わずか約2kmですが、Thanh Quoiコミューンを通過する国道1Aの区間、My Xuyen地区(Soc Trang)には、長年にわたって偽装された12以上のカフェや人気の飲み物店があります。

ニーが養子にした売春婦の中で、yênは16歳未満でした。この少女は、主人と一緒にアントゥ店近くのミントアンモーテルに入り、未成年者とのセックスをしたとして懲役1年の刑を言い渡されました。

グエン・ミン・トゥアン(ミン・トアン・インのマネージャー)は、イェンとエビの広場の所有者がセックスをするために部屋を借りに来たことを知っていたが、それでも彼を入れたので、この28歳の青年は刑を宣告された売春の罪でソクチャン州人民法院により10年以上の懲役。13歳から16歳未満の子供を対象とした売春。16歳は問題なかった。

この地区は昔から13歳から16歳のGMDが多く居た。ニャギーにはベトナム人のロリ好きが毎晩集まりロリ好きの聖地だった。40万ドン、50万ドンで出来た。さて今は????
 ロリ好きなら行った事あるだろう。有名な場所。昼間は居ない。夕食後早いうちに売れる。
勿論俺は知ってたが興味がないので行ったことがない。ネットで賑わってた。ネットで騒ぎ過ぎて公安の目に止まった。ネットは有害!