バンコクスレに書いたやつですが。

>>673

黒人の子とはかなり親密になれた。
ナナ近くでオカマのたちんぼに要らないって明確に拒否し、小走りで逃げてもしつこく付きまとわれた。
別の子を選ぶふりをして奥のマッサージ屋付近で一人で立ってる黒人の子に声をかけ交渉を始めたんだけど、よく見たらなかなかタイプだった。
でかすぎないけど締まったケツで細身のモデルみたい。顔は美人じゃないけど、若いしまあアリ。

黒人と雑談しながらナナホテル方向に切り返したのに、オカマがしつこくついてくる。要らないを言い切り既に無視してるのに。
本格的に交渉始めると「逃げるために話てるんじゃないの?私で本当にいいの?」と言うので「勿論だよ、君はとても綺麗だよ.タイプだよ。僕は今夜はラッキーだよ、ベロチュウ、生フェラ1000bね」

するとオカマが殴ってきて、こっちもファイティングポーズをしたら、黒人の子が逃げるよって手を引っ張ってくれてその場を去ったんだ。なんかドラマチックな感じで。
吊り橋理論なのか、その後むちゃくちゃ親密になって、セックス前にレストランで飲み食いし濃厚なベロチュウセックスして一晩あかした。

次の日の朝、帰ると言うので俺は今晩帰国しちゃうから、ぜひとも夕方までいてほしいと伝えると「ボスの元に帰らなければいけない」と言うのでタイバーツ無いから100usdでどうか?と聞くとボスに電話をかけた。
電話から漏れるボスの声は女のようだ。ボスと彼女の会話は英語で話してるのに訛りすぎてほとんど聞き取れない。
若干言い争いをしてるように聞こえたが最終的に100でok がでた。

夕方まで恋人プレイを楽しんだ。
ホテルのプール入ったりセックスしたり、2000bで買った雑草を鑑賞したりw
その時のハメドリは最高です。