>>489
全然違いま あんたのレスで正しいのは私がチッカムオヤジとドンペリ飲んだことだけです

岡ちゃん「S嬢身請けするやで!なんぼや?」
チッカム親父「30万バーツやで、S嬢は人気あるからな~ ウヒヒ」
岡ちゃん「わかった30万バーツ払うやで」
チッカム親父「うひょー儲かったで!ドンペリ開けるからみんな飲んでけやで!」
私「あざーーーす。ドンペリういななぁ〜」

こういう流れです 私は関係ない第三者ですよ
ここでなにが遺恨を残してるかというと、S嬢は当時チッカムにフリーで所属していたのです
だから本来は見受け費用なるものは発生せず、払ったとしても3万バーツが相場なのです
でもチッカムオヤジが岡ちゃんに見受け料30万バーツとふっかけったら岡ちゃんがすんなり払ってしまったのです
そのお金はS嬢側とオヤジで山分けです。
取引というのは両者が納得してればいいわけでチッカムと岡ちゃんの間で30万バーツで取引がまとまって双方納得しており
S嬢家族もお金を受け取ることができ誰も損してない取引であったのに一部外野がフリーなのに30万バーツは酷いうんぬん言っているのです
もちろん私はドンペリをご相伴に預かっただけで全く関係ないわけです。はい。