>>905
すみません
被害者をこれ以上出さない為に、ここ数日の貴方の醜態をまとめさせていただきました
全てスレ内にソースでありますのでキーワードで抽出していただければと思います
間違いがあればご指摘願います

・ラマダンの1ヶ月だけ休みであると断言し、それを見て断食明けのレバランにインドネシアに遊びに来たら被害者続出すると指摘されると、「レスをまとめただけだ」と逃げる
・車上置屋がトラベル前にいつも居ると断言し、あちこち周遊してると何人もレポが出てくると「常時待機なんて言っていない」と逃げる
・金魚鉢がジャカルタで禁止されていることを知らず未だに嘘まみれのテンプレに金魚鉢を記載
コタインダの店員にラマダン期間1ヶ月は閉まっているという会話をしたと言うのにコタインダの店に金魚鉢があるのかどうか知らない
指摘されると「ワッツアップで聞いたから金魚鉢の有無は知らない」と改変して逃げる
・トラクラで3Pできないとスレ内で4度も断言、ふつうに3Pで遊べたというレポがたくさん出てくると「そんなことは言っていない」と逃げる
・自分が吐いた嘘にそくしたようなレポを丸パクリしてテンプレを作るからテンプレが嘘まみれになるからやめてほしいと懇願されると「無視します」と逃げる

これが荒らし行為以外のなんだというのでしょうか?
まともな人間ではありません
このスレを見て情報を得て遊びに行こうとする人に被害を与える為だけにやっている異常行為といえるでしょう