あれてますな・・・
その1から何回か書き込んできましたが最近行ってきましたので報告。
政策転換でジャカルタもどんどん状況が悪くなる一方なので最後に訪問しとくかといった感じです。ジャカルタ歴は7年くらいでしょうかw

成果は中出し5回、その他7回程度。

しかし、衛生面での知識が浸透してきたのか、生、中出しはおろか、生フェラ拒否の嬢がすごく増えてきました。やるやらないにしろ一応嬢には口内発射や中出しを頼んで、いくらならできるのかも調査します。

実際やるのは10代の、頑なに拒否した嬢だけに絞って残りはOKされても冗談として胡麻化して調査のみです。経験数で多少でも病気のリスクを避けるのと、10代の拒否する娘をなんとか最後は中田氏に持っていくゲームを楽しんでます。

ゴムで気持ちよくないふりをしたり、こするだけと言ってなし崩しに入れたり、粘りに粘って愛を囁いて多少のチップで落とします。
成果は17歳、19歳、19歳、20歳(例外)、18歳でした。
20はFは確実にある巨乳ちゃんで最高にかわいかったので条件緩和です。

無類の口内発射好きですが、ジャカルタの後にタイへ行くので中田氏、パイ射、尻射、頬射のみでした。

衛生面の知識向上と、あと、嬢のレベルと人数が各地で減少しているので皆さんジャカルタへ急ぎましょう