【痩せて】柳楽優弥1【復活】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
柳楽優弥(やぎらゆうや)のスレひっそり復活です。
アンチ&荒らし&煽りはスルーで。
公式HP
ttp://official.stardust.co.jp/yuyayagira/
公式ブログ
ttp://stblog.stardust-web.net/yagirayuya/
居酒屋でバイトって普通タレントにこんなことさせるか?
バイト中もマネージャーが付き添ってるわけじゃないんだろ
LADYはバーターで、WOWOWやBeeTVは事務所主導作品。
オファーないならバイトして社会勉強するのも良いじゃん。
NHKの密着取材とか、バイト記事書かせたりとか、
話題作りしてるから近いうちに何かあるような気はするけど。 >>171
同意。
結局18歳前後にひきこもりっぽい状態になってたってことでしょ。
その時に得るはずだったコミュニケーション能力を社会勉強で補った方がいいし、
本人もそれを理解したからプライドを横に置いて頑張ってるんじゃないの?
脇役でもいいからちょっとずつ復帰すればいいさ。
>>169
何を「上手い」とするかは人それぞれだけど、当日のツイッターやブログの感想読むと
印象は強く残ったようだけどね。 本人も現状をどうにかしたいけど、
どうにもならないという焦燥感が慢性的にあるんじゃないかなあ。
だからアメリカにちょっと行って見るみたいな意味不明な行動に出るんだよ。
本人か事務所のどちらかが格にこだわってあまりにしょぼい役もやれないんだろう。
そういうの捨ててしまわないと。
昼メロの脇でもいいじゃん。
とりあえずやり続けて、いい演技を見せられれば、大きなオファーも来るはずだよ。 >>173
当時、世間も「この14歳がすり減ってしまうのでは」というのは言われてて、
事務所は相当気を使って作品を選んでたように思う。
そのために年1回ペースになっちゃった訳だけど、結果的にそれが
経験不足という利子がついて数年後に本人にプレッシャーって形になったんだろう。
多分、今は事務所も本人も格にこだわってないと思うよ。
単純に数年前の自殺騒動のイメージがあってメジャーな作品で使いづらいだけでしょう。
だから、携帯ドラマとかそういうところから徐々に経験積むという
今のやり方で間違ってないと思うけどね。 ブリザードレンタル昨日12月2日予定通りに開始されてたよ 12月10日 26時18分〜28時42分
「包帯クラブ」 堤幸彦監督
ダイヤモンドシアター(TBS・関東ローカル)にて放送
いい映画だった。包帯クラブ。
柳楽君あんま期待してなかったけどこの映画の彼の演技は素晴らしかった。
>>180
ありがとう。
そうなんだよ。
あの映画でいい感じになっていただけにその後の騒動が無念なんだ。
でも今は山超えたから見守ってくれると嬉しい。 NHKの密着取材やバイト記事での話題作りは
村上春樹×蜷川舞台の布石だったわけね。納得。 よかった!
本当によかった!
ビジュアルもどうするのか気になるな。
黒髪に戻すかな? そうなんだ。
こんな細い顔立ちだったっけ?>おだゆうじ >>182
舞台かー。東京の人は舞台見られるからいいなー。 >>185
顔つき変わった…田中裕子さん好きだし舞台見に行きたいな 映画の仕事が始まったようでおめでとう
長崎を舞台にした爆心と言う話だそうです >>185
整形ばればれじゃんwww
格がどんどん落ちてくね 目だけならバイトしてためりゃなんとかなるだろwww
それにいろんなとこに金の無心しそうなやつだし
なんでこの子ってカンヌ国際映画祭の最優秀男優賞を取れたの?
日本人でこの子しか取れてないし、取るの難しいのに >>196
独身ならありえるけど、もう父親だから先に生活費だろ。
そもそも「目」は小さいころから変わってない。
眉の形は変えてるけどね。
http://kore-eda.com/daremoshiranai/
なんで整形って流れになってんだろ? 顔全然変わってないじゃん。なんでもかんでも整形って言うなよ。 痩せて瞼のところが凹んだせいか多少変わったように見える >>197
審査委員長だったタランティーノが推したんだよ。
まあ、もう俳優としては厳しいだろな。
脇役のオファーはあっても主役張れるタイプじゃない。
養ってく家族もいるし、見切りつけてバーのマスターにでもなるのかな いや単に>>197は誰も知らないを見たことないんじゃないか。
手法はどうあれ、あれ以上に「演じてないように演じる」ことはできないと思う。 押尾に憧れて、刺青だらけってどこかで読んだんだけど、
見られるところある? 久々に見たが目をいじったんだな。
個性死んだな。こりゃ売れないね。
事務所は止めなかったんか?バカすぎるわ。 >>209
画像は出てこないな
それより人生がもう押尾さんっぽくなってる こんなこと言ってる人がいた。
なかなかの預言者ぷり。
名無しさん@お腹いっぱい。 [ sage ] 2006/01/09(月) 19:33:21 ID: 55cgIE28
海辺のカフカのカフカ君をやってほしい 前の目が
いい。
これじゃ、整形もろだし、なんかすごく不自然。
目元に力入れるとああいうクッキリ二重になるんじゃないかな
力を抜いたらそこまでクッキリしてないもの あれで整形否定はさすがに無理がある。
画像集めれば一目瞭然だが、そんなことする必要がないくらいに変わってる。 元々充分目力があることは本人も知ってただろうに、コンプレックスあったのかな?
でも誠実に仕事してんなら別にいいんじゃないの? 切れ長で鋭くも透明な目が最大の魅力だったのにブチ壊し
ただの人普通の人になっちゃったね
睡眠薬や激太り以上に柳楽終了のお知らせって感じ それだけなんて誰が言ったよ
最大の魅力だったって書いてあるだろ え、終了のお知らせって書いてるじゃん。
論理破綻してるけど? (柳楽にとって)最大の魅力→(柳楽にとって)それを失うのは致命傷
文脈を読もうね
こんな誰もいないスレにわざわざ揚げ足取りにきてるのかい
そんなことより自分にとっての柳楽の魅力を書いたらどうかな 会社員やってたら致命傷でもなんでもないだろ?
ってことはやっぱり役者として致命傷って文脈だろ?
つか、誰もいないスレにわざわざ終了のお知らせとか書きにくることがまず揚げ足取り。
自分はカフカを見て、そんなのどうでもいいぐらいに彼に未来を見た。
それだけだ。 入れ墨とかってどこにあるの? カフカでほとんど全裸のシーンあったけど綺麗だったよ? 整形してるとは思えないんだけど。元々くっきり二重だし。
大体あんな美形なのにどうして整形する必要があるんだ。 長谷川さん目当てでカフカを観に行ったが
柳楽君の演技が一番印象に残った。
きわどいシーンも多かったけど、身体を張って頑張ってたね。
初舞台でよく頑張ったと思うよ。 不思議な切なさのある物語で良い作品だった。
出来る共演者ばかりだったし長谷川さん田中さん木場さん凄かった。
カフカに出てよかったよね。
なんか彼の良さを再認識した。 やぎらくんどう成長してるかふいに気になってググって5年ぶりくらいに顔見てびびったんだけど…
自分も年食って痩せて二重がぎつくなったんだけど、これはやっぱり急変すぎるかな…
もし整形だとしたらガッカリだよ、やぎらくんの持ってた無二の個性が消えとるがな
まぁ痩せたら瞼も落ち込むし激痩せしたみたいから整形とはかぎらんよ
眉毛弄ったことによる印象の変化も大きいと思うし
あの濃くてぶっとい眉毛が凛々しかったのに…
何にしても迷走してる感は否めないな、自分の個性の理解も才能のひとつだし 顔をネットで見たくらいで人の生き方にあれこれ言うバカ。
ちゃんと金出して、あの舞台観てから文句言えよ。 演劇ぶっく「海辺のカフカ」の時のインタビューだって。 どう成長しても文句言う奴はいるからなー。
別に勝手に残念がってればいいよ。
ちょっとずつでも今の彼がいいという人が増えればいいんじゃない? インタビュー読んだよ。すごく良い時間だったみたいだ。また舞台に出られるといいね。 カッコいいけど、整形乙
周りは目がいいって言えば言うほど、コンプレックスになっちゃったんだね 前は暗すぎた。あれじゃ年くったら犯罪者役しかこないでしょ。 プライド捨ててがむしゃらに頑張れば30代までには何とかなりそう 海辺のカフカで男優4人が、読売演劇賞の審査段階で候補の中に残っていたそう。
つまり長谷ヒロさんだけでなく柳楽も好評だったということだ。
ホントにこの作品に出てよかったね。 創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
つかコイツ
タイがフィリピンのハーフだろ
日本っぽくない
なんか古くさい 押尾学に可愛がられたんだよな〜羨ましいな〜
押尾学がいないドラマはつまらないし寂しいよな〜・・・ 今年は3本映画あるんだよね。
楽しみだ。
がんばれー! 映画
「許されざる者」
配給:ワーナー・ブラザース映画
2013年秋公開予定
「ゆるせない、逢いたい」(仮題)
2013年公開予定
「爆心」
2013年公開予定
映画は当てても車は当てないでね 宣材写真また変化したね
2ちゃんでもネタになってたけど、激太りしなければいいかな 「爆心」では髪長くして結んでるんだね。
これはこれでかっこいい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています