ネカマでーす、Oprさん、おはようございまーす。
職業柄、倫理的にネイル出来ませんし、手を洗う事が多いので保湿が全く間に合わないんですよー。

で、何故このスレを覗いていたかと言いますと、2年ちょい位前に遡りますがホテルをリージェントにしてみよーかなーと色々検索をしていたんですよ。
大倉は綺麗で良いのですが喫煙所がエントランス(警察側)にしかないので毎回ドアマンにドアを開けて貰うのがなんか申し訳なく感じていて。
で、リージェントをかなりしつこく検索していたらこのスレを見つけまして。その時にリーちゃんが暴れていて面白かったものですからその後も時々覗いてました。
ミホさん?だったかなー、アレも面白かったー笑笑。置屋とかの話はまぁ、飛ばし読みしてますけど、時々美味しいお店情報なんも出ていますし。参考にさせて貰っていまーす。

>>141さんはジャージャー麺食べたのですねー。羨ましいなぁ。次回の訪台の時は勇気を振り絞って入ってみようと思います。スープ貰えなかったら愚痴りにきまーす。