>>186
>ドラマの感想を見に二日ぶりに来たらまだ薄毛話かいw (中略)毛の話に戻るけど

突っ込み待ちのギャグだよね〜?w

テレビ東京のドラマの話をしなかったのは、ネタバレしても悪いかも知れんと思ったからだよ
映画みたいなドラマで、ドラマの出来はとても良かったよ 地味だけれど良質な映画をみた感じ
最初は、少し退屈に感じたけれども、だんだんと色々な事情が明らかになっていったりするうちに
どんどんドラマに引き込まれて、最後にはかなり感動してしまったさ
それに、ジンとくるのが1回ではない(意見には個人差があるので、人によるかもしれんが)

以下ネタバレ注意

南朋さんの役そのものは、あまりカッコイイ役ではないけれども
南朋さんの演技はとても良かったし、作品そのものが良い
微妙に「これってハゲタカねた?」っていうギャグ(?)も
かましてくれたし(双葉生命、ワカタカ)、
南朋さんは、泣くシーンでは鼻水を大量に垂らして泣いて熱演していたぞ
(涙が、目から鼻に抜けて、鼻から出ちゃったのかな? 鼻を経由した粘度の高い涙なのか
涙の混ざった粘度の低い鼻水なのか、微妙なところ)

南朋さんの役は、喧嘩っ早くてチョット単細胞で映画が大好きな人だった
情けない顔をして泣くと、ちょっと武市を思い出す 後半、法事でスーツを着てると
前半のボサボサ頭でラフな格好をしている時より、三割増しカッコイイかもね
男のダメな部分、情けない部分、でも、家族のために夢のために頑張る健気な部分
兄ちゃん達との、しがらみと絆を良い感じで演じてたよ
あと、若い頃の写真がチラッと出てきたり、回想シーンの子役が南朋さんに似てたりして楽しい

他のキャストさんの演技もすごく良かったよ 高良くんの明るいニートも、大泉洋の住職も味があって良かったよ
あと、死んだ親父さんがかっこよすぎwww