいろ見ているうちにここにたどり着きました。
舞台も生で見てみたいです!
ところで、中島さんは笛井事務所とは縁があるのでしょうか。
私はまだまだ中島さんのことを知ったばかりですが
今年だけで同じ事務所のお芝居に二つも出るなんて、よっぽど
気に入られているんですよね!
主催?の奥村さんがすごく美人さんで
ちょっと気になってしまうところですが…。 >>224
ようこそ〜歓迎致します☆
笛井事務所さんは2012年立ち上げで比較的
新しい舞台制作会社さんですね。色ガラスでの参加が
初めてでそれまで特に関わりがあったって事では
ないと思うけど、「怪談」の記事を読むと
これからの人、って事で中島君なのでは、と思います。
主宰の奥村さんは女優さんで制作も兼ねるという中々凄い方ですね。
舞台が多いのは、大学卒業する頃にモデル事務所から
現事務所を紹介して貰って、その時に社長?
から「君は舞台をやりなさい」と言われたそうなので、
そもそもの方向性があるからかと。
(ソースはテンカラットモバイルサイトスタッフブログ)
個人的には舞台と映像バランス良くやってほしい。 >>225
ありがとうございます!
そうだったんですね!もちろん映画は何度も見られるし、
すごく好きですが舞台は生ですもんね!
皆さんの前の感想を見てると、終わった後ですごく
フレンドリーに接してくださったとか、なんて良い人なんだろうって思いました!
ファンの人を大事にしているんですね。
9月の舞台も、そんなかんじだったら嬉しいです。
絶対見に行きます! BENTのチケット取ったけど、微妙な席になってしまった・・。
地方公演は1日しかないから厳しいな。
家から行けるだけいいけど。 ナタリーの「怪談」記事。
http://natalie.mu/stage/news/187897
今後の予定まとめ。
6月11日午後10時、NHKFMシアター「命売ります」
7月9日〜8月19日、「BENT」東京・地方公演
9月16日〜20日、「怪談」 BENT、北村有起哉さんのブログによると、
台本を受け取った模様。北村さんの役とは
出番が入れ替わりになる感じかな?
役柄的に一番絡むのは佐々木蔵之介さんだよね、
どうぞよろしくお願い致します・・。 雑誌情報、+act7月号、週刊新潮・6/2
思えばとっておきサンデーが毎月あったのは良かったな・・。
月一レベルでもいいからブログやってくれないかな。
モバイルサイトにダイアリーが一応あるんだけど、
有料サイトってのがね、これをフリーにできないのかなー。 新潮は目次にもないのでそんなにちっさい記事なのかと
後のページから探したら、目次の前に1pありました。
ロッテのCM兼ねたコーナーなのか。 「怪談」のチケット先行販売ページ、公演時間とあらすじあり。
落語やってる場面が見られるのかな?楽しみ。
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34258& 6/11、>>220のラジオのお仕事。
BENTの稽古が6日よりスタートした模様。(北村さんのブログ) >>234
忘れるところですた。ありがとうございます。
宇田川先生こと、山田真歩さんも出るんだね!
ラジオは、NHKネットラジオ らじる★らじる のアプリをダウンロードすれば
スマホからも聴けますね。 今年は、とっておきサンデー以外は
テレビ出演なし?
事務所の先輩のバーター出演ないのかな。
田中麗奈さんや男性俳優さん達はNHKの出演率高いよね。
横道世之介もバーターだったけど、
ヒロインの吉高ちゃんの真後ろのセンターという、
美味しい位置でわろたw NHKには良い新人研修させてもらった感じだけど、
ぼちぼち他でも露出して顔と名前を
売る事もした方がいいよね。
今までは、とにかくたくさん舞台出てお芝居の向上第一
って感じだったけど、主演舞台もやるようになったら、
宣伝する事も重要になってくる訳で、
とっておきサンデーもなくなった今、ブログすら
ないも同然(有料とか誰が見るんだ)で
一体どこで宣伝するんだ・・と思う。
アメブロみたいなのはいらんけど、北村さんとか
高橋洋さんみたいな形式がいいと思う。文章書けるんだし、
ちょこちょこ雑誌で映画レビューとか書いてるけど、
自分の宣伝もしないと。 笛井事務所のフェイスブック、フライヤー撮影写真が
すごくいい感じで、ああいう雰囲気がホント似合う。
で、これも事務所サイトスケジュールから舞台のサイト見て
さらにフェイスブックまでチェックしないと
たどり着かない情報で、そこまでする人は限られる訳で、
非常にもどかしいんだな、もうちょっと一見さんにも
パっと分かって興味持てるようにお仕事情報の発信方法を
考えて頂きたい。 笛井事務所のサイト見ました!
(フェイスブックとツイッターも)
すごく良さげな写真ですね(*^^*)
笛井事務所の奥村さんのツイッターにも別の写真が上がってて、これがまたカッコよかったです!
ここの中島さんに対する演出力というか、
プロデュース事務所だからプロデュース力なんでしょうか、
すごくいいなぁと思います。
すごくツボを押してくれる感じです。
舞台楽しみです。
その前にBENTですが。 着物かこいい
頬痩けてるけどBENTへの役作りだろうか
もし、Eテレの100分で名著で国木田独歩やるとしたら
ドラマ部分に出演してほしい 「命売ります」ネットラジオってどうやって
録音するんだっけとワタワタしてるうちに始まってしまった。
声だけのドラマは表情や身体で表現できないから、
技術がいると思うんだけど、状況によってキャラが
変わっていく男を良く演じておりました。
低音で響くいいお声だ。NHKでもラジオだとアレな
シーン連発でもいいのか・・。 原作を読んでないのでストーリーがよくわからなかった
セクロスシーンもふんだんに入れてくるNHKラジオw 音声だけだと時代設定とかよく分からなかったりするしね、
ああ昭和・・って感じのお耽美ワールドかと思ったら、
落ちは現代でもそのまま通じるものだった、
おかしい人の役は安定の上手さだと思うw
デビュー作が三島作品だけど、当時のオーディション
募集ページがまだあった。シアターガイド、4年前だね。
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2012/09/12.php 佐々木さんと北村さんでBENTの記者発表会、明日
日テレ系列の情報番組でも流れる模様。
稽古場風景は始まったばかりだからまだだろうな。 「怪談」の夏らしいビジュアル公開。
22日から先行チケット発売、先行特典が
別バージョンのポストカードってのはいいね、楽しみ。 「BENT」インタビュー、髪形は舞台仕様なのかな。
題材のせいかお顔が精悍な感じ。
http://okstars.okwave.jp/vol566/ >>58の「クラシック倶楽部」が24日に再放送される模様。 「クラシック倶楽部」のナビゲーター
録画いたしましたが本当に素敵でした。 先行チケット、席が前過ぎてビビる。いや嬉しいけど。 私も先行で前方席ゲットしました!近くで見られるなんて嬉しいです!
劇場によっては前のほうが見にくいとかあるみたいですけど、それでも近いほうがいいと思うのは素人でしょうか^^;
怪談は中島さんが主演ですよね。
こういうのってどれくらい人が集まるかで俳優のレベルが決まると聞きました。
やっぱり中島さん推しなら全通するべきなのでしょうか。
全通される方っていらっしゃいますか? いやあ、遠方からだと行くだけで難儀なので、
自分は2回くらいまでですね・・やはり金銭的な限界がw
集客力に関しては、そもそも中島君の知名度ってのが・・。
世間的には朝ドラで仲間蓮さまと駆け落ちした人、
って感じで名前の認知度すら微妙なのではないかと。
舞台ではとても良いお仕事が続いてると思うけど、
知名度アップの為にも、民放でTVドラマ出演とか
あればなと思う。本人のキャラも面白いので、
番宣バラで見てみたいのもある。 BENTの稽古場記事。写真2枚映ってます。
自分が見るのは来月なのでまだ先のような
気がしてたけど、もう今週末の9日開幕なのね。
画像見られるとワクテカしてきますな。
やっぱり佐々木蔵之介さんとがっつり絡むな、
物語の転換点になる重要な役所だね。ガンバレ−。
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201607040004 もうひとつ、BENTの稽古場レポート記事。
http://spice.eplus.jp/articles/64597
冒頭から登場して途中までずっと出てる感じ?
セリフも多くて前半を引っ張るポジションか・・
だ、大丈夫かなw
ベテランの役者さんの相手役だしね、
近松のときは何かもう皆様から引っ張ってもらい
まくりな感があったけど(そういうキャラでもあったが)、
今度は世話女房的なキャラって感じで、
どうなるのか、楽しみでもありハラハラもあり。 BENT、ゲネプロ囲み取材。佐々木さん北村さんガチ丸刈り。
中島君は眼鏡で前髪ぱっつん風味。いよいよ明日から。
http://www.oricon.co.jp/news/2074742/full/ BENT初日、無事終わったようですね。
最後までがんばって。
他にもBENTゲネプロ記事。
http://spice.eplus.jp/articles/66443
http://natalie.mu/stage/news/193868
http://edgeline.tokyo/wp/2016/07/08/
ルディは女っぽい系なのかな、なんかキスシーンがw
めざましTVで会見と舞台の様子がチラっと映ったけど、
中島君の役のヤマ場と思われる酷い目にあってる場面で
なんか色々と凄そうだった。来月の観劇は心して行きますわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています