【痩せて】柳楽優弥1【復活】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
柳楽優弥(やぎらゆうや)のスレひっそり復活です。
アンチ&荒らし&煽りはスルーで。
公式HP
ttp://official.stardust.co.jp/yuyayagira/
公式ブログ
ttp://stblog.stardust-web.net/yagirayuya/
>>736
ありがと
作品で言うとどれにあたる?
さかのぼってみていきたい 確変後の作品を観たいならクローズエクスプロード以降。 こないだWOWOWでみた最後の命、内容も微妙だし役も掴みどこのない役だったけど、
ヒロインに接する時のちょっとした振る舞い方で、そのキャラクターが伝わるようないい演技してた
それで柳楽が気になりだしてのゆとりだわ >>738
「すべては海になる」辺りから良くなってない?作品は地味だけど
ドラマなら絶対「アオイホノオ」が分岐点だよね
ところで変態仮面っておもしろいのかな(^^;) >>738
すべては海になるいいかー?
キャラ設定に助けられてるだけだと思う。
自力で役作りできるようになったのはもっと後。 >>745
すべては海になるの次作だっけ?爆心 長崎の空は良かったよ
でもあれもキャラ設定に助けられてるとこあるかなあ
>>746
許されざる者は良かったと思う 李監督に相当しごかれたらしいね
あれで演技開眼した感じかな LADY〜最後の犯罪プロファイルの時に大きな変化を感じた 最後の命にしろ、デートレイプの映画にしろ、すでに脚本の時点で酷すぎるようなダメな映画で、こんな役もう失敗に終わるしかないじゃんと思っても、
柳楽のうまさのおかげで作品として観ていられるようになってるんだよなあ >>748
同意だわ。
>>749
あの2本はストーリーにすごく不満が残った! >>750
でもあんな誰がやっても説得力あるリアルな人間らしさ表現できんわwって役達でも、
グーッと目が離せなくなったり、胸が締め付けられるような感覚になる瞬間があるんだよね
その部分だけは作品としてなんとかなったって感じ
柳楽優弥って演技どこかで学んだってこともないよね
バラエティでも、愚直で人の良さそうで、面白い事好きなのに面白い事は言えないのが逆に面白いって感じの、不器用そうなにいちゃんなのに、
どうやってあんな演技力身につけたんだろ 日本の役者って演技を学校で学んでっていう流れってなくない?
現場で鍛えられて自分で学んでいく
松田龍平、瑛太あたりも普段物静かで不器用そう
物静かな人ってうちに秘めるものがたくさんあってそれが演技として爆発する感じ?
根アカな人って役者に向いてないと思う 誰も知らない後の二本の映画であーこの子は消えるだろうな、この子の将来考えたらあんな賞もらうべきじゃなかったよと思ったけど包帯クラブで微かな光を感じたな
花咲くのは結構先になったけど。 >>752
海外の俳優は俳優養成所みたいなとこに行ってる人多いよね
日本でも大学の演劇学科とか、大学じゃないけど無名塾とかで勉強してデビューする人はいる
>>753
星になった少年とかセリフが棒だったけど、近年急にうまくなったよね
10代の頃はカンヌ受賞というのが重荷で、進むべき道がわからない、みたいな状態だったらしいけど、
今はカンヌ受賞俳優って普通に言っていいよね 誰も知らないの中では演技というより素の姿をうまく是枝監督が切り取った感じ
自然な佇まいでいてオーラが半端なくあったと思う
是枝監督はディスタンスで伊勢谷友介もうまく素を切り取ってる
伊勢谷友介もあの頃に比べると大きく変わったな
是枝監督って役者の魅力を引き出すのがうまいと思う
今彼と一緒に仕事したらどうなるんだろう >>756
是枝監督とYOUと飲みに行ったんですみたいな話してた気がする
あと、是枝監督からの聞き取りかなんかで、
自分の映画でいきなりああいうことになってその後もずっと気になってた、今本当に安心してるし嬉しいみたいなこと言われて、柳楽が涙ぐんでた バラエティ出てる時、相手やカメラに目合わせて話せてないしやっぱりなんか挙動不審っぽいところあるよね
最近の番宣でいきなりハイテンションになる所もなんていうか無理してる感じ
でも演技となるとそんな素振り見せないで一気に変わる
普段の不器用っぽい所も含めていいなって思うわ
奥さんと子供といるプライベートな姿、すごい素敵なんだろうな 是枝監督ってもう柳楽くんを起用してないよね
あの人の作る映画の役柄に合わないのかな ディストラクション・ベイビーズ5/21(土)新宿
柳楽優弥 & 菅田将暉 登壇 初日舞台挨拶
最前列舞台挨拶チケット
「チケットキャンプ」で扱ってます
最前列から格安の席まで!
生の柳楽優弥くんに会えます! >>759
Aスタジオ観た上であえて言うけど
今の柳楽は是枝監督のテイストに合わないかも
復活してからは完全に憑依型の役者だし
個性的な役をやらせたい監督が使いたい俳優なんじゃないかな
これからもっと色んな役見てみたい 今の仰々しい演技は是枝作品じゃ浮くだろうなぁ
今の市原隼人が岩井俊二の映画が出たら違和感あるのと同じ感じ ドキュメントナレーション、内容シリアスだから重く感じたけど落ちついててよかった 変態仮面でイケメンオーラを完全に消してて役者だなって思った >>766
テレビの演技しか観てない?
静かでナチュラルな演技もしてるよ >>769
最近のである?観てみたい
個性的な役でも、存在感すごいのに
醸し出すオーラが役によって全然違って
惹きつけられるんだよね >>771
ありがとう
近所のレンタル屋にはなさそうで残念
とりあえず許されざる者借りてみる
勇者ヨシヒコでゲスト出演して欲しいな〜 ひっそりすぎて誰もフォローしないイベント用のTwitter
やっと本人の活動報告をしはじめるようです
ナレーションと言わずにアフレコと表現は何か意味があるのかないのか >>773
意味があるもないもナレーションとアフレコは別の作業内容 まぁ松坂桃李や岡田将生みたいに写真集出して売れるタイプの人気ではないな 「ディストラクション・ベイビーズ」初日舞台あいさつ行ってきた。
柳楽優弥くん、菅田将暉くん村上虹郎くん、小松菜奈ちゃん、真利子監督が勢ぞろいでみなかっこかわいかったんだけど柳楽優弥くんの引き締まった感倍増でシャープさきわだってた。
残念なのは関西弁訛りのおばさんが司会だったこと。東京の初日舞台あいさつで標準語話せない司会は駄目でしょ。 >>781
確かに訛ってた
東京の舞台挨拶司会であれは醜い >>782
事務所に入ってないっぽいしいい言い方するならフリーなんだろうけど
こういうのを自称プロ司会っていうんだろうねw >>752
アタマ悪いなお前wwww
海外なんか英米以外は全部ゴミだし
なにが海外なんだよww
なんでも一括りで嵩上げするなよ
海外なんて大半が大したこと無いのに
ハリウッドでも学校行かずに現場で叩き上げの役者いっぱいいるし
日本でも演劇科出てる役者いくらでもいるし
そもそも国や民族や文化が違う時点で
同じ演劇理論なんて適用できねーからww >>785
すごい偏見w
英米以外にもいい映画山ほどあるし、いい俳優もたくさんいる イベントにまさか蛮とかいう人は申し込んでないよね?
関係者の立ち位置でありながら、ファンヅラもしてチケットクレクレしててモヤる >>787
誰それ
>>788
あまり期待できそうにない物語だなー 大河期待してるよー
脚本森下佳子だし面白くなりそう
唯一のオリジナルキャラだから
人気が出たら見応えあるシーン増やしてくれるかも 大河どのくらい出るんだろうね。
嬉しいけど、来年はそれだけになったりしないよね? 2015〜2016
冬 まっしろ、ピングレ
春 まれ横浜、ディスべ、まれ輪島
夏 NYなべけん舞台観劇、英仏家族旅行、変態仮面
秋 マクベス、任侠野郎
春 ゆとり
秋 大河
任侠は10月中旬に制作発表、その時の話ぶりが撮影後日談に見えたから
マクベス終わりに駆けつけて一週間ぐらいの撮影と推測
ゆとりが3月から撮影としてその間に何かしら撮影してると思う
ゆとりと大河の間、そして大河と掛け持ちもあり得る
贅沢言えば大作映画の脇役で出て欲しい なんで家族旅行とかNY観劇とか私的なスケジュール知ってるの? 昨日のラジオとか雑誌でも話してる、あと嫁インスタ
@tanabe_yuuki: 昨晩のFM滋賀「サタデーナイトカルチャークラブ」は、映画『ディストラクション・ベイビーズ』
柳楽優弥さん、真利子監督のWEB記事級超異例ボリュームインタビューでした。
柳楽さん「渡辺謙さんの舞台を観にNY一人旅話」がお茶目! みんないろいろチェックしてるんだ、偉いね。
私はこのスレとネット(ネットニュースとか)の情報くらいしか知らないなあ。
ラジオとか聞いたことないし、大体いつラジオ番組に出るとか知らないし。 >>798
推測だけどこの古民家に入る人数とか考えたら100人くらいのイベント?
握手はもちろん、トーク(一方的に聞かされるんじゃなくて、質問もできる)があるんじゃないの?
お酒が出てくるかもしれないね!
行きたい!! >>799
これはかなりのファンサービス期待できる^_^ >>798
スターダスト先行で家族五人に有料会員になってもらって申し込んだが全員外れた
ここまで小規模イベントだとハグとかできるかもよ おぎやはぎのラジオで神木ペアルックの話から
最近の若い俳優演技上手いよねの流れから菅田将暉の名前
そして今一番好きなのは子役からやってるあのあの名前が思い出せないが結局は柳楽優弥 古民家のイベントは椅子じゃなくて座布団に座るみたい
キャパ20とか40とかのイベント!!
行きたいけど外れたわ 「いちごいちえ」
スタダ先行も今日のイープラス一般発売も全滅
チケットキャンプ
チケット流通センターには出てる
ヤフオクはまだないみたい >>794
これは映画の公開時期重なり過ぎて
ゆとり終わったら大河まで半年メディア露出なくなるのかな
夏に前撮りで秋ドラマとか注目度の高い時期こそ俳優以外でも仕事をください いちごいちえってマジで30人規模で行われるみたい
それを2回だって 夏の露出は減るのかな。
減ったら、今まりぶでファンになった人離れそう。
そういう人はイベント行かないといいな。 ローリングストーンズのキーホルダー別れた時に捨てたのかな
そして柴崎コウとまた共演できてよかったね 信コンとウシジマくんで衝撃受けて観れる作品かたっぱしから観て
すっかりはまったところのおしゃれイズムでの素の可愛さにやられた マクベス観て、柳楽くんなんて素敵に成長してたんだ!って感動した。格好良かったです。あれだけのキャストのなかで、私も母も柳楽くんのことを観劇後に印象に残ったと話した。
まりぶも良かったです。
応援します。 柳楽君は誰も知らないですごい子出たなと思ってたが
世界的な賞とったことで苦労してるなっていうマイナスイメージあった
でもここ最近の演技力の物凄さに目を見張ってしまい
この人が映画やドラマで出てると気になって目で追ってしまうようになった
特にアオイホノオでコメディも出来る多才な演技、
信長協奏曲の主要配役を食うようなドスのきいた演技、
ゆとりのまりぶの涙の演技と
ディストラクションのイカれてるのにカリスマ性あるオーラにやられた
この人、群像劇してても目立つね
存在感が消せない何かがある
しばらく見て行きたい役者さんになりました 過疎ってんなー!
この頃気になり始めた新参だけど
いつもこんなものなの? そもそもにちゃんがもう廃れてきてる。
盛り上がってるところは粘着オタとアンチがやりあってるだけだから
このぐらいでいいよ。 どの新聞にもメイン以外名前が載ってないのが気になる >>826
私も誰も知らないで衝撃を受けた
でも次の星になった少年での棒演技で心配になった
本人も大きな賞をとってしまった重圧に悩んでたみたいだけど、
ここ数年の演技力の上達は目を見はるものがあるね 柳楽優弥の演技いや生き様に感銘をうけた…
年齢も近いしプロセスも俺と似てる
なんかずっとクズやってたけど
まともに働こうって思った
彼の演技は素晴らしい
日頃から他人の痛みを敏感に感じ
他人のこと見て感じて行動してるからこそ
あんなに自然で深い演技ができるんだよな…
闇を抱えてるように見えるのは
色々考えすぎるから
こんなにまで酷い世界を
敏感に感じもがき苦しんでるから…
だから俺大好きなんだ
ニヒルなんかじゃない
くっそ繊細でくっそ敏感でくっそ純粋なんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています